好きな水着鯖

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:14:54

    教えて欲しい
    実装されてる鯖でも礼装で水着になってる鯖でも良いし、霊衣の方でも構わない(=男女は問わない)
    実装されてる鯖ならどの再臨・霊衣が良いかも含めて頼む
    「次はこの鯖のこういう水着・霊衣が欲しい!」という要望もあれば一緒に書いてもらえると楽しい
    ダサいとかその鯖人気ないから実装無理やろとかネガティブなレスはNGで

    スレ主は水着キアラの三臨が好き
    デザインがシンプルに良いのもあるけど、人魚姫が好きなキアラを人魚、それも姫ではなく魔性の存在として落とし込むのが最高過ぎた
    水着キアラなら人魚モチーフの再臨が欲しいな~と思ってたのでまさに欲しいものをお出しされた感じ
    シナリオのアンデルセンとの絡みも大変良かったです

    実装して欲しいのはアロハニキ
    去年もアイス屋でバイトしてたしそろそろ夏イベを満喫してもらってもええやろ
    アロハでなくて完全新規の衣装でも良くてよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:17:13

    なぎこさんの水着どれも可愛くて最高 とくに髪下ろしてるのレアで可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:46

    バゲ子の水着(最終再臨)
    霊衣でよいのでバトルグラフの実装を……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:49

    マリーとアナスタシアのサマードレス
    清楚で上品で可愛くて大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:11

    好き…オベロン。白いのも黒いのも好き
    ミコケルも好き
    水着になって欲しいのは宮本伊織とヤマトタケル
    ニコイチで共鳴絶技して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:39

    道満の浴衣
    おどろおどろしくてかっこいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:22:03

    クロエのパイパン確認穴は対象年齢は4+で
    ウ…ウソやろこ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか
    ってなった!露骨な生き恥痴女戦装束よりも叡智

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:24:38

    水着……?だけど、巫女ケルの第二再臨好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:26:14

    アルトリア・キャスターの第三段階が特に好きかな。最終のセイントグラフマジで宗教画(個人の感想)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:26:42

    BBちゃん
    システムに干渉してチートするのBBちゃんすぎて好き
    こんがりから卵肌までお好みのまま
    立ち絵登場時に頭の飾りで星5主張してたのほんま笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:43

    水着巴の再臨全部好き
    出来れば三臨で宝具演出をゲームから実践的なやつに変えて欲しかったけど星四じゃダメだったか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:45

    日焼け巨乳の攻め攻め系女子's良いよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:46

    バゼットさんのこの水着めちゃくちゃ似合ってて好きなのでこのまま実装して欲しいレベル
    アロハ兄貴と一緒にアイス屋でバイトしてくれ頼む

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:47

    水着鈴鹿
    揺れるから好(ハオ)

    実装してほしいのはジャックちゃん
    囚人服みたいなシマシマの水着が再臨の1つに欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:35:42

    ミコケルは普段着かわいい系かっこいい系っていう雰囲気違う3パターンが用意されてるのが良き

    あと水着エプロン的な海の家スタイルのキルケーください

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:35:55

    水着アビーが好き、ホラー強め1臨から可愛さマシマシ3臨(でもホラーもちらっと覗く)まで幅広いのがヘキに刺さる。水着ワルキューレ達もカッコいいし、水着クロエ1臨や水着エリセはおしゃまな女の子って感じでかわいい
    あと全体的に男性鯖の霊衣はセンスいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:37:58

    競泳水着派が多いみたいだけど俺は水着ジャンヌはビキニパーカーこそ至高だと主張し続ける

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:39:30

    水着ブリュンヒルデと水着霊衣シグルド見る度に三輪先生のセンス最高だなって思う
    どの再臨もキレイ系メインにしつつレースやメガネ、花で可愛さ出してる。凄く良くまとまってて、見れば見るほどいいデザイン

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:43:23

    >>18

    わかる

    特に水着ブリュンヒルデの第一再臨は、マジで水着鯖としては完成されたデザインだと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:45:46

    エミヤやマンドリカルドの大学生お兄さん感ある霊衣好きです、二人とも夏をエンジョイしてるようで良かったよ
    蘭陵王のは美麗さを引き立たせてて目の保養 

    設定的に話に絡ませるのは難しいと分かっているけど、アサシン・セイバー共に両儀式の水着がほしいよ…!!まずは黒桐に見せに行くだろうとも思うけど!!ほしいよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:47:30

    女子は1臨メリュ子かな…
    男子はキャスギル…

    イアソンの水着ください。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:29

    水着ブリュンヒルデが全再臨最高なのは言うまでもないことだが、個人的には特に二臨を推していきたい
    黒のドレスに背景が夜なのが最高なんだ
    いい女には黒が似合いますのでね…

    実装して欲しいのはカレン、バゼット、兄貴のHAメンバーですな
    出来れば一緒に実装していただけると嬉しいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:56

    バニー要素がちょっとうーん……ってなるけど、SDキャラが全体的にめちゃ神秘的で好き
    どっちかというと水着要素というか水着イベの部分が足引っ張ってるみたいな形の感想だからスレ的には違うかもだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:56:42

    頑張って背伸びしたビキニを着てみたけどやっぱり恥ずかしいから上からレインコートを羽織ったとかいう設定、天才の発想すぎてほんと好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:31:28

    礼装の性能面が良く話題に上がるが、この礼装わえちゃんもめちゃくちゃ可愛いと思うんすよ
    夏イベ適性もゴリゴリにある鯖だと思うので是非水着実装して欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:34:07

    >>13

    バゼットさんらしい水着でカッコいいよねこれ

    どっかの再臨でYARIO仕様もくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:41:54

    メイヴちゃんのこれ可愛くて好き
    この再臨じゃなくて二臨の白&黒ビキニになった時のやつだけど
    「黒も好き。似合うでしょう?うふふっ、ありがとう、わかってるわ。大人の女ですもの、似合って当然!」
    っていうセリフもなんかめちゃくちゃ好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:48:17

    水着アビーは第三がめちゃくちゃかわいくて好きだけど、こっちも元の服アレンジでかわいくて好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:22:26

    水着と霊衣各々好きなの挙げる
    北斎は水着自体は白でシンプルなんだけどカラフルな帯つけてたりゴーグルつけてたりとやんちゃ感が可愛い
    ガレスはシルエットが可愛いし運動部のマネージャーみたいな爽やかさでまとまっててヨシ
    スカディはちゃんと水着でゴテゴテしてないのにエレガントな華があるデザインで綺麗

    ジークフリートはカジュアルでも着込み過ぎでもなく品のある夏のラフな装いって感じがとてもキャラに合ってる、かっこいい
    道満は浴衣で夏らしさ全開で道満らしい怪しさも全開なのがよく出来たデザインだと思う、暑苦しさがなくちゃんとかっこいい
    ガウェインはどう見てもビーチのチャラ男なコーディネートなのに気品溢れて爽やかさすらあるのずるいよな?配色が爽やかなんだよなかっこいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:30:36

    水着マリーとかいう完成された可憐な美

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:58:46

    ニトクリス、XX、ガレス
    三人のような、「最初は隠れている鯖」は非常に中身が気になるしガチャを回したくなる
    故に私はあえて隠している再臨が好きだ!まああとで脱ぐのが前提だがね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:38:22

    >>28

    これラヴィニアもいたのか

    水着のデザイン可愛いね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:50:44

    このスレ開いた後に水着鯖を見てたら、水着ニトクリス3臨がめちゃくちゃ綺麗でびびった。あんなに綺麗だったんだ!?
    ティアラといい腕輪・ブレスレット・ネックレス・腰・太もものアクセサリー類といい、健康的な褐色肌に繊細なシルバーアクセが映えながら薄いパレオで軽やかさをも出しつつ、夕陽が射して幻想的にまとまってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:56:54

    >>23

    バニ上は2臨の貴婦人サマードレス形態が大好き

    日傘最高

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:01:14

    水着武則天の3臨、水着自体はシンプルなのに立ち絵もバトグラもゴージャス美女すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:10:02

    水着ジャンヌの第一再臨は既に挙げられているので私は第三再臨をオススメしておく
    白い衣装と天使の輪のような装飾があってすごい綺麗だと思う…これ本当に水着か?とはたまに思う
    実装希望はジーク君の霊衣、ハーフパンツの水着ととパーカーみたいな感じの組み合わせを見たい、そして水着ジャンヌと並べたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:10:25

    >>35

    水着武則天はバトグラがめちゃくちゃ良いと思う

    二臨のショートカットも可愛くて服装も普段使いしやすくて良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:14:09

    >>35

    ふーやーちゃんは最終絵が最高

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:33:19

    水着キャストリア…特にAAA…
    本人曰くのスイムスーツが華奢な身体に似合ってて最高だしヒールの高いサンダルもオシャレで好き
    キャスターのAAさんよりもちょっと幼めなのがまた良いよね…ってなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:42:48

    スレ主が言いたい事全部言ってくれてて驚いた
    キアラさんらしい少女性と八百比丘尼の怪異っぽさのバランスがたまらんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:53:47

    アナスタシアの水着がどの再臨も大好き
    個人的に1番再臨してくのが楽しかった鯖。推しにこんなに素敵な水着を着せてくれてありがとう…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:31:06

    この礼装は2人ともすごく可愛いなとずっと思ってる
    描いてるのは西藤さんで社内絵師だからか水着イベで礼装描いてくれる率高いのだけど
    その際の水着が通常衣装のアレンジっぽいのがなんか好きだしどれも可愛い・綺麗で纏まってるのが良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:41:42

    ネロとブリュンヒルデの水着かな
    中の水着は結構シンプルめのビキニだけど上の羽織りみたいなのを足すことでエレガントかつ華やかな感じになる
    ネロは髪を一部纏めてあとは下ろす形にしてるのがいつもより大人っぽくてお洒落だし
    ブリュンヒルデは髪をシュシュでサイドテールにしてるのが可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:42:50

    か…数が多くて絞り切れねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:44:01

    >>9

    ふつくしい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:44:07

    1臨クロエの衣装が水着じゃないけど滅茶苦茶オシャレで一目で絶対引くって決めました

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:39

    なぎこさん1臨とミコケル1臨好き好き大好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:46:04

    やっぱモルガンかなあ
    黒で来ると思ってたから意外ではあったけどこれはこれで似合ってるし可愛いし強いしで
    言うことなしやな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:48:11

    スレタイトルを好きな水族館に空目した
    (スレチ失礼)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:48:38

    皆が女性面子を挙げているが、俺は敢えて黒髭を推す。あのお洒落に気を遣うイケオジ感が堪らないんじゃ

  • 51二次元好き匿名さん24/07/18(木) 00:30:40

    水着頼光さんの市女笠被って平安味を出してる第一再臨も好きだし、そんな市女笠を取って手甲を付けてほんのりカッコ良さアップしてる第三再臨も好き。宝具の槍投げの体勢本当なカッコいい。

    それと水着ノッブや水着ガレスちゃんみたいに水着を着ているからこそ夏用のダボっとした服を上に着てラフなんだけど夏の海辺水辺のおしゃれもしているやつも好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:38:15

    水妃モルガン

    贅沢なこと言うかもしれないけど普通の水着霊衣が欲しいっす・・・・・
    パレオとかさ、めちゃくちゃシンプルなビキニとかさ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:19:43

    誰の水着が一番欲しいかって聞かれたら断然藤丸立香ですね(ブリリアントサマー未所持マスター)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:02:27

    やっぱ星条旗ビキニよ
    これの日焼け差分欲しかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:31:54

    ジェット沖田は第二再臨の姿が気に入ってる
    例の羽織の色違いみたいな上着のデザインがいい
    あれとか水着ジャンヌみたいに、上着の前を途中まで開いて胸元とかお腹見せてる感じの衣装が好き

    男の霊衣ならやっぱエミヤかな
    HAの頃に比べてグッとおしゃれさが増した感じがする

    そして水着が欲しいのはデオン
    胸元が隠れるタイプだけど、男が着てても違和感ない感じのデザインな水着を着てほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています