なんか一周回って好きになってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:28

    ここまでやりたい放題した敵が過去いただろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:30:38

    コイツはクソ野郎だが敵役としては最高だ
    そもそもプレイヤーからのヘイトをここまで集められるのは凄い事なんだ
    それはそれとして必ず殺す

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:33:14

    気持ちよくぶん殴れるってのは大事なんやなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:33:52

    >>3

    解決するかなあ!?

    こいつぶん殴って問題解決するかなあ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:34:00

    一切の呵責なくボコれる悪役は需要がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:34:12

    だって仮にこいつベアってもよっしゃああああああにしかならないもん最高だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:34:14

    最後まで勝ち逃げしろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:34:47

    悪辣さはあれど割とガバいやり方で倒されてくれたベアとはさらにレベルが違う壮大さだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:35:15

    ベアおばもなかなかいい敵役だったがな
    コイツは俺がブルアカを始めるきっかけになってゲーム内で一番推してるホシノをテラー化させやがったクソだ 死んでもらおうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:36:04

    >>4

    こいつをぶん殴って解決するかどうかはさしたる問題じゃない

    ぶん殴ると気持ちいいからぶん殴る

    ただそれだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:36:45

    おそらく最も楽しそうにGMをやれる人種
    GMとしての適性はないがな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:36:48

    先生をここまで追い詰めた敵はおまえが初めてだよ
    そこは本当に評価したい

    それはそれとして

  • 13それはそれとして絶対殺す24/07/17(水) 12:37:53

    無名の司祭ですらやってる事かなりクソなのにあそこまでネタにされてるからな
    敵役としては満点だよほんとに

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:38:37

    無名の司祭は自分らの文明の復権っていう賛同はできないけど切実さはあるしな こいつゲーム感覚だから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:39:53

    好き勝手やったヘイトタンクのGMが爽快に倒される事でしか得られないカタルシスがあると某ワラビが教えてくれましたンンンンン

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:51:13

    ザックレーみたいな気持ちになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:52:10

    手札全部使い切ったっぽいのであとは逆転の一手で負けるだけのマスコットキャラだからね
    かわいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:26:15

    >>17

    起きてる絵面は全くかわいくないんだよなぁ(セトVSホシノテラー)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:27:41

    こいつのせいでベアおばとシュロが再評価されてるの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:44

    >>17

    現状盤面完全制圧状態なの笑えない

    どう捲り返すか見もの

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:13

    忘れてはいけないが、黒服もホシノを恐怖に反転できるか試そうとしてたからやってることは同じなんだよ。やり方は強引だけど色彩を使わずやってのけた点で割と偉い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:36:31

    でも俺ホシノが反転した時地下生活者と同じ反応したよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:41:14

    正直二次創作でテラー化させる時の参考になるから助かる、それはそれとして殴りたいけども

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:34

    たくさんの殺意が集まっている…俺もそーなの…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:46

    正直ベアおばはヘイト役として微妙に足りてないからな
    アリウスのヘイトは持っていけたけどミカは無理だったし
    その点こいつは正しく全ての元凶で素晴らしいといえる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:49

    >>20

    なんかこう都合の良い切り札が……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:44:17

    この地下ダニ○してもホシノ戻る訳じゃなさそうだしほんま最悪
    だが56す

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:47:24

    コイツスオウ操ってホシノ追い詰めて精神的致命傷負わせようとしてたって理解でいいんだよな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:53:23

    >>28

    そう

    何回かガバって止まりかけたけどオリチャーでリカバーして漕ぎ着けた

    おそらく本人的にはもうウイニングラン

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:56:27

    でも制圧戦の会話あるからこの話では死なないの確定してるんだよねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:11:46

    >>29

    勝ったッ!第3章完!

    だからな地下ちゃんからしたら

    まあそこに承太郎が如く先生が現れた訳だが

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:13:43

    最初っから好きです(鋼の意志)
    地下ピ喜んでる時俺も一緒に叫びそうになった
    職場だったから何とか堪えたけども

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:15:09

    >>31

    実際キヴォトス側からしたら何も終わってないので残当である


    まあゲーム脳だしなこの地下子供部屋野郎…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:15:51

    この地下ダニ野郎潰すまでは終われねえぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:17:14

    もうクロコとプラナが予想外の時点でここ起点にされて負けそうな予感しかしない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:18:23

    3章の話はめっちゃ面白いしその根源にいるのは間違いなくこいつだから最初からずっと好きだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:18:45

    正直ホシノテラーが発生した時はうおおおおお!!!って地下ちゃんと一緒に盛り上がっちゃったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:18:53

    こいつウキウキで草、かわいいね
    ○すぞ目玉のバケモンがよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:20:20

    >>34

    こんだけホシノ傷付けまくった落とし前は付けて貰わねえとなあ?

    ベアおば式ボッシュートでもいいけど アレでベアおば死んだらしいし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:20:45

    私は嬉しい…前回までは表面化してないが故に一部に理解してもらえなかったこいつの蛆さが綺麗に露見してくれた…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:24:09

    >>40

    最初っから外基地そのものなキレ方してたしこれアカン奴ってゲマトリアからさえ言われてたような

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:25:49

    ブルアカで殴りたいキャラに出会ったの初めてだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:31:16

    >>41

    でも前回は何やってるのか分かりづらかった

    今回は分かるよね って話

  • 44書いた人24/07/17(水) 15:36:04

    俺コイツのことあにまん民だと勝手に思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:37:39

    しかもここまでヘイト稼いでおいて
    後々まで生きてるの確定だもんな
    やるせなくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています