へっ 何がタフカテや

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:44:18

    語録と画像以外はほぼ総合カテの癖に

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:44:45

    すいません
    その語録を隔離してるんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:45:31

    ほいだらタフカテと2次元以外を統合したろかあーん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:45:41
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:45:48

    しゃあけど語録さえ使えば何語ってもええユートピアなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:46:00

    最近の他カテの惨状から逃げてきた人がタフカテの方がまだ語れるって言ってて笑ったんだよね
    そ…そんなに酷いのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:46:23

    >>6

    うむ...()

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:30

    >>2

    怒らないでくださいね?

    語録を隔離とか馬鹿みたいじゃ無いですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:49

    >>4

    太宰治やん 異世界で元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:50:05

    >>3

    別に大丈夫ですよね?🍞ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:51:13

    >>6

    …で、いざ語ろうとすると○○カテでやれって返されるんだよねどうしようもなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:52:09

    >>8

    馬鹿みたいと思われるくらい暴れたから隔離されたんやで

    ちったぁ歴史の勉強をしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:53:47

    >>11

    御言葉ですがバカみたいな乱立でもしてないと言われませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:53:55

    >>6

    ネタだよ

    単にそのカテひいてはそのコンテンツを愚弄したいだけだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:56:16

    >>14

    欺瞞だ

    型月カテでトネリコとのcp相手を間違えたりtcgカテでクロス立てたりしたらボロクソに言われるんだぁ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:56:32

    >>6

    ガチだよ

    真面目に作品語ろうにも「ここだけ」「閲覧注意」「◯◯シコスレ」「オリキャラ」ばかりなんだよね 酷くない?

    くだらない妄想ごっこは他でやってくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:57:25

    なんか最近のタフカテってわざわざ他カテ兼用してるだのカテから追い出されただのアピるやつマジで多くないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:58:30

    >>6

    ネタだよ 元カテからアンチか荒らしが逃げてきてるだけだからダラダラ愚弄してるだけじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:00:17

    >>6

    ガチだよ

    小説カテとか人いなさすぎるからまだタフカテで語れる事が多いよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:03:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:23

    まあタフカテがまともに語れる場所じゃないことは認めるけど
    他カテが荒らしとか閲覧注意な妄想とかちょっとの批判も許さないガチ儲とかで溢れ返っとることとは関係あらへんからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:10:03

    まぁだからってここじゃ全てが受け入れられるなんて考えは危険なんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:11:57

    >>21

    後半もタフカテに当てはまるからカテの比較自体が無意味だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています