【ドッカン】GT HERO、弱すぎる……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:18:02

    どうやって戦えばいいんだ
    フル4どころかウーブのスタンバイ状態すら瀕死なんですけど?!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:23:06

    9周年以前のキャラはもうほぼゴミだからな
    大型CPに期待するしかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:29:05

    実際のパワーバランスは超のキャラ>>>>>GTキャラという運営のメッセージだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:30:33

    何か酷いって一番手固定のせいで今後キャラ追加で救われる未来がないってこと

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:32:55

    >>3

    ブウ編>GTの時点で破綻してるじゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:34:41

    G(ゴミ)T(チーム)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:37:40

    毎回1〜2体実装+極限1〜2体でパーティが完成しないうちにインフレに呑まれるのどうにかしてほしいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:38:32

    >>5

    なら人気順か

    超>Z>GT

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:41

    真面目に7周年の極限を信じろ
    それとヒーローはもうなんかあれだけどBOSSはまだベビーと邪悪竜を信じろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:14

    最近対立煽り湧きすぎ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:42:20

    夏の大型どうすんだろ
    正直もう超ヒーローキャンペーンやらみたいな世代じゃなくて満遍なく強化して欲しいんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:42:34

    今のドッカンバトルは超極どちらも最強はスーパーだし難易度調整の基準もスーパーヒーローだからしょうがない
    諦めが肝心や

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:43:19

    お松が今から東映と協力してドラゴンボールGTの続編かリメイク作ることを祈ろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:44:16

    レジェンズならゴジ4最強だぞ
    GT推しならレジェンズをやろう!(ダイマ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:45:01

    でもGTであと演出残っているのって悟空4の地球をバックにしたかめはめ波ぐらいじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:46:02

    正直次は十周年だけどそいつらがビーストを超えられる気がしない
    常時ダメカ90%とかなら分からんけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:46:51

    >>15

    かめはめ波に乗って龍拳するやつとか

    両手バージョンのファイナルシャインアタックとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:45

    >>5

    ぶっちゃけ救おうとすれば救えるでしょ

    パッシブ対象を自身からカテゴリに広げればいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:50:58

    >>15

    おいおいまだ1000倍ビッグバンかめはめ波とファイナルシャインかめはめ波が残ってるじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:52:15

    何故運営がここまでベビーを出し渋るのかわからない
    正直17号コンビより華があったと思うんだけどなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:52:54

    フェス限張れるキャラが悟空とベジータくらいだからなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:53:27

    >>10

    bix儲だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:54:57

    パンがフェス限になれたんだ
    配布にいるけどウーブからスーパーウーブだってもう一度出きるさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:56:05

    むしろ今年こんなに超HERO出しまくって10周年でゴミにされないか不安なんじゃが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:57:22

    >>24

    少なくともビーストとキラベジが腐ることはないだろう

    身勝手は回避だからフィールドあるとはいえ少し不安

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:59:02

    ゲームの方あんまり詳しくないんだけどなんかこの前めっちゃ化け物性能で来たとかのスレ立ってなかった?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:59:34

    十周年はほぼほぼゴジータとベジットだと思うけど後半が誰か思い浮かばないんだよな
    今回の超ヒーローが滅茶苦茶強化されたのは前半と後半のシナジーが凄まじかったからだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:44:15

    >>26

    ゴジータ4の事なら別のゲームだね

    ドッカンバトルにもゴジータ4は居るけど、そっちは半年後に強化される予定

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:46:40

    >>27

    周年のコンセプトを予想するとかどうだろう

    去年は超だから超HEROがめちゃくちゃ強化された訳だし

    2年前は元気玉だから4体とも元気玉に関わるキャラだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:48:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:48:25

    まあちょっと前までは4強かったし…
    追加欲しいって?せやな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:31:30

    弱くても煽られ強くても愚痴られ大変だなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:41:13

    夏は4億DLで超サイヤ人4強化を期待

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています