ヒナを労わってあげたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:46:12

    対策委員会3章読んだ
    ヒナ頑張ったねと褒めてあげたいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:48:35

    相手が悪かったな
    生徒が相手なら勝てたんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:50:25

    小生いなかったら普通にいけてたのがひどい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:53:12

    >>3

    絶対いい笑顔プレーヤーに対しての

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:57:17

    小生許すまじ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:58:50

    ぶっちゃけホシノには勝つけど地下の横槍で暴走したホルスに負けるっていい落とし所だと思った
    いやよくねぇ何プレ先世界ではヒナちゃん殺させてんだ許さんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:59:48

    運営のんほり枠

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:00:09

    さりげなく列車より速い壁走りでホシノの前に出たのイカれてるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:00:12

    クッソ忙しい中先生に呼ばれたらすぐに駆けつけるヒナ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:00:44

    地味に列車の爆発でダメージ受けてんのが笑う
    そっちかよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:04:12

    厳しい態度とってるように見えて「あなたは頑張ってるし、何も悪くない」って励ましてるし、やっぱ根は優しいんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:06:24

    普通に実弾のマシンガン撃ってたはずなのに紫色の弾丸が出始めたし最後はビーム出てたのなに……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:06:34

    自分たちが言いたいこと全部言ってくれた
    全て終わったら先生とお家デートしてもらおう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:06:35

    >>11

    ヒナちゃんも中々先生に向いてるかもね

    過労も含めて

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:22

    ヒナがフルパワーで戦えたらゲーム終わるので7コストにします

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:43

    >>7

    このんほり枠お労しい目によくあうな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:08:28

    >>16

    まぁその分先生とのイチャイチャも貰えてるから・・・

    いや全然足りないからもっとご褒美あげて・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:09:33

    プレイアブルヒナちゃん1週間ぐらい寝てないでしょってぐらい強かった
    ビーム撃ってたぞビーム

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:13:48

    正直今までのヒナが全力ではなかったと感じるくらいには戦闘が盛られてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:14:50

    今までの戦闘が圧倒的格下相手orミサイルで重傷の状態だったからな…
    いやミサイル強いな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:14:53

    >>10

    ホシノもアニメで瓦礫のダメージ受けてたから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:15:09

    まぁホシノレベルの化け物はゲヘナに居ないだろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:15:49

    危なかった型月なら反転後の一撃で半身消し飛んでたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:15:58

    小さくて可愛いだけでゴジラだよこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:16:28

    マシンガンからビームだすな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:16:31

    ブルアカ世界は頭数揃えても圧倒的強者には意味ないことがよくわかる戦闘だった
    ワートリじゃなくてBLEACHとかドラゴンボール

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:16:46

    >>18

    もしやドレスでもまだ本気じゃないのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:16:59

    マジで先生の最強の切り札だよなヒナ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:17:26

    実際今まで情報としてしか出てなかった強さは嫌というほど分かった
    マジでホルス化してなかったらそのまま勝ってたのすごいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:17:37

    >>27

    先生にピアノ聴かせたくてうきうきしてるだけだからね

    乗り気ではあるけど全力では無いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:18:18

    ヒナ…
    お前…
    飛べたんだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:18:38

    神秘で武器の性能を上げられるのではって説は前から語られてたけどやはりあるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:18:49

    ゲヘナは平均的な実力が高いって言われたら頷けるトップの強さ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:53

    風紀委員会全員集まればこれと同レベルと考えると相当強いのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:57

    ミサイルの時も今回も列車の爆発もホルスにやられたのも爆発に巻き込まれたっぽいからもしかするとこの子爆発に弱いかもしれん
    爆発耐性付けよう!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:43

    >>19

    ヒヨリこれ見たら思い出して泣きそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:22:39

    >>34

    いやあ…無いだろ…これ見ると無理だろ…

    あくまで問題解決スピードが同等って感じじゃねーかな…最大戦闘力が違いすぎる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:24:06

    >>34

    ヒナ抜き風紀委員はヒナいなかったら烏合の衆呼ばわりされてたからやっぱり全員集まってもキツそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:24:44

    なんというか今回の戦闘描写今までと異次元過ぎる……この2人にどうやって勝てと

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:25:01

    >>36

    瞬殺されたけどヒヨリは頑張ってたと今では思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:25:52

    そりゃ泣くわ
    どうしようもねえもん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:25:57

    近接戦闘でもちょくちょくホシノ上回ってるの何?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:26:42

    ヒナの強さが盛られるたびに勝手に株があがる巡航ミサイルくん
    兵器は強いたぶんシェマタもクソ強い

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:02

    >>40

    マコトに過労させられてジュンコミサイル打ち込まれて連戦に次ぐ連戦であそこまで弱体化させられるとも考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:40

    >>43

    アロナもノックアウトされてるしマジでアレ存在しちゃいけない火力だったんだろうな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:43

    そりゃ風紀委員なんだからヒナ委員長がやることは虐殺でなく制圧なんだよね
    本気なんて出さなくて当然だわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:28:03

    カスミの異常なビビり方見ると全力ヒナにボコられた可能性ないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:28:41

    ホシノとヒナどっちも推しだから、やめて!私の為に争わないで!って感じで見てたけど戦闘見てもっと争え...私を楽しませろ...ってなった。これが色彩による反転か...

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:28:41

    >>42

    そりゃあヒーローって近接も強くないと…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:29:42

    そりゃスランピア任されるわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:29:45

    >>43

    ジュンコミサイルはゲマの字んとこの特注品だしまあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:30:28

    >>50

    過剰戦力すぎて可哀想になってくるシロクロ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:31:29

    ヒナちゃん、人間技を使う化け物であまりにも無法すぎる。速さで上回るホシノに面制圧の弾幕を貼りつつ、接近戦は羽とか槍術か棒術を使うの強すぎるよ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:31:50

    >>41

    どんだけ怖いんだよに対するアンサー出ちまったかぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:18

    >>24

    は?ゴジラもデカくて可愛いが?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:45

    でもカスミがヒナの本気を知ってるからこんだけビビってるとするならヒナがそれを披露する機会があったということで
    ヒナの同世代でなく2年生なんだよなーと思ったがそうか、こいつ温泉だから雷帝の遺産を意図せず掘り返してヒナの雷にあたったことがあるな? なんでそれで懲りないんです?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:56

    >>48

    色彩「なにそれ知らん…怖…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:42:25

    列車破壊する時の描写がもはやレーザーで笑った
    無茶苦茶にも程があるだろ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:42:52

    >>56

    だってそこに温泉があるから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:43:32

    このシーンも脅しじゃなく本当に始末しそうなの草

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:44:39

    ヒナ…よく頑張ったな…ありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:44:56

    シャーレの要請で来たんじゃなくて先生の個人的な頼みで来てくれたんだよな
    要請なら一応のゲヘナトップの万魔殿の方に話し通さなきゃだし
    それって大丈夫なのか?と思わんくもないが

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:09

    逆にこんなに強いなら普段の治安維持で殺さない程度に加減するの大変そうじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:27

    >>62

    まぁ結果的に世界の危機への対処に馳せ参じれたし、後でマコトから面倒な仕事押し付けられる程度なら……って思考かも

    度が過ぎたら定期的に報復するし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:51:11

    ヒナちゃん飛行状態以外は防御・攻撃に特化してる感じね
    意外とスピードタイプではない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:51:43

    >>62

    雷帝の遺産始末はヒナとマコトでやってたようだし、遺産絡みだと説明すればマコトの事後承諾が得られる算段だったのかもしれない

    「案件が案件だから伝達を後回しにして現場に駆けつけました」ってな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:52:58

    描写されてないだけで他の子も強いは強いんだと思うよ
    イオリもいつかムービー化されて皆掌返すことになるからなー見てろよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:54:43

    >>66

    ヒナとマコトで遺産の処遇が意見分かれてる可能性はある

    ヒナは破壊、マコトは確保と

    その場合、マコトに勘付かれる前にヒナが万魔殿に黙って駆けつけるのは寧ろ当然

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:55:11

    >>56

    狂人なので…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:57:00

    >>68


    マコト「確保・収容・保護」


    ヒナ「破壊破壊破壊」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:00:04

    最後ホシノにトドメを差すためにEXスキル3連射しなかった?その前も含めたら5連射?

    それコスト10でいいから実装してくれ。固有5にするから。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:00:33

    >>37

    アコの「私たちが弱いんじゃなくて委員長が強すぎる」がその通りすぎるんだよな 十分優秀なのにこれと比較される風紀委員会の面々可哀想だよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:00:35

    >>67

    アニメでほぼ掌返しされてる気がする

    それはそうと頭対魔忍なだけで

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:01:26
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:02:14

    シロコもホイホイ色彩呼び出しちゃってるし、そろそろヒナも素の強さだけじゃ太刀打ちできないんでなんか神秘を顕現させよう
    元ネタが他キャラと食い合ってるバール神ってのがやや不安だけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:12:10

    本編の描写見る限りミカが隕石飛ばしててもおかしくないのマジ笑う
    キヴォトス人やっぱおかしいですよ!カテジナさん!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:13:47

    >>63

    多分過労デバフがいい感じに効いてるんだと思われる

    今回は先生バフで過労デバフが消し飛んだんだろう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:15:33

    スーパー神話大戦からは脱落したからまだ人の範疇だよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:55:55

    >>7

    人気あってごめんね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:00

    こんなに頑張ったヒナは精一杯愛でるべき

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:49

    >>80

    なんならもうホシノとヒナいっぺんに愛でてあげよう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:05:24

    こいついつも労わられてんな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:10:23

    ゲヘナ編始まったら絶対真っ先に退場させられるのが見える

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:41:33

    ヒナの強さが想像以上だった
    遠距離だけなのかと思いきや近接戦も強いのバグだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:45:05

    ヒナはたぶん武器没収するだけである程度の弱体化は見込めると思う
    さすがにあんなビームを壊れずにどの銃でも使えるとは思いたくない

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:50:47

    >>85

    身体能力が一般生徒とは別枠なので弱体化しても強いですよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:53:03

    >>86

    それでもほら銃火器持ってるよりは弱いし……遠距離から引きうちとかできるだろうし……

    (電車に追いつくヒナ)

    (空を飛ぶヒナ)

    (ホシノとくんずほぐれつしてるヒナ)


    …両足と利き手使用禁止くらいまでしたら勝負にならない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:53:30

    >>83

    ヒナちゃんが健在な間、黒幕が動くに動けねぇ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:35:53

    >>83

    とりあえず黒幕の企みで十歳くらい年齢下げてナーフしようぜ

    ちなみにただの趣味

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:42:52

    >>89

    ペ〇フェリアか?

    生きづらい趣味をお持ちで・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:03:24

    >>88

    とりあえず今後のメインストーリーでは最大のピンチの描写をするためにまず「ヒナが動けない」ってことを描かなきゃいけなくなったかもしれない

    先生の思惑はともかく、「もう全部あいつでいいんじゃないかな」案件になりかねない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:08:43

    >>91

    といってもブルアカのストーリーって今回もそうだけど単純な武力で解決できる問題だった時の方が少ないから大丈夫だと思うけどね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:30:16

    あのさ…今回の描写見てから思ったけどマコトさぁ…なんでヒナに楯突いてるん?万魔殿総辞職ビームされるでしょこんなん

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:41:35

    今回のホシノvsヒナはやっぱヒナが勝つか
    まあ、精神的デバフ+連戦と長距離移動の連続で疲労が溜まってるホシノならむしろ勝たないといくらなんでもホシノ強すぎorヒナが思ってたより弱いになるからむしろ勝たないとだめだったか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:43:17

    >>24

    今回で地上戦空戦行けるのがわかったから、水着も併せてパシフィックリムのオオタチ(=ラスボスより大暴れしてた中ボス)思い出した

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:51:30

    身体的疲労と精神的疲労でギリギリのホシノが先生に頼られてウキウキで駆けつけたヒナに勝てる訳無かったんだなぁ…

    逆にそんな状態なのに割と接戦気味だったホシノが凄いのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:58:29

    ホシノは明らかに戦いに集中してないからなあ
    目的地に辿り着くことしか頭に無い
    ヒナは先生がひとまず列車砲の対処はやってくれると信じてたからホシノを止めるのに全力で良かったわけだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:58:37

    >>93

    それでも突っかかってくる諦めの悪さがゲヘナというバカの学園のトップに相応しい気質というか

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:25:18

    >>93

    あんな風でもゲヘナとか言う無法地帯で生徒会長やろうと言う気概となんだかんだで政治はできるすげぇヤツなんだ

    居なかっなら多分世紀末になるんで生かしておく方がなんだかんだマシなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:32:19

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:35:51

    盾のダメージ的にあの雑に乱射できるビームが1発1発ビナーレーザーより上の火力疑惑あるけどあれ普通にヘイロー破壊案件火力では?
    おじさん以外に撃ったらアウトよね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:26:39

    >>72

    でもアコには横乳があるしイオリは足があるしチナツにはドスケベさがあるから風紀委員としては……あれ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:26:36

    >>102

    残念だったな

    風紀委員としてもヒナは完成されてしまったんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています