ここにきてハフバ候補に滑り込んできた女

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:15:07

    …いやほんとマジでありえる?
    やめてくれアリ夏と合わせられたら財布が死んでしまう…!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:18:49

    普通にありえる
    臨戦ホシノとか言われてたけど実装までのスパンが短すぎるし、クロコならそれも問題ない
    ようやくプレ先カードを使える時が来たようだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:40

    何ならユメ先輩と同時実装説もあるぞ震えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:29:31

    じゃあセイアさんは実装延期ということで

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:55:33

    石に余裕ないし今回のハフバはスルーしようかと思ってたけど引きたくなってきたじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:57:02

    >>4

    そもそもセイアがアニバーサリーとか言ってるのはネタじゃなかったら変人か熱狂的なファンだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:06:22

    でも実装されたらシロコだけ4着目…
    …まあいっかメインヒロインだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:08:01

    >>7

    着扱いすなー!


    いやまじで個として扱ってあげてくださいお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:08:52

    みんな!プレ先カードは持ったな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:09:25

    >>8

    着の方が絆ボーナスありがたいし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:12:17

    別に石は足りてるしサ終までプレ先カードは持ち続けるつもりだったけど、シロコテラー引くときにあえて砕いた石で引いてみるのも一興かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:13:22

    例年新キャラだった3rdがドヒナだし、ハフバでクロコ説は普通にありうる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:21:15

    クロコとセイアはアビドスと百鬼のメインが前進したあと4周年で来るぞ、なぜかって?そう思わないとアリ夏がハフバじゃなくなっちゃいそうだからだよっっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:22:31

    プレ先のカードを使う時がついにきそうで震えてる
    正直めちゃくちゃ可能性あるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:23:00

    >>9

    ”行くぞォ!!”

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:23:08

    >>9

    粉なら

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:23:40

    いーやハフバは例年通り水着アリウスの誰かだね!
    4thで来るさ!ミカのように!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:23:50

    >>9

    まだ砕いてないから実装されたらシロコに譲りたいよ俺は……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています