カイル、辛いと思うが女なんてただのオメ.コするだけの道具だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:13

    そこまでムキになることじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:51

    ふうん、キスなど不要だからマスクがが着脱不要になってるということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:22:48

    三大欲求を奪われるなんてあんまりだと言ったんですよブレイク先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:24:15

    それ以前にマスクを脱がせてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:25:58

    そもそもオメ.コできないんだ、満足か?
    構造的に脱げそうなのに脱げないのはナノマシンで体改造されてるとかなんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:26:16
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:08

    カイルはいいやつだからマネモブとは相性が悪そうだよね パパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:28:21

    >>5

    “ナノマシンで脳改造できる”ってことは“脳と一体化してる”ってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:28:25

    カイル、家庭環境に問題のある女子中学生という言葉を浮かべるんだ
    そしてこう考えろ 存在しないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:28:36

    こいつは受けるぜ
    こんなデメリットが明らかにメリットを帳消しにしてまだおつりがあるようなものを
    欲しがる馬鹿がいるんだ

    いやマジであの敵こんなもん欲しがるんスかねぇ
    マスクだけとかあほ丸出しのかっこになったけどあれ生き残ってもあのママじゃないっスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:29:31

    あの...脳に植え付けられた猿を削除してもらってもいいっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:29:41

    透明化なんで機能つけてる癖に武器はないし脱げないんだよねすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:31:38

    >>12

    スーツの透明化...聞いたことがあります、着脱機能つければそもそもいらない機能だろと...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:31:40

    お前さえ消えてくれればスーツ脱げないのはこの際我慢するんだよね
    なんでお前がいるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:33:56

    >>14

    電源オフにできるからペン・ライ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:35:33

    >>14

    下手に消そうと動いたらナノマシン使って脳弄ってきそうなんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:37:22

    >>1

    博士はそのタイプの蛆虫じゃない!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:37:32

    >>15

    なんか一定時間で勝手にリブートしてるんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:02

    へっなにがフルステルスや 映す価値なしのくせに

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:40

    大いなる力には大いなる責任が伴うんだカイル、満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:45:35

    >>12

    一応エンディングを見ると空も飛べるしミサイルみたいなのも撃てるんだ

    ◇この本編での微妙さは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:45:39

    >>20

    説明もせずに無理やり押し付けて事後承諾させておいて何を言ってるこのバカは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:46:59

    マスクやスーツ着脱不可もやけどエネルギーとしてゲロマズなブドウ糖溶液を定期的に摂取しないといけないのが死ぬほどつらそうなんだァ
    というか博士死んでるし作れる人いないんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:04

    >>23

    ロボコップリスペクトなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:00

    >>23

    カイルに作らせたらええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:52:31

    >>21

    どうして空が飛べるのに自動車運転して敵のビルに行ったの?


    いやほんとマジでスタッフロールなんかじゃなく本編でやれよ

    あーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:54:52

    >>26

    窓を開けるシーンがシュールを超えたシュール

    警備員の気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:56:17

    >>26

    どうしてって…CGか特撮をやる予算が無いからやん

    おそらく自動車もスタッフか俳優の私物と思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:59:23

    まず幻魔という単語を思い浮かべこう唱えんや
    “存在しない”と

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:08:48

    カイルの同意もなく勝手に脳手術するとかショッカーとかの
    悪役の博士っスよねこの邪悪ジジィ

    なになんの説明もなく脳手術のプロセス踏ませとんねん
    あーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:15

    >>30

    しかし…閉所恐怖症では話にならないのです…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:09:31

    >>31

    事前に説明して同意を取れと言ってるんですよ博士

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています