ネヲナくっそ難しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:48:56

    エロ過ぎて進まないんだが?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:50:54

    前スレがエロ話題がほぼなくカードゲームカテのようだったんですがこれはいったい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:52:13

    カードゲームだからですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:52:43

    R18取れたがどうなるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:53:02

    うーんとマジでデッキ構築で時間が溶けてるのが分かるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:53:15

    タロットの星の効果バカで好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:53:40

    >>5

    あ、シンプルに忘れてた

    まぁ仮に次が立ったら入れたらええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:53:46

    タロットまだ一度も見てない……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:54:13

    デッキ消滅系やめやめろ!
    全ハンデス系やめやめろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:55:24

    星はデッキ全捨てで枚数分ダメだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:56:11

    別セーブで初めからやってるけど敵の対処法分かれば意外と周回無しでもイケるな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:58:01

    異界おじさん…どこ…?
    正攻法で戦いたいんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:59:18

    >>13

    位階政争おじさんのことか?

    あの人はろうそくのマークの場所行けば会えるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:00:09

    あの人はね…回想回収したらもう出会えないねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:00:21

    ぬいぐるみを手に取ったら異世界おじさんがエントリーしてきたの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:03:52

    放置でエッチシーンは言われんと気づけんのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:26

    前スレで話に出てたコピーネヲナってどこで戦えるの…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:42

    出産シーンってスチルであった?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:06:30

    >>19

    シーンなら2つあったかな

    どっちもネヲナくん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:36

    >>18

    トイレの調べられる鏡調べてのぞき込む選択

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:09:20

    >>20

    家帰ったらやろう、出産メインでデッキって組めそう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:11:13

    出産テーマは新鮮な使い魔量産して殴る形でまあやれないことはないけど回しにくそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:13:56

    組める組めないで言えば組めるけど実用性ある?となるとうーん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:14:35

    ワイカードゲーム無知勢
    何をやればいいのかさっぱりわからん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:15:32

    >>25

    格闘(青いカード)集めて殴れ

    お前もゴリラにならないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:16:24

    格闘は回復とかデバフ除去まで入ってるからね
    格闘オンリーが一番単純で強い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:17:58

    >>26


    勝ちたいワイ 戦力40

    VS

    負けちゃうネヲナちゃんが見たいワイ 戦力60

    敵 戦力100


    って感じで敵が圧倒的に有利なんだよ  どうすりゃいいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:33

    このゲーム敗北CGとかはないから…
    悪魔カードに頼らないといけないみたいな葛藤の一文くらい?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:42

    その戦力差をコンボで崩すのがTCGの醍醐味だ 行け

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:50

    わかった
    カードゲームうさぎのパン田の話読んで勝ちたいワイにバフかけるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:33:22

    カード150種全部集めた人もういるのかなぁ
    手に入れてないカードがまだ10数種あるみたいでデッキの完成が遠い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:10

    ようやく1ステージ目クリア
    やっぱ拘束うざすぎんよ…
    一回3枚はやりすぎな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:26

    カードゲーム知識薄いなら初回は必死にやってボコボコにされて悪魔君呼ぶバランスだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:51:02

    セーブロードしない縛りで初回は速攻バッドエンドでした……
    多分おじさんに執拗に挑まなければもうちょっと先に進めたんだ本当なんです

    エロ系でデバフ自分に積むタイプだと3コスで全部溶かされて泣くよね……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:51:42

    あ、敗北エロないの今作?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:52:12

    墓地からカード選んで手札に戻せる系は強いね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:53:01

    >>36

    無い

    その代わり体力0で殴られるとバッドステータスが凄い勢いで貯まる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:53:55

    >>37

    デッキ=体力だしな

    デッキ補充にも体力回復煮物使えると成りゃそりゃァ強いよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:55:07

    サーチドロー墓地回収は大体のカードゲームで必須パーツになると相場が決まっている

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:55:22

    魔女カードが一番インチキしてる感あって好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:58:07

    火力でいったら大したことないんだけど混迷で高コストか墓地効果カード落とすのが一番テンション上がる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:59:27

    とりあえずデバフを感度上昇に変えるやつは何枚かあると安定する

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:59:51

    コスト15貯めて一気に使い切るやつも楽しい
    火力そこまで出てない気がするけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:00:12

    取り敢えず墓地からカード引き出すのは入れてて損はない
    あとマナ増やす関連も入れてて損はない
    この2つは分かる

    ただ火力どうっすかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:01:24

    >>43

    デバフ速度エグいからな

    1ターンでデバフカード5枚出された時はふざけんなよってなったし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:02:50

    感度上昇は墓地に溜まってくれるのが偉いわ
    いろんなパーツに使える

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:03:03

    >>44

    ラスボスは体力回復多いけど淫語連呼でカード引かせまくると睾丸爆発して死ぬね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:05:50

    淫語連呼→勇気→他マナ回復→マウンティングが一ターンで完成した時は脳汁出た

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:08:56

    やっぱエロゲーなんだから仕方ないんだが、
    字面がひどすぎるな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:12:52

    体験版のとき土下座ワンキルばっかり使ってたんだけどもしかして弱い?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:16:56

    >>51

    2マナで土下座+マナ回復+4枚ドローの無法なカードあるからそればっかりやね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:28:26

    霊力全開も相当なズルカードだよな
    あと種と仕掛けで墓地→手札→デッキに偽装拘束回収して敵のダメージでもう一回墓地に落す動きも悪いことしてる艦あって好きだった

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:44

    チンポマ〇コインゴレンコ!は最強魔法

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:48:22

    ネヲナ君がブラウン管テレビをテレビと認識してなくて予想外の方向からダメージを食らってしまった

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:07:09

    石化とかいうクソゴミデバフやめろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:13:49

    >>54

    テンポよく言って大ダメージ与えるから笑う

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:20:11

    デバフ30枚近く貯めて一気に感度上昇に変換したらゲームフリーズして草

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:31:42

    デバフひたすら巻いてくる敵と当たった時にデッキ枚数が200近く言って笑った
    拘束とかそれ系しか引けないからダメージ出せないって言う

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:46:13

    エロは竿役の悪魔が変に紳士的かつ独占してるからがるまにの乙女向け超ひどいしつけ作品ぽくてアラカみたいなの期待してたらシチュ的には微妙だった
    肝心のネヲナ君のメス堕ち独白は超抜けたからそこはよかった
    でもぶっちゃけ一番シコったのは妹が授業中に秘密さわさわされるシーン

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:53:52

    ロックマンエグゼのダークチップとかブレスオブファイア5のドラゴン化とか使えなかった質だから悪魔カード無しプレイせざるを得なくて本当にきつかった
    何よりきつかったのがそのプレイしてると道中で見れるエロが清掃員おじさんシバくとき稀に挟まる分だけでモチベが…
    やっぱ敗北エロは欲しかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:01:03

    エタノール除霊の人とか格闘の師匠っぽいテキストの人とか立川の魔女師匠とか次回作で出てきて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:07:22

    世界観が広がって良き

    個人的にはかくりよ×アラカって感じのテイストだった
    犬侍テキストはいつも通りのクオリティだったし自分は満足

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:24:18

    結構プレイしたから最初からやり直して秘宝無しクリアでも目指すかぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:33:34

    >>56

    コスト99とか出てきて草生えますよ

    手札埋められて詰んだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:34:56

    デッキ回復って消滅カードは戻らないんかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:35:50

    >>66

    墓地から戻してるっぽいから戻らないはず

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:37:47

    ゴリラ先輩のゴリラフレーバーテキスト読んでるけどこの人の専門ってどっちかというと護符とか式神術系なんだよな…
    なんであんなゴリラなの…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:39:26

    アラカ先輩は淫界でめちゃくちゃにされて覚醒しちゃったからね
    ゴリラ覚醒しないなら道具メインの退魔師よ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:44:17

    変質者くん一回射精やめない?とんでもない遅延行為だよあれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:50:33

    デバフなら尿意が一番ダルい
    大量にデッキに突っ込んでくるし処理に複数手順必要だし
    まとめて感度上昇に変えるしかない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:59:14

    >>68

    ゴリラになれなかったルートは散々な目にあって終わってるからですね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:04:11

    ゴリラ覚醒前の時点で最高位の退魔師だったのにゴリラパワーも兼ね備えてしまった怪物が先輩よ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:10:49

    >>60

    犬侍特有の恐怖に屈服して体を差し出すテキスト好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:35:01

    >>70

    あいつ遅延して20ダメージ引いて殺す戦法だからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:28:00

    欲しいカードのドロップ率を上げる方法とかねぇかなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:31:30

    カードゲームの話してんのか調教の話してんのかわかんねーよ
    頭が混乱する

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:33:36

    正直シチュエーションを想像すると淫語を言って騎乗してくるネヲナちゃんとか絶対エロいだろとは思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:35:18

    >>25やけど

    なんかとにかくダメージ効率がいいカードを集めてとにかく殴って殴って殴ればいいんだなと理解したぜ


    エッチな怪異も殴れば死ぬんや ゴリラこそ正義だ うおおおおおおパワーオブゴリラ!

    ダメだったら悪魔すりゃいいや

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:23:07

    >>13

    >>15

    xや感想で声を上げればもしかしたら追加してくれるかもだし、戦いに需要あるのアピールするしかないな


    なぜ俺たちはエロゲのカードゲームにここまで…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:44

    ゴリラになれば補助輪無くてもゴリラだろ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:32:18

    事前情報持たずにセーブロードもなるべく控えて撤退も選ばず要所要所で先に進むにはどうしても悪魔を頼らなきゃって体感ができるのがとても良かった

    この辺は敗北ではなくて悪魔の力頼ったらってバランスですごい良かったと思う
    もう悪魔君しか……

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:52:15

    悪魔カード使ったらネヲナが首根っこひっつかまれて連れ去られるからどんな凌辱されちゃうんだ…(ドキドキ)ってなったらなんか触手撫でて終わるから爆笑した
    複数回使っていざレイプってなっても割とオーソドックスな体位でのいちゃらぶックスだしでお前悪魔に向いてないよ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:08

    DLsiteのサークルページ見るとこれ含めて淫界シリーズって括りになってるからもし続編出すならメス堕ちしたネヲナ君を淫界にご招待してあげてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:22

    ネヲナちゃん前世アトランティスで巫女やってた説が自分の中では出てくるくらい純愛してたな!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:10:35

    エンゲージリング持ってったりしてたし愛はあると思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:20:04

    >>83

    そのイチャラブが後に効いてくるのだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:29:06

    2週目で1度も悪魔使わずにクリアできた
    ハンデス強い

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:41:43

    悪魔くん純愛って言ってもなんかシィエラリードみたいなアレじゃん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:28

    魔女カードのコスト踏み倒し楽しすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:56:51

    エロ追加なくていいからdlcで追加ストーリー作って欲しいくらい好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:58:40

    前スレでも言われてるけど偽仏とか犬侍の他のアレコレに比べて悪魔くん優しめなんだよね
    人間からすると大して変わんないかもだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:01:48

    アラカであった顔ぱっくり食べられる系のCG欲しかったな
    3Dはあったけと

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:09:09

    エロはどんな感じか聞こうと開いたら攻略スレと化していたか
    前作も全然作も買ってるけどいつも肝心の陵辱シーンが短いのが不満なんだよなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:15

    悪魔くんは独占欲丸出しメンヘラ自称彼氏だから……

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:53

    サークルリストから購入しようとして上にあった中国語版をうっかり購入したのが俺なんだ

    もちろんメチャクチャ中国語は分からないのにDLしてから気付いた

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:01

    >>96

    そりゃきついな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:03:13

    なんというかエロに関してはどんどん優しくなってる気はする
    アラカや妻獲り迷宮ぐらいの方が好きな人は物足りないかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:37

    >>97

    なんとかなんねーかなーって問い合わせしてみたけどたぶんダメだろうし諦めるしかないであろう……

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:57

    >>96

    これを切っ掛けに中国語を学べば良いんじゃないか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:49

    >>100

    ムチャを言わんで……

    どうも日本語以外の文字の作品を表示しない設定にしてたのにリストに並んでたみたいね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:47

    >>92

    地の文の迫真の感じとかは変わらずだけどシチュがアラカの時ほど尖ってないよね

    まぁ作品のテーマ的なものなのかもしれないけどサークルのコミックとかも人の尊厳は置いておいて比較的愛があるやつが多くなってる気がする

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:18:33

    >>101

    inmのために日本語学んで留学してきた馬鹿がいるから大丈夫だって平気平気

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:23

    >>101

    中国語版の対応言語に日本語って書いてるのが原因だよ

    オプションで変更できるんじゃね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:27

    アラカの時みたいなエロお経みたいなのはないの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:26:58

    >>105

    チンポマ〇コインゴレンコ!

    っていう呪文詠唱ならあるけど


    あのお経はアラカでしか聞いた事ないかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:27:49

    >>104

    できないっぽい気がするけど中国語なんで分からない

    もしかして日本語版で買ってる人たちはオプションで中国語とか英語に変更できる項目あった?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:41:34

    アラカシエラリィドで大量にあったリョナがなかったのが悲しい
    腹ボコはリョナだろと言われるとそれはそう
    悪魔くんもうちょっといたぶる趣味持ってくれてもいいんやで…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:26

    >>106

    残念 

    実質続編ということで期待してたのに…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:14

    純粋なパワー!!格闘!
    仮象で殴れ!!安定している退魔術! 
    インチキムーブの温床!!魔女!
    みんなのサポート役!ライブラリーアウトもできる!!エロ!

    以上のカードで怪異をぶち殺そう!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:25

    防御カードとかいう使っても消えないデバフカード以上のデバフカード
    防御→防御→防御
    で3マナ無駄に使っても尚手札に居座ったことある

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:59

    防御はまじであれなにに使うんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:48:22

    中国語エロシーン視聴中のテキストから
    この文章はナニを意味するのかを類推しよう!
    あれこれエロゲで中国語勉強してるな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:49:47

    防御は仮象カード参照ダメとかには使える
    まあ式神か狐火量産したほうが強いけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:01

    >>110

    魔女カードの犯罪ムーブ関与率高くて好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:53:19

    >>112

    手札にあるときダメージを軽減して消滅とかほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:53:19

    インチキムーブで相手に何もさせずに好き放題やって無傷で通過とかやれるんかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:08

    マウンティング+テイヒーラ!とマナ揃えたら勝ち確だな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:59:11

    霊力全開とか再起とかのデッキぶん回し系と天とかの強ダメージソース組み合わせて1ターン目で50点くらいまでなら出せた

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:03:39

    >>110

    退魔はいまいちなー

    体力もダメージソースも増やせるの便利なんだけど主軸にすると時間がね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:35

    敵もインチキ臭いカード多いけどこっちもたいがいの多いから好き
    0マナ1枚ドロー1マナ回復とか冷静に考えたら無法なのよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:20:10

    カードの属性縛りでデッキ作ろうとしたけど格闘以外厳しいな
    というか格闘が単体で完成されすぎてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:22:12

    ちょっと興味湧いてきたけどこれってエロ演出とかオフにして一般ゲーム部分だけ遊んだりできるんかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:25:22

    エロ抜きはできないよ
    ゲーム部分のボリューム的にはワンコインくらいのスレスパリスペクトゲーの方が上

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:26:20

    >>123

    エロ部分の文章スキップで読まないって手段取っても

    カードゲーム部分でも3Dエロあるから完全非R-18は無理かなって

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:26:48

    >>124

    了解

    ちょっと味変したいときの候補としておくわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:28:00

    ローグってよりは限定デッキ構築に特化したゲーム

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:29:37

    自分でデッキ構築できるってのがまあウリか
    ローグよりはハクスラに近い

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:58

    終わり方的に続編期待していいんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:37:23

    続編あるにしてもまた2年後とかになるんかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:38:53

    カクリヨより関わる人増えてるし生産ラインも2本あるみたいだから割とコンスタントに色々出してくれることを期待してる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:47

    防御矯めての捨て身、も他のデバフでやれちゃうからなぁ
    一週目は寄生自慰淫紋等で矯めた感度上昇で捨て身引いて殴る、でおじさん以外は何とかした
    防御はおじさんに弾かれない、とかだったらまだ使いようもあろうが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:38

    だいぶ周回したし新しいデータでノーリセ処女クリア目指すか…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:24

    1周目撤退なし+ハピエンでちょうど毎ターン8マナ貯まるまでオトコの根性集まっちゃったけどみんなこんなもん?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:49:56

    >>134

    多分マナ回復は8が最高?5週したけど増えないし

    構築コストは増え続けるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:33

    エグい方面だと二次創作で作成中の異界探偵アラカの方がガッツリありそう
    体験版の時点でアラカの妊娠ヒトヒヌあったし

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:43

    >>135

    ああカンストしてたのか

    ちょうどマウント連打できちゃうマナだから増えすぎだなーって思ってたけど大丈夫そうね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:58:44

    悪魔カード使ってないのに急に悪魔出てきてビックリしたんだが放置してたら出てくるのかこれ
    処女クリア目指してる人は要注意だな。レベル0時点で明らかに挿れられてるモーションある。ゲーム的にカウントされてないだろうけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:42

    >>138

    あれ回想の表記的には服の隙間に入ってるだけみたいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:11:02

    美咲ちゃんIFの触手は別の怪異みたいだけど悪魔くんどんな思いで眺めてるんだろうか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:22

    ネヲナちゃんは女の子だから防御に1マナも消費しちゃうけど
    ゴリラだったら防御なんかにリソース割く必要ないもんな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:27:28

    1週目クリア
    ティヒーラ無法すぎて好き
    覚者には最後まで世話になりました
    せっかくだしエロデッキ作ろうとしてるけどうまくできないぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:37:50

    ティヒーラ持ってるのにコスト用意してなくて
    泣く泣くティヒーラ捨てたらそのまま拾えた
    この子無法すぎません?次回作はティヒーラちゃんヒロインでどうか

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:59

    エロ系は先入観でデバフのイメージあったけど
    乱れるネヲナが見たくもといちょっと好奇心で淫紋とか自慰マシマシで行ったら
    感度上昇でスゲー回って楽しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:49

    初週処女クリアできた!!
    異界清掃おじさんだけは悪魔くんに頼ってしまった

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:35

    ようやく二つ目のステージクリアできたんだけど道中の敵は無視したほうが良さそうかね
    エロカードでデバフをかき集めてティヒーラとデバフ枚数で殴る先方なんだけどどうも手詰まり感がすごい
    相手にカード引かせまくって全消去+枚数分ダメも面白そうだけど相手に手札を引かせるカードがそんなにないし
    青緑紫それぞれの強みがいまいち分からん
    デバフで盛らないとカード枚数が少なくて削る前に死ぬし

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:23:45

    青はシンプルな効果で使いやすい緑はマナ操作や結界のターン効果などテクニカル
    紫は滅茶苦茶サーチと墓地利用がしやすくて簡単にソリティアが出来る
    カードが揃えばコンボ組みやすい紫主体にするのが強いよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:48:05

    >>99

    Ci-en 記事の方で同じく誤購入した人のコメントがあるけど

    DLsiteの問い合わせ窓口から連絡すれば対応してくれるっぽいので希望はあるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:12:16

    >>148

    情報ありがとうございます

    こちらも問い合わせだしておきました!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:03:53

    ゴリラ先輩みたいになんかステータス覚醒あるかなと思ってたけどなんもなかったな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:05:13

    妹の回想でネヲナくんが否定されて心折れてネヲナちゃんになるの大好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:29:20

    >>147

    青はどんどんデッキが減ってくし緑はゴミで溢れるし紫は理想の動きがなかなかできない

    他の色でも汎用性のあるカードを組み合わせて使ってもフィニッシャーに欠ける


    青でマナ増やしまくってマナ分ダメージとか4コス8ダメージとかうまく行けばあっさり倒せそうではあるけど後半敵の体力が高くなるとこっちが死ぬのが早いのが問題

    紫はなんのカードが強いんだろうか

    ティヒーラで偽装拘束出し入れしてもせいぜい5ダメージだし

    タロットとかジャックポットはロクな効果を引けないから使ってないんだけど使ったほうがいいのかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:45:38

    デバフ等の仮象除去と大ダメージ叩きだせる「捨て身」とか
    デッキ減らせる「淫語連呼」のち「マウンティング」で手札除去&大ダメージのコンボが個人的なオススメ
    ステージ進んでたら秘宝でデッキに仮象が増えて邪魔だから、捨て身で捨てられるの有難かったな……

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:53:29

    >>152

    凄く単純なコンボだと、青の外気を焚くとか内気を練るでマナを10ポイント以上貯めて、緑の詠唱・人→詠唱・地→えにしの糸でデッキの詠唱・人を拾ってこれで30点ダメージが出せる

    紫のリトルフレイムでデッキサーチして墓に落として屍骨の改修で手札に入れるとかすれば割と簡単に詠唱・人とえにしの糸は揃う

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:55:06

    青メインで周回なし処女クリアできたけど回復多めに入れてたな
    デバフ対策は浄化と淫売体質
    あとはサーチとカウンター系を入れて墓地から回収して使い回して…で勝てた

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:12:52

    深度2で1周目ハッピーエンドクリア!
    もっと悪魔くんに頼って良かったなこれ

    戦力増強も兼ねた1層目のボス周回がキツかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:12:54

    あんまここで話題になってないけど邪教の性具とかいうクソヤバカード好き
    絶頂系も組み込めばマナ回復にも使える

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:45:40

    よくわからずやった1週目は最初の層のうちに深度∞になったわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:01:32

    天地人をサーチするのとティヒーラで覚者を使いまわすので処女クリアできた
    でもレアカード結構使ってるからやっぱカード運だな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:09:45

    淫売体質いいね
    墓地に落ちただけで勝手にデバフ解消してくれる

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:13:40

    淫売体質便利なんだけど
    使用した時の霊的搾精だけ邪魔に感じることが多い

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:13:46

    Ci-enコメント欄の
    ユーザー「くっそ難しいんですけど?」
    開発者 「メス堕ちしてください。そういうゲームです」
    のやり取りは笑う
    みんな心のデュエリストがチート使わず勝ちてぇって叫んでるんやなって

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:17:10

    ファストステップもしかして滅茶苦茶便利?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:17:27

    ニューゲーム繰り返してるわ
    一期一会感が好き 

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:18:33

    ステップくっそ強いぞ
    効果だけなら勇気のほうがいいけどあっちは使いまわせないし

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:20:06

    マナ回復マックスになればティヒーラマウンティング繰り返せば何もさせずに勝てるな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:21:22

    >>157

    魔女サーチ2枚のやつだよね

    だいぶ無法

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:21:48

    >>163

    ファストステップはデッキスペースが余るならとりあえず積んどけぐらいには便利

    ただたまにデッキのデバフを引き込んじゃう時はあるな

    怪異への供物のようなデッキトップに仕込むタイプのカードもあるし

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:21:54

    助教授2週しちゃったけどメインストーリーは周回なしで処女クリアできたヤッター!
    悪魔カードは一回使ってしまった

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:24:19

    墓地に落ちる仮象と落ちない仮象の違いってなに?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:26:37

    >>166

    敵のドローが自分のターン開始時に行われる関係上ハンデスがめちゃくちゃ強いよね

    ドロー1枚ずつの時の水死体君とかエタノールとか合気とかでしばいてると可哀そうになる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:30:13

    慣れてから助教殴りに行くと凄く癒しを感じる

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:31:25

    デッキどういう感じにすれば強いのかがわからなくて最終的にタロット系のカードと偽装拘束とサーチする奴と墓地のサルベージするやつガン積みしてタロット運ゲーで遊ぶようになった
    星が出た時が楽しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:31:34

    >>170

    残滓だから?

    ステータスで今のネヲナくんどれだけ感度上昇してるんだろーとか見るのも楽しいよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:39:06

    そのうちネヲナ悪魔なしRTAとかもやる人でるんだろうか
    運次第で難易度にすごく差がでそうだが

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:41:12

    やるなら処女レギュとかかなあ
    安定取るなら1~2回は異界清掃おじさん倒しときたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:52:52

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:08:35

    >>153

    防御がたまって割と邪魔だから捨て身で吹っ飛ばしてたわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:17:57

    道中イベントで仮象なりデバフを優先して取ってそれ軸に殴るやり方が初回は一番安定する気がする

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:27:33

    デッキの枚数がそのままHPってのもRTA的には辛そうなんだよな
    初期デッキから枚数削って火力カードガン積みダメージレースでカード回収しようにも水死体やオレンジ来たらもう無理だし

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:09:33

    悪魔と周回なしプレイは清掃おじが鬼門
    コストもレアカードも欲しいけど勝ち目が薄い…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:17:18

    なんか伸びてるスレだからなんとなく覗いたら刺さりすぎて初めてエロゲ買ってしまった
    スレ建てしてくれてありがとう…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:22:04

    清掃おじはシンプルに毎ターン6ダメージ入れてこのゲームの肝の墓地破壊ってとんでもねークソ行動だからなw

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:23:02

    >>182

    初めての同人エロゲ楽しんでくれ

    ゲーム性はタイトルによってまちまちだが…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:24:21

    墓地破壊は実質、こっちのデッキ減らされてるようなもんだしな
    回復も手札回しも一気に苦しくなる

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:26:35

    ラスボスより無法な清掃おじさん
    墓地にキーカードが落ちても回収すれば大丈夫なんだ
    →デッキ、墓地から削除

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:31:16

    まー周回しながら異聞レベル上げない程度に悪魔使うくらいまでが想定されてるプレイな気がする

    悪魔なし周回なしとかやってるのが多分おかしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:32:40

    スレ見てるとサキュバスデュエルに近い感じか

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:36:37

    清掃おじさんはどんだけ育っても運ゲーなのがクソ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:38:46

    まぁエリア周回に悪魔君未使用は想定してないだろうね
    そうでなきゃ異聞値下げるギミック用意する必要ないし

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:42:34

    カウンターカード積んで起死回生タロットデッキ回すの楽しい
    完全な運ゲー

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:45:52

    攻略してから抜くか…と思って2日ずっとデッキいじって周回してる
    カード枚数とかコストは自分で縛ったほうが楽しいね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:53:03

    このゲーム敵に負けて酷い目にあわされるゲームだと思ってたけど、実際は敵に追い詰められたときに助けてくれる悪魔くんにキュンとして乙女心を刺激されるゲームだったな。TSメス堕ちゲームとの宣伝文句に嘘偽りは無かった。

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:54:11

    石化、自分が食らうとかなりやばいんだけど
    変身魔法とか収奪でこっちが使ったら相手手札無限のせいで特に意味がないの悲しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:55:02
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:55:33

    多分淫界の人らもバケモンのお気に入りに手は出せないだろうからね…
    妹エロの触手はよく分からんけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:59:18

    一日ちょいで完走するのか(ドン引き)

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:05:03

    男の子ってのは皆心に決闘者がいるからしょうがない

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:07:38

    倍金払ってもいいから続編欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:08:07

    ネヲナくん…土下座して…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています