御更新だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:22:47

    見た目通りの豪遊には好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:28:43

    ふんっ貧相な食欲だな性欲はないのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:29:27

    ◇このデブ蛇は・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:33:05

    虚無...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:37:03

    >>4

    邪神ちゃんなんか基本虚無やんけ何ムキと思いつつも最近割と良回続いてただけに久々の虚無回でおお...うんってなってるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:38:10

    ああーっ邪神ちゃんマミーをくれえっ俺は経産メスヘビのデカパイがないと生きていけないんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:38:26

    >>1

    うーんこの親子

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:39:30

    >>4

    いいんだ邪神ちゃんにはそれが許される

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:04

    大変だあっ ぺこらが喰われるっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:49

    えっぺこらって千円以上持ってるんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:42:20

    もしかしてユキオはおっぱいを書きたいだけじゃないんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:45:16

    >>11

    作者も邪教徒もハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:23

    >>10

    なんか最近はもう普通にそこそこお金ありそうな描写が増えたんだよね

    まっ住居は未だにダンボールだからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:51:12

    邪神ちゃんって家族に呆れられてるバカ娘って筈だったのに何か普通に親子仲良好でびっくりしたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:51:26

    ああーっボンディのビーフカレーをくれえっ
    なんでもするから
    俺はボンディのビーフカレーなしでは生きていけないんだあっ 

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:52:28

    >>14

    うーん仕事中にクソ電話かけてきたから仕方がない本当に仕方がない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:53:32
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:05:31

    >>15

    何故ジャガイモが…?何故…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:14

    >>15

    ボンディ・・・神

    こないだはじめて入ってみたらホールの女の子の接客態度が悪くて興奮したんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:30:54

    もちづきさんがドカ食いするのってま…まさか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:43:36

    >>18

    「じゃがいもを前菜として提供している理由は3つあります。

    1つ目は、父が修行したフランス料理の『最初の一皿(前菜)』をイメージしてじゃがいもを出し始めたからです。創業当時、カレーの平均価格が300円程度だった時代に、ボンディは880円で提供しており、まわりと比べて高価でした。ですので、ただご飯にルーをかけたカレーではなく、フランス料理でドレッシングを入れる器にカレーを盛ってみたり、ライスを別添えにしたり、前菜を出すなどして高級感を出したという経緯があります。


    2つ目は、ボンディのカレーソース自体にじゃがいもが入っていないので、別口として提供したという理由です。日本人にとってカレーの具といえば、『玉ねぎ・にんじん・じゃがいも』。そのうちの玉ねぎとにんじんはミンチされてソースに入っていますが、じゃがいもは水分が出やすく、カレーが水っぽくなるので入れていません。ただ、カレーからじゃがいもを外すのは違うだろうということで、ゆでたじゃがいもを出しています。


    3つ目は、食べてくださる人にお腹いっぱいになってほしいからです。神保町は学生も多いので、高いお金を払ってでも食べにきてくれる人にご飯を大盛りにするだけでなく、じゃがいもも提供することで満足してほしい。そういった願いを込めて創業者の父がはじめました」


    伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:08:48

    やっぱエロいスね邪神ちゃんママは
    ◇そして隣の関取の存在は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:10:32

    こんだけ食って食費大丈夫なんスかね
    オカンの奢りなタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:13:42

    なんか…近頃の邪神ちゃん普通に可愛くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:34:43

    >>13

    家賃を払っていないからギリギリできる本人なりの豪遊なのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:06:53

    急に邪視ちゃんが太ったから一話読み飛ばしたのかと思ったんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:14:18

    >>2

    蛇のボボ・パン 映画『アナコンダ』で聞いています


    一度始まると複数匹がくんずほぐれつして数時間から数日かけて長時間ボボ・パンしていると

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:15:50
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:50

    >>24

    邪神ちゃんさんはいつでも可愛いんだよ───っ邪教徒野郎ッ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:37:30

    >>7

    ユキヲ先生が超初期の描写を覚えていた


    俺も嬉しいぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:40:34

    >>9

    魔界の農林水産大臣みたいな大物魔族の奥方にお手付きするとか、ぺこらって堕天使は結構怖いもの知らずの好き者だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:05

    >>30

    メデューサの暗殺者設定とかもはるか未来に拾われるのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:48:26

    妊娠…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:49:40

    >>33

    ふうんワシの子ってことか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:34

    >>32

    もしかして『邪神ちゃんドロップキック』の最終回ではリエールさまが堕天使たちを抹殺して地上を人間もろともに壊滅させようとしてくるんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:25:00

    >>35

    ふうんこういうことか

    リエール様の本来の姿は熟女的なにからしいので遠慮なくリョナのえじきと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:33:44

    >>13

    戸籍のないぺこらではどう足掻いても家は持てない

    これは差別ではない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:35:41

    ま…また激えろ雌ブタか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:36:34

    >>38

    いいんだ神保町にはそれが許される

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:25:11

    このトータテは一体…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:28:27

    >>22

    激エロ

    ムフッ…邪神ちゃんに妹をつくってあげようね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:40:24

    げきえろ
    なんやこのおっぱいは

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:41:21

    えっ この邪神ちゃんママメチャクチャ激えろなんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:36

    クキキキキ 東縦インの朝食ビュッフェを心行くまで眺めて食わずにチェックアウトしてやる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:16:56

    作者の異常ボンディ愛はどこからくるのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:18:52

    >>23

    ダンナの稼ぎが良いと考えられる


    はーっ ワシも農林水産省の大臣になればこんなメスブタを好きにできるんかのう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:20:57

    不思議やな
    服着てるのに全裸の娘よりエロく感じる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:15

    >>38

    メスブタ…?メスヘビと言うてくれや

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:50:06

    >>45

    うーん神保町といえば古本とカレーだから仕方がない本当に仕方がない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:13:54

    >>31

    ウム…魔界と天界の平和のためにもワシが二人をボボパンするしかないんだなァ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:25:43

    >>36

    もしかして花園ゆりねは人類を神の支配から解放するための、神頃しの宿命を負った宿命の子なんじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:30:32

    >>40

    帝王ホテルとかプリンセス・ホテル、ABAホテルとかもあるのかも知れないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:33:27

    >>51

    ゆりねが好きそうなトンチキ設定はやめろーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:52:21

    >>44

    ◇この迷惑というより絶妙に鬱陶しい行為の目的は…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:41:50

    >>54

    どうして邪神ちゃんは普段はクラ・ファンの金を持ち逃げした挙句ギャンブルで全額スッたりするくせに、変なところで慎みっぽい感情を出してくるの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:59:12

    >>55

    なんでって

    見ての通り魔界でも屈指のお嬢様を超えたお嬢様だからやん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:43

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:36:49

    >>56

    もしかして魔界仲良し3人組(邪神ちゃん・メデューサ・ミノス)の中で邪神ちゃんだけ実家が正業に就いている、まともなお嬢さまなタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:32

    >>58

    さあね…ただヤの付く系な自称・建築業とか闇に蠢く悪を斬る系のお仕事の実家生まれの常識人と親がカタギ商売ってだけの蛆虫を超えた蛆虫なクソヘビではどっちが真っ当なのか判断に迷うのは確かだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています