あれっアニメの続編は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:04:45

    うーっ何年も待ってるんだぞアニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:06:20

    アニメ会社の数には限りがあるんだ…だから…すまない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:06:30

    ま…また対立煽りかと思ったけど血界戦線が入ってるのを見て「俺と同じ意見だな…」となった
    それがボクです

    原作でやってた俺の好きなキャラのメイン回のアニメ化 いつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:06:51

    20年待て・・・鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:24

    ばからもんは無理です
    子役が成長してしまいましたから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:30

    ゾンサガは話題切らさないように頑張ってたのに息切れしちゃった感はあるッスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:36

    >>4

    本当に好きな作品達なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:42

    制作会社を変えてやねぇ独占配信にしてやねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:53

    ゾンサガはサガ滅んだしあれで終わりじゃないのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:08:10

    終わったコンテンツだ 忘れたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:08:16

    >>10

    BADENDすぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:10:06

    >>10

    墓からドーンするまでがゾンビィなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:10:28

    >>8

    申し訳ないことをしたと恥じている

    血界戦線はマジでもう4クール分くらいストックあるだろと思ってるんだよね

    よこせ ニーカとパトリックのメイン回よこせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:10:31

    >>10

    映画化決定ェしてますね🍞

    まっそこから音沙汰ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:11:05

    左上は良い感じにクールの締めを飾れる話あるんスかね?
    ブラック・オークション編は割と好みではあるけど尺取りそうだと思ってるのが…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:11:14

    ゾンサガはサイゲがウマが当たって見放されたと思う
    それが僕です
    やってる事がまんまウマにスライドしてるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:12:32

    >>15

    ふんっ音沙汰あったときは公開日決まったときだと何度も言ってるだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:12:44

    ノラガミは原作終わったしなかなか厳しそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:14:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:15:34

    >>17

    アニメ制作会社が違うからまずありえねぇと思うのが俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:15:48

    >>17

    ウマの売上維持とシャドバ2延期とプリコネ終活を考えたらゾンサガやってる暇ないスね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:16:39

    野崎くんは男女両方の層に受けそうなのに2期が無いのマジで謎なんスよね
    しかも意外と人気声優も多い…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:17:05

    >>17

    気持ちはわかるけどサイゲって本来はゲーム屋なんだから売れたゲームに力をいれるのは正しいとは思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:17:23

    クソアニメはパチ屋へ行きやがれッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:17:58

    ばらかもんのOPはsuperbeaverにまた歌ってもらいたい反面…普通に売れっ子になったから無理だろって思ってしまう気に駆られる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:47:46

    >>24

    そもそもゾンビはゲームじゃないから管轄部署が違うんじゃねぇか・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:02:40

    制作中止になった同社スケートアニメに哀しき過去

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:09:14

    >>28

    すべては悪魔のようなあの男が仕掛けたこと

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:29

    >>29

    現実のスポーツ全般に影響出てるんですけど…いいんスかこれ…

    どの面下げてあの男はワエリワと対談したんスかね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:13:35

    >>6

    新しい子役を連れてこい…コードギアスのように

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:32:51

    ・・・待ってるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:35:15

    血界戦線って次どこなんスかね
    カロプス人蠱?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:35:27

    野崎くん…すげぇ
    未だに話題になるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:38:35

    >>23

    一期の時点で当時の原作の九割を消費しちゃったから「しばらく二期は無理です」した結果話題性が落ちてズルズルとタイミングを逃し続けてると思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:44:51

    >>34

    うーん外から見たら二期やらない理由がないから仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:46:51

    >>25

    なんじゃあこの限定パネルは

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:51:33

    アニメ範囲はパラスちゃんの片思い感あるんだよね 悲しくない?
    もっと明確に独占欲丸出しにしてくる話を二期でやるべきだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:53:56

    >>10

    山田たえのクソガバ外伝見るにサガ云々の話もまるで信憑性無いんだ

    くやしか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:14:41

    >>38

    パラスのヤバさがアニメ範囲以降どんどん増していくのが好きなのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:05:07

    野崎くんは動画工房に体力あるならやってほしいっスね さすがに2期1クールできるストックはあると思うからね
    ばらかもんは完結した作品だからやろうと思えばできるけど制作やPとかそっち方面でも問題があるとか聞いたことがあるんだァ 子役のガキッは俳優声優とマルチに活動してるっぽいからキャスト続投できるけど上手さ下手さよりガチのガキッの演技が大事なんだあ というある種異質な収録環境だったから難しい 本当に難しい
    ドラマやスピンオフもやったから本編も待ってるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています