この子可愛い顔と声をしておきながら…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:25:02

    ウマ娘界でも一二を争ういい性格(褒め言葉)してるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:28:58

    アプリのクリスマスイベだっけ
    火が燃え尽きそうなブライアンに対して
    やっと戦えるんだから一緒に競い合いたい!じゃなくて
    燃え尽きるならせめて私が貴女にはなむけを…って展開にしたのは最高に良かったあそこからずっとローレル推し

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:09

    ブライアンちゃん♡見て♡焦げたお肉♡あげるね♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:48

    ローレルのブライアンとかと話す時の
    語尾に♡マーク付いてそうな話し方めっちゃすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:50:22

    ラークシナリオとかでめっちゃ力になってくれそうだよねローレル

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:53:40

    他キャラ育成やイベントでまた出ないかなクリスマス版ローレル

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:53:42

    ブライアンちゃん!
    ほら見て!真っ黒❤️

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:54:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:54:54

    お前私のこと好きじゃなかったのか!?

    これほんとすき

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:59:06

    草食動物の皮を被った圧倒的肉食獣

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:00:15

    >>2

    史実の結果を重ねてきたローレルって感じで好きだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:03:17

    アオリローレル

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:05:59

    私が貴女を終わらせてあげる…はもう魔王なんすよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:08:41

    >>9

    「オマエは私のこと好きじゃないのか?」

    「好きだよ?でも…勝負だから!!」

    おおよそ焼肉屋で吐いていいセリフじゃねえ!ターフでやれ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:16

    いいよね告白文書に見せかけた宣戦布告

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:06

    >>15

    ライブで1着の隣になるのは大体2・3着だから相手の実力を疑ってないってのもポイント

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:16

    一度寝たら叩き起こす勢いじゃないと起きなかったり普通海外遠征したら食が細くなるのにバクバク草食って逆に太ったりしてたからな
    実馬のノリをもう少し深く反映してたらめっちゃ図太い裸の大将的なキャラになってた可能性はあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています