【閲覧注意】ハムスターのキンタマ、デカすぎる【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:12:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:14:05

    ハムスターの研究レポートでみた
    お尻腫れてる→金たまだよーって流れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:17:26

    アレ金玉たったの!?
    子供の頃飼ってたゴルハムがなんか引きずってて病気かもって心配してたのに!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:30

    >>3

    医者でよく聞かれる質問らしいね

    自分がゴールデンハム買った時は「このこは雄なので金玉がめちゃくちゃ大きくなりますが、それは病気ではないので安心してください」って言われた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:22:11

    たまに見る自分の玉に座ってるハム好き 他の生き物にはなかなか真似できないことを涼しい顔で……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:23:33

    ジャンガリアンとかは普通なのにゴールデンだけでかいよね
    ゴールデンだけに

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:23:39

    そういやネズミって絶倫だもんなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:23:47

    飼ってたハムがオスだったからこれ知ってびっくりした
    あんなに弱点でかくて生き辛くないのか…?って思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:32:25

    キンタマデカくないと体温調節できなくて暑さに耐えられないって言うよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:34:31

    金玉で体温管理するならメスはどうしてんの

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:16:03

    金玉のおまけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:57:39

    ハム飼ったことないんやが常にデカいの?
    それともなにかきっかけがあったら膨らむの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:23:43

    >>12

    大人になると基本常にデカいというか目立つようになる

    気持ち夏はデカくなる印象があるけどあれは気温でダレるからなのかな

    まあおおむね人間と変わらんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:40:56

    ❌暑さに対抗するためにデカくした
    ⭕️暑すぎてデッカくなっちゃった……

    ってこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています