あまりにも割に合わない天与呪縛として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:46:00

    お墨付きをいただいている
    まともな生活送れなくなるのにフィジギフの方が強そうに見えるなんて話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:47:07

    まあ気にしないで
    治してもらったからこれで三輪に会いに行けますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:47:54

    呪術師として生きないならフィジギフって不完全でも大当たりなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:48:23

    >>2

    笑ってしまうタハー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:48:23

    東堂あたりの術式持ってたら流石2ぶっ壊れそうな気がするのが俺なんだよね
    日本全域の即ワープは強すぎるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:48:31

    なんで髪の毛だけ元気なのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:48:47

    >>2

    よしっ!真人を祓ってやったぜ!

    これで三輪達に会いにい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:48:59

    術式範囲を広げたおかげでリスク無しで日本全土で活動できるのは普通に優秀なんだ
    まっ 羂索に本体を完全に捕捉されたからバランスは取れてないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:11

    うむ…不死の術式を持つだけの天元でも全国の結界を底上げできるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:15

    >>6

    毛根が強かったと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:18

    日本全国をカバー出来る範囲は下手したら特級に届きうる能力だと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:29

    >>2

    帳「閉まる」 えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:29

    メカ丸可動範囲が日本全土なのはめちゃくちゃ強いと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:50:11

    >>2

    笑ってしまう

    裏切り者がまともに受け入れてもらえると言えるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:50:36

    こいつの17年ビームと純愛砲が描写的に大差ない威力ってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:51:46

    >>15

    普通に捧げた物的に割と釣り合ってても違和感ないですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:52:02

    正直、特級でも文句ないと思うんだよね
    術式もヤバいけど簡易領域をストックする謎の技術もキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:53:18

    >>16

    そうだとしても純愛砲のコスパが良すぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:54:10

    まあ羂索は勿論の事普通に上層部からも命握られてるような物だから出来る事はともかく特級認定は無いんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:56:38

    >>7

    本当に祓えても疱瘡神・大嶽・ガネーシャのボスラッシュさせられるか胎蔵遍野で圧し潰されて負けるってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:56:45

    >>18

    純愛砲って無限の呪力手放して出来た攻撃みたいなもんだから言うてそんなにコスパ良くないんじゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:56:56

    上層部はわかりやすく老害として書かれてるしヘイトタンクとして運用されってるって補正込みでも術式に対するえり好みは「戦力になるならなんでもええやん…」って思うけどこいつがあの出る作品間違えてる術式で特級になるのは流石にダメだろと思うのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:57:10

    >>2

    呪術界あれだけ裏切っといてどの面下げて会いに行くんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:58:16

    ちなみにメカ丸は木製らしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:07:23

    >>20

    なんだったら地震ナマズで転倒ハメしてるうちにアンビリカルケーブル千切れば勝ちなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています