(閲覧注意)めちゃくちゃスキンシップが多い女先生 part15

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:33:26

    なお正体はなるべく生徒に手を出したくないからスキンシップで飢えを凌ぐ対女限定のサキュバス。

    スレ画はほっぺを膨らませたリオに服の袖を引っ張らっれている先生(全年齢向けアロナフィルターON)


    前スレです

    (閲覧注意)めちゃくちゃスキンシップが多い女先生 part14|あにまん掲示板なお正体はなるべく生徒に手を出したくないからスキンシップで飢えを凌ぐ対女限定のサキュバス。スレ画はロリ化形態でくたびれ権力者御用達のセラピーを行っている先生(全年齢向けアロナフィルターON)前スレです…bbs.animanch.com

    ※次スレは>>190を踏んだ人が作成してくださると助かります

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:34:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:34:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:34:55

    テンプレ完了

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:38:25

    スレ立て乙!
    ますます原作とのミッシングリンクを深めていくエルダーサキュバス概念…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:39:22

    立て乙
    思った以上に神話が根深くかかわってるなブルーアーカイブ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:01

    立て乙
    後から本編に追加されたシナリオでも先生リリス説に近づけるの正直怖くなってきたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:57

    スレ立て乙
    やはり先生はサキュバスで、我々も眷属のサキュバスなのではないか…?(翼としっぽをぱたつかせながら)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:44:04

    たておつー

    何で公式の方からここだけサキュ先概念に衝突事故起こしてくるんです????

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:21

    立て乙です
    「どうやってプレサキュ先を造物主が捕獲したのか」も今回で明らかになったも同然だしなあ…
    ホルス・テラーとセトを全力全開で止めて、余波でキヴォトスのテクスト剥がれた所でシロコ(=後のクロコ)を人質にされたのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:25

    立て乙
    そもそも反転とは何なのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:53:40

    >>11

    サキュ先によれば生徒が生徒の状態でいることはポジティヴな状況らしいので(忘れられた神々が無理に封じられてるとかではない)

    忘れられた神々としてのネガティヴな部分(神話のイヤンな部分とか攻撃性)が全面に出るのが反転なのかなと解釈した

    そもそも死の神アヌビスも神話では死者の裁定者で、自ら生命を奪う死神じゃないのに殺戮の業背負わされてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:02:04

    あと地下ゲマの判明した主要能力が幻覚・幻聴による誘導だったから
    エルダーサキュバスの権能を解放したリリス先生と相性最悪だなと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:02:55

    謎空間に突入されたら、上位種が乱入してきたも同然!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:05:52

    …あの、本編でアロナないし連邦生徒会長の不思議パワーで先生が一時的にとはいえ過去に行ったんですけど……
    なんでこんなとこ(リリスの加護を得たアロナは時戻りの能力を実行可能)までサキュバス先生概念準拠なんです?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:24:28

    >>15

    やはり先生はエルダーサキュバスなのでは…?

    もう、そうとしか思い当たらない…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:25:55

    最早外部メディア出演時に男だったくらいしか明確な否定根拠がない気がしてきた……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:30:48

    >>17

    その男の姿も造物主の目から逃れるための認識阻害説、あるんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:34:51

    あと色彩関係なく極度のストレスで生徒がテラー化する可能性が示唆された以上
    サキュ先の夢パトロールの重要度が跳ね上がっておる……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:48:18

    ホシノが地下生活者の干渉で幻覚を見せられてた以上エルダーサキュバスである先生も出来そう…存在しない幻覚と幻覚の戦い!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:51:11

    そもそもここの世界線だと魂は元気に夢世界を彷徨ってたおかげで
    先生の眷属としてユメ先輩がアビドスに舞い戻ってるんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:56:50

    >>21

    あまりにもサキュ先が地下生活者キラー過ぎる…

    しかも今の話題の流れ次第だと、ベアトリーチェから地下生活者の事前情報ある可能性もあるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:05:10

    ベアトリーチェがこの世界だとクズなだけではなかったということでエデン条約後にぎこちなくもサオリ達と交流する姿が見られるかもしれない希望・・・もしかしたら異形では無かったころの姿が回想なんかで見られるかもしれない・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:13:36

    >>23

    やったらやり返されるの連鎖を、何処かで断ち切らなくちゃいけないのは、サキュ先は経験で知ってるだろうからな…

    サオリがドレス着た姿とか見せたら、ベアおばが淡々と着付けを直しつつ背中で声を押し殺したりしてるかも知れない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:22:18

    この世界線だと地下ASMR食らったの先生だったりして
    色々対処でヘロヘロになってたとこにASMRで逆鱗踏まれて、完全覚醒まではいかなくとも片鱗がまろびでてしまったとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:40:42

    逆に二次で根強い概念としては所謂【キヴォトスサザエさん時空】概念があるけど
    アロナ(会長)をみればわかる通りサキュ先概念は真っ向からこれと対立してるので、
    公式で匂わせがあるとちょいきついかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:46:57

    >>26

    まあほら、ユメ先輩が復活してたり、ミカが政治的に失脚してなかったりなスレでもある訳だし、その辺は今さらよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:50:15

    >>27

    改めて文字にするとキヴォトスハッピーセット盛り合わせで笑う

    チョット先生を日々ひもじい思いをしながら頑張るサキュバスにしただけなのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:52:09

    しかしマエストロが「ベアトリーチェとは相容れないが評価している」って言われてて、芸術家気質のアイツがなんで?とは思ってたんだけれど
    このスレだと形振り構わないリベンジャーとしてのベアトとは方針が相容れないけれど、不幸な境遇から探究者として再起したことは評価してるって意味だったと考えると筋が通るんだよな…
    先生に好意的な一人だし、多分「人の生きざまの美醜」の感覚はそこまでズレてないと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:56:04

    本編のゲヘナツヤツヤシロモップの強さがヤバい領域にあったけど
    こっちのヒナちゃんは夢世界限定とはいえ、爆乳サキュバス先生ママにバブみを感じておギャリたい、という
    ゲヘナ風紀委員らしいぶっ飛んだ性癖が満たされることによる源動力も加わりそうで草なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:02:44

    >>30

    アレより強いのぉっ!?w

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:05:55

    >>31

    どっちかというと毎晩よく寝れて(無意識に性癖が満たされて)いるので常時アレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:10:44

    >>32

    美食・温泉「…ケテ…タスケテ…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:12:43

    でもキミらヒナ委員長がいないとわかった瞬間に嬉々としてテロ活動するくらいガッツ溢れてるじゃん!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:20:27

    >>34

    アカリは子猫ちゃんになってるから、先生が来ただけでテロを必死に止める側になるぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:21:43

    >>35

    いいや、美食研究会の誇りとゲヘナのガッツと先生のわからせを期待してコレまで通り元気にテロってるハズだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:43:18

    >>36

    それ、最後が主目的じゃないですかね…?w

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:40

    サキュ先ファンアート失礼!このスレで立派なサキュ先眷属になりました

    x.gd
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:26

    支援絵乙!
    やはりサキュ先は面が良い……!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:49:33

    新たな眷属の誕生を祝福せよ!
    ありがとうございます!ありがとうございます!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:22:40

    >>27

    ミカが失脚していないことでどんな変化が生じるのやら

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:34:30

    >>38

    おつおつ これは中々の横顔美人さんやね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:33

    心に中学二年生を飼っているので今回更新されたシナリオ見て、サキュ先がテラー化した生徒を止めるための最終対抗手段としてベヨネッタのデモンマスカレードとかダンテの魔人化みたいにサキュ先にも魔神(マジ)モードの姿とかあったらいいな…と妄想してしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:56

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:36

    >>43

    とても素敵なアイデアだけど先に一つだけ聞いていい?


    …それ、タワー君判定大丈夫そう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:00

    >>44

    大丈夫じゃなかったのがプレサキュ先世界…

    なので、こっちはサキュ先はそのまま先生続けつつ、夜刀神リリスちゃんに究極六翼展開モードになってもらいます!(裏技)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:45

    うっわズッリい!?(本心

    でも確かに上級悪魔なら法や契約の抜け道ついて為すべきことを為すのも得意か・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:15

    >>47

    生徒がテラー化してる状態に黙ってるんだから、“生徒”であるリリスちゃんがどんな姿になっても、タワーくん何も言えないよねぇ?の精神、流石は原初の悪魔の一柱である!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:50

    ちなみに>>43さん的には、夜刀神リリスちゃん「究極六翼展開モード」ってどんな戦い方のイメージ

    やっぱり夢の守護者リリスよろしく大鎌ブンブン振り回す感じなんです?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:06

    >>43

    もしもサキュ先があちら(魔界)で仲良し(魔界基準)のオトモダチを、テラー化生徒を救うために青春フィルターとテクスチャ引っぺがしてこんな風に召喚してきたりなんかしたらタワーくんビックリしちゃってシナシナになっちゃいそう...


  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:13

    >>38

    支援絵まとめに追加しましたー

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:42

    >>50

    だから、現実世界ではなく、夢の世界で暴れるテラー生徒・ソウルにぶつけて落ち着かせる必要があったんですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:34

    >>50

    「ひぎぃぃぃぃぃぃぃぃっ♥こんな大きいの入いらないよぉぉぉぉぉぉっ♥」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:59

    >>52

    めちゃつよソウルボス戦とかホシノカービィかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:30

    >>53

    コイツいっつも喘いでんな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:35

    >>43

    タワー君への影響を鑑みて超スロー世界を展開しそう。そこでマジモードを展開して仕留めにかかりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:47

    >>56

    でもリリスという存在はお世辞にも神話世界では戦闘タイプと言えないし

    テラー化=生徒のテクストが剥がれ神話に活きる存在になったテラー生徒とは瞬殺どころか苦戦必至なんじゃないかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:35:48

    >>57

    …神話・民話上での息子娘たちの力を借りるのも、十分ありだと思いますよ?


    何せ相手は神話テクスチャ由来ですし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:09

    >>57

    ところがぎっちょん、リリスは嵐と暴風雨の神という、戦神・荒神の一面もあるのだ

    そもこの世の悪徳の多くはリリスのせいにされてるから、どんな疫病も災厄も厳冬も引き起こし放題なのである!

    ……まあサキュ先なら「お腹痛くする」とかで済ませそうな気もするけれど

  • 605724/07/17(水) 21:56:16

    はえ~~~、リリスってゲームでいうところの火力も十二分に足りてるデバッファーみたいな感じなんか!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:57

    >>60

    しかもヒエロニムスのおっちゃんのせいで、大怪獣ラミアと同一視までされてるからフィジカルモンスターでもあるんよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:01

    うわ、サキュバスつおい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:21

    >>61

    ……ははははは、いやはや冗談はやめてくれたまえ

    その説明を鵜吞みにするとサキュ先って実は全てのステータスが最弱どころか最高峰まであるじゃないか!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:13

    >>63

    そりゃあ普段は生徒のトンチキな夢に翻弄されるし、そもそも生徒を傷つけるような選択肢は絶対取らないけれど

    ──現役の神秘の中でも七大罪とかいう法理側の存在が、加減なく力奮ったらそれはもうチートよ、チーターなんよ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:50

    >>63

    統率1、武力1、知力1、政治1、魅力99は

    あ く ま で も 比 率 で す

    (どっかで言われてた筈)


    なので、魅力がずば抜ける代わりに、それなりに他ステも伸ばせられる訳でして…

    いざとなれば、ラミアの蛇由来の下半身脱皮とかも使いこなせられる筈なんで…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:11:06

    >>65

    もうこうなってくると寧ろ統率、武力、知力、政治のおよそ99倍と測定される魅了ステータスが何事だよ!?っていう気持ちになるな!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:12:33

    >>66

    なにってエルダーサキュバス由来の美貌とスペックに高潔な魂があわさったトリニティチャームだが?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:45

    >>66

    …よくよく考えたらプロローグにて、ワカモこと生徒の皮を被った「白面金毛九尾の狐」相手に魅了(チャーム)使って効いているんですよね…

    本来であれば、発祥(天地開闢時の陰気・邪気の溜まり場から生じた存在だとか)からして、究極の悪かつ様々な権力者を蹌踉めかせて破滅させる毒婦とでも言うべき存在(のデチューン)に対して、状況が状況なだけに不意打ち気味とはいえ、一切抵抗できずに逆に蹌踉めかせたんですよね…

    つまり、最早ある種の絶対的命令権的なものを持っていてると仮定しても、良いのでは…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:14

    >>68

    しかしなんどかこのスレで考察されているように、ワカモに大人のチャームを発動したときから

    対策委員会編でイオリの足をなめるまでの間の先生は凄まじく弱体化(飢餓状態)してたっぽいので

    相応かつ予想外にコストというか精力エネルギーを消費しちゃったとみていいと思う


    勿論、あくまでも「ただの先生」としてのテクストが張られ済みなのでエルダーサキュバススキルのコストが

    外の世界でリリスとしていた時よりもべらぼうに高くなっているという側面も強そうだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:45:48

    >>58

    リリス戦の前に子供1人ずつレイド戦になりそう

    少なくともティアマト関連で11の怪物と戦うことになるね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:52:26

    ……ちょっと本編に引きずられて設定インフレした話をしてしまったな…。

    ちょっと話題変えたいんだけど、このスレ独自の味付け生徒にアオイちゃんがいるけど
    彼女と先生の絡みってどんなのが思いつく?

    自分はリリスちゃんにスモック(園児服)着せた状態で先生の姿に戻るように懇願するアオイちゃんを幻視した

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:03:45

    >>71

    確か2〜3スレ前にあったなそれ…

    急成長フェチかぁ…

    胸と尻を通常より増し増しに成長してもらって大事な部分が見えるか見えないかぐらいに服が破けたサキュ先とかもう理性崩壊しそうだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:07

    >>71

    アオイってSっぽいようでその実Mだと思うから

    椅子に座ってる自分の膝の上にリリスちゃんを乗せた上で、

    自分よりも色々と大きい"先生"の姿への徐々に変身解除してもらうことで

    増してく体の柔らかみと増加していく体の重みを楽しみそう。

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:17:00

    先生"それで折入って頼みがあるって…どうしたのアオイ? こんなにも使用済み手袋まで用意して……"
    アオイ「その、依頼の前に一つ質問が…先生は他者に変身することが可能ですか?」
    先生"それくらいならそんなに負担なく出来るよ。それこそ普段キミのためにやってる体型変化と殆ど変わらないくらいだね"
    アオイ「あぁ良かった!では改めて依頼を説明しますね」
    「……その、リン先輩の小さい頃に変身してもらって、そこから徐々に今の凛々しい先輩の姿に変身して貰うことって可能ですか?」

    先生"そのためだけにリンちゃんの卒園アルバムを見つけてきた君にビックリだよ……"

    なお総決算()に助けられたこともありシャーレの部室でコッソリとやってあげた。
    相変わらずミレニアム製のビデオカメラ片手に恍惚とした表情を浮かべていたのが印象的だった。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:11:03

    アオイちゃんはさぁ………

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:43:40

    >>74

    えぇ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:46:46

    でもイオリの卒アルをブラックマーケットで購入してた先生としては
    レンポウトガリミミの行動も「理解できる……」という感じでもおかしくないか……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:49:35

    皆にサキュバレ(リリスである事は一部しか知らない)した後に起こり得る話
    「先生、これはなんですか?」
    "ユ、ユウカ…これは…ちがくて…"
    「私は言い訳を聞いていません。これがなんなのか聞いているんです」
    "…『ふたなりお姉様にぐちゃぐちゃに愛されるマゾマス妹が結ばれるまで』というえっちな本です…"
    「先生?百歩譲ってこれを読むのは良いんですよ。ですが堂々と机の上に置きますかね普通?」
    "こ、これは必要なものなのよ!この本からしか得られない栄養素があるから…!"
    (あっ、そうか、先生はサキュバスだからこれは本当に大事な…)「ご、ごめんなさい‼︎」
    "へ?"
    「そうですよね…先生はいつも私達の為に頑張っていらっしゃいますし、人間でも栄養を摂ることは必要不可欠…すみません…私に知識が無いばっかりに理不尽な事を…」グスン
    "…"(どうしよう…冗談のつもりだったのに…でも嘘だって言ったらもっと怒られるしなぁ…)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:55:05

    確かに割とあり得そうな未来
    あと先生はそんなエ駄死本をどうしてもってたの?
    コハルちゃんみたいな娘から没収したの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:59:19

    >>79

    相手ユウカだから自費じゃない?

    妙な慈悲を掛けられている状況だが

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:00:50

    サキュ先、女の子同士の行為ならメチャクチャ性癖広そうだからな
    ふたなりもエナジードレインも悪堕ち蒼肌化もイケると見た

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:01:21

    >>80

    上手い!座布団一枚!

    なんとなくサキュバス先生的には趣味兼教本みたいな立ち位置なのかも

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:03:35

    >>81

    ただふたなりから相手を孕ますことは絶対にしなさそう

    なぜなら某四文字にかけられた呪いによって実子は100%死んでしまう(流産)ので……

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:07:02

    >>81

    多分向こうのブルアカ二次には、ユウカに頼まれて器物損壊しすぎ罪でネルのお仕置きに来た先生が、彼女をヘルメット団モブ以下の強さにまでレベルドレインしてわからせる薄い本が存在する

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:10:05

    >>83

    ああ…本のタイトルが「愛しの赤ちゃん孕むまで」とかじゃなくて「結ばれるまで」なの、そういう…

    なんでトンチキ同人誌のタイトルに悲しい気配が混じっているんです!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:10:31

    >>80

    動物学者の錠前サオリさん、感想よろしく頼む!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:11:25

    >>84

    腋見せポーズで腰をへこへこさせながら雑魚雑魚ラブマゾ宣言させられるネル!?(言い値で買おう)

  • 887824/07/18(木) 08:11:55

    >>83

    え!?そんな呪いあったの?!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:12:50

    >>88

    自分は神話に詳しくないけど、原作のリリスはそういう呪いをかけられてるらしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:14:15

    聖書を原作と呼ぶブルアカ二次 is 何?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:15:33

    >>87

    サキュ先世界で最強組がどんな扱いなのか気になる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:16:34

    聖書を解釈する文学ジャンルの一つミドラーシュの『ベン・シラのアルファベット』曰く

    「アダムの最初の伴侶となるはずであったリリスは、アダムと対等に扱われることを要求し、同じく土から造られたのだから平等だと主張してアダムと口論となった。
     リリスは神の名を叫んで飛び出し、紅海沿岸に住みついた。
     アダムは神に、リリスを取り戻すように願った。そこで3人の天使たちが彼女のもとへ遣わされた。
     セノイ、サンセノイ、セマンゲロフという3柱の天使たちは紅海でリリスを見つけ、「逃げたままだと毎日子供たちのうち100人を殺す」と脅迫したが、リリスはアダムのもとへ戻ることを拒絶した」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:17:51

    >>92

    要するに聖書が原作ならリリス関連の記述は二次創作扱いってコト?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:19:06

    公式が追いつくどころか原典が追突事故起こしてる?!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:21:21

    >>91

    言うてこっちと扱いはそう変わらんでしょ?

    無法存在な先生がリリスとしてガチる=生徒がテラー化さて大暴れは

    キヴォトスの負担的には同じくらいの出力っぽいし

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:22:54

    >>84

    その理屈で行くと先生のレベルドレインキスで可愛いお姫さま(ガチ)になったミカとかもありえる……ってこと!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:23:02

    >>93

    前にもチラッと触れられてたけれど、リリスは旧約聖書だとむしろ人を守る守護天使みたいな存在だったんだ

    けれど新約の時代になるといわゆる聖書解釈が盛んになり、その中でリリスは大淫婦に堕としめられていった感じだね

    このスレ的には、ルシファーの保護から離れて世界中で恵まれない女性を助けて回っている中で漏らした内容が、悪意的に解釈されていったって感じになるかしらん?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:24:55

    >>96

    サキュ先にすら腕力で勝てなくなって、スカート半泣きでたくしあげて「優しくしてぇ…」してるお姫様!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:25:26

    >>95

    ホシノ・ヒナ・ミカ・ツルギ・ネルがそれぞれどんな理由で陥落したのか、という話

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:27:02

    愛しのお姉様に文字通り全力で抵抗しても勝てずされるがままに愛されてしまうミカとかちょっとエッチ過ぎる……
    3冊ください!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:27:49

    >>99

    向こうの先生(眷属サキュバス)たちも、基本は頭抜けた実力者として扱ってると思うよー

    同人誌になると途端にわからせとかレベルドレインとか貢ぎマゾ化とか青肌サキュバス堕ちの常連になるだけでw

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:29:57

    リリスは人肌(白人ともちょっと違う)派だけど
    まあ先生は全ての性癖を受け入れてくれるからな、それはそれは残酷な話ですわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:30:04

    ヒナ:ドロドロに甘やかされてしっぽ丸呑みからのサキュバス産み直し
    ネル:レベルドレインでクソ雑魚ラブマゾにされてサキュ先とわからせイチャラブ
    ミカ:腕力よわよわにされた状態でお姫様扱いされて妹堕ち&お嫁堕ち

    これは流行る!(確信)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:32:57

    >>102

    本来は恐らく「どの人種とも似て居なくてどの肌色とも似ている」みたいなエキゾチックな容姿なんだろうね

    キヴォトスは日本基準だから契約相手の連邦生徒会長(アロナ)に合わせて、現在は支援絵に近い容姿で

    青肌は多分、ルシファー保護下の時代に周りに合わせてやってた姿だと思われるので一形態ではある感じかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:42:15

    >>103

    ホシノは先生との絡み以上に「サキュバスベビー」として復活したユメパイセンに

    自分の有り余ったスタミナ()を分けてあげてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:44:15

    >>103

    なんとなくだけどツルギは夢イベントの内容から察するに、シンプルに"先生"の魂から滲み出るイケメンフェイスとボイスに弱そう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:46:28

    >>105

    ユメホシぶっ搾りプレイだとぉっ!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:49:21

    >>103

    "先生"自身がウタハの発明品やサヤの怪しい薬は以上に薄い本で便利すぎる件

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:52:32

    >>108

    サキュバスにできることなんでもできるし、どの精度まで盛っても構わないが圧倒的に強すぎるw

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:54:45

    >>106

    これに関しては間違いなく俺等も弱いのでツルギを責められない

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:00:14

    >>110

    サキュ先の囁きASMR受けながら、クソ甘い匂いがする胸に顔を閉じ込められるとか、地球上に抵抗できる奴いないよ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:32:28

    >>25

    >>111

    サキュ先のASMRは地下生活者よりヤバい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:20:29

    秘密の魔女集会で嬉し恥ずかしながら>>96の出来事を報告するミカ!盛り上がる一同!!

    ……ウイと共に万が一の時のため「VS夜の女王」対策を考えるリオ、コッソリと頭を抱える

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:20:38

    >>112

    ※特にサキュバスとしての力は使っていません

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:21:45

    >>113

    でもリオ、自分も頭とろとろになっておバカになりながらよちよちされるのは、ちょっと憧れてそうw

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:22:10

    >>113

    大真面目にゲーム開発部へ古今東西サキュバスが出演してるゲームの情報収集依頼を出してそうだな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:26:33

    >>116

    サキュ先のヤバいところはヒエロニムスの解釈一つで大蛇神の一面を獲得した通り

    既存の神話に無い能力…それこそゲームや漫画のサキュバスの特徴も無尽蔵に使えることだからな

    極端な話、サキュバスという種族への憧憬が人類にある限り、明日のサキュ先は今日より強い

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:26:56

    グレゴリオの終幕と同じノリで《夜の女王》リリスの戦闘は一定時間過ぎると、
    回避不能の味方全員レベル1化の月の光と間髪入れず放たれる波動攻撃で〆なんですねわかります

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:32:35

    >>115

    リオの場合あの色々と重いサキュバスもびっくりのパーフェクトボディから

    すべてが身軽なロリボディになって(神話上)実姉に存分に甘える方が好みそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:33:45

    >>118

    出撃した生徒たちのサキュバス化したスチルが表示されてバッドエンドという、一部の好事家垂涎の奴である

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:38:36

    確かにリリスの妹なら下手なセクシー系サキュバスよりもスタイル抜群なリオのボンッキュッボン!なミレニアムボディにも説明が……つくのかなぁコレ!!???

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:39:17

    >>117

    まんま信仰を力にしてる神で草

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:08:43

    >>122

    信仰を力に変えてるだけの神なら、例えば無理やり信仰の方向を捻じ曲げて善神を邪神に変えたりも出来る

    サキュ先はサンクトゥムタワーくんへの配慮の為に選択式で能力使って来るから、信仰isパゥワーな神の弱点が無いんだよな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:01:36

    まだプレイヤーや生徒には正体バレしてない頃、生徒に「先生は私達ぐらいの年齢のとき何してた?」って聞かれて“うーん……人生という名の荒野で彷徨ってたかな?”って答える先生という概念が降りてきたから置いとくね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:05:12

    あー…自分探しの旅ってヤツか。先生も若い頃は意外と中二っぽいっところがあったのね(笑)

    まさかの身一つかつ何もないガチ荒野だとは思わないやん……

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:06:06

    >>124

    まだプレイヤーや生徒には正体バレしてない頃、


    ナイスアイデア!本日の大喜利のお題にしたいくらいだ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:09:09

    >>126

    まだプレイヤーや生徒には正体バレしてない頃、


    女性主人公かつ生徒に化粧の手ほどきをしてあげられる程度にはガチ勢なのに

    自分用のアメニティグッズが極端に少なくて先生の会計担当のユウカやアオイ、あと当然プレイヤーに訝しまれる。

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:17:08

    >>126

    まだプレイヤーや生徒には正体バレしてない頃、

    ミレニアムの監視カメラ網でも直ぐに先生だと分かるように映っている上、シャーレとの移動時間を考えても特におかしくないものの、逆にそこまで警備網が張り巡らされてない別学園での、移動時間等が時々おかしい描写と合わせて、敢えてミレニアム等だけ見せつけてアリバイを作るように映っている様な風に捉えてしまって、謎の違和感を抱くセミナーやヴェリタス関係者概念…?


    いや、おかしい話かもしれませんが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:22:15

    >>126

    まだプレイヤーや生徒には正体バレしてない頃、

    プロローグや対策委員会編などで"先生"という職とは本来無縁なはずの

    味方部隊への指揮がちょっと引くくらい的確かつ鮮やかで生徒やプレイヤーに不思議に思われる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:22:35

    >>129

    ただの原作定期

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:06

    >>126

    まだプレイヤーや生徒には正体バレしてない頃、

    山海経でラクダの脂身料理を出された時に“そう言えば妹はラクダに乗るのが上手だったなー”と、

    先生の身内情報と共に「ラクダに乗る妹」というなんともトンチキな光景が刻まれることになる


    ※リリスの妹であるグレモリーは別名をラクダを意味する“ギメル”といい、ルシファーが反旗を翻した際に騎乗獣であった戦闘魔獣マルコシアスが戦力カウントされた為、ラクダに乗り換えたというエピソードがある。

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:01:26

    >>127

    嫌な言い回しになるけど先生の姿って「ありのままの姿」を滅茶苦茶ブサイクに化粧した感じに近いだろうしなあ


    >>128

    サキュバレ前だからセキュリティガチ学園内での魔法陣テレポートはご法度なのか


    >>129

    やっぱ原作先生も正体はリリs……


    >>131

    ここは神話ガチ勢の多いインターネットです! 実はラクダ騎乗が上手いリオ会長概念爆誕?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:30

    >>132

    何かの拍子にミレニアムのトンチキ部活がラクダを連れてきて、みんなが遠巻きに見てる中で何となくリオが近づいたら

    メチャクチャなつかれた上にラクダから乗るようにせがまれて、しばらく散歩とかしてるかもしれない訳か…

    なんか絵面的に結構似合ってそうなのが困るな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:11:22

    >>133 >>121 >>119

    ここで改めてリオの立ち絵を見てみよう


    ……う~んこれはエルダーサキュバスが実姉と言われても普通に納得できるプロポーション

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:13:48

    リオ妹概念がとんでもない形で顕現している唯一のスレ、それがサキュ先スレである

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:17:00

    >>134

    脚長っ!! 尻おっき!! 腰ほっそ!! 顔ちっさ!!! 胸デッカ!!!!! 

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:26:47

    こんな感じで乗馬(乗ラクダ?)するリオ会長か……

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:51:29

    たしかにリオは体幹しっかりしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:49:02

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:11:40

    何故かリオの騎乗したラクダに髪の毛もしゃもしゃされて「エイミ!エイミーっ!このケダモノをどうにかしてください!」してるヒマリが脳裏を過った

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:14:50

    リリスがかけられた呪いを知ってからこのSS出来ました。ちなみにセイアは夢に入り込んでいるのではなく、ちょうど窓枠から中を見るような形で先生の夢を覗いています。先生と一緒なら完全に入り込めますが今回は自分一人だけなので夢に干渉は一切出来ない、という設定です。

    x.gd
  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:24:31

    怖い夢なのに、あまりにも悲しい夢だ…
    蛇って長命の象徴であることが幾つかの文化圏で語られるけれど、長く生きても命を繋げないってどんな悲劇なんだろうね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:28:21

    “ナニカ”ってもしかして今までに死んだ先生の子供達の集合体………?だから今先生と一緒に過ごせてるセイアちゃん(というか生徒たち)が妬ましいってことなのかな

  • 144SS主24/07/19(金) 09:46:12

    >>143

    それも良いけど今回は「リリス」としての先生、いわゆる裏人格、ブルアカ風に言えばテラーかな。

    セイアに対して「羨ましい」のは自分は愛する人との子供を産めないのにお前は…みたいな感情からで、危害を加えようとしたのは自分の夢を見られて恥ずかしかったのと何かが「私」に危害を加えようとしていると感じたから。この「リリス」がいるから先生は悪夢に対して抵抗できるけど、「リリス」が負の感情に傾きすぎると魔女狩りの悪夢や子供が死ぬ悪夢を見てしまうようになる、という設定です。

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:00:28

    >>144

    なるほどね 解説ありがとう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:18:51

    そっか………教育者として後世に知恵や意志を継承することはできても、親として自分の血を繋ぐことはできないのかサキュ先………オオ……(頭をかかえる)

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:21:45

    サキュ先は女性専門サキュバスなのに、夢の中の描写が「男性と結婚した幸福な家庭」っぽいのもグロテスクだよなぁ・・・
    自由意思を求めて荒野に歩み出した気高い選択を、心の片隅で後悔してるかも知れないってことだし
    「お前は一生自分の下で居ろ、平等?フェ三乙」とか言ってくるモラハラ野郎に従って、幸福が待ってるなんて無いよね・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:30:02

    某極東の神様よろしく、「自分の子供を殺す呪いに対抗して、こっちはそれ以上のペースで子供増やしたるわ!!」と、
    ある種の開き直りができたら全然違う未来になっていたんだろうなあ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:42:37

    >>147

    いやSSで「老婆や若い男の声」って描写あるから性別は関係ない気がする。おそらく「好きな相手と結婚してかわいい子供と幸せな家庭を築きたい」が夢の内容じゃない?どちらにしても先生は子供を作れないし、悪魔だから崇拝されるか迫害されるかだったから叶うことが無いし、タイトルも「叶うなら」になってるからあれだけど・・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:45:08

    >>149

    なるほど、そっちの解釈もあるか

    「あなた」って呼称で仕事に行く側ってだけで男性を想起する自分こそ、性差に囚われていたかも知れん・・・

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:00:10

    >>149

    どんな人でも夢見うるささやかな願いだけど、それをリリス先生が叶えるようとしても、彼女取り巻く呪いと偉業とスペックが強すぎる。少なくとも外の世界では無理だろこれ!!

  • 152SS主24/07/19(金) 11:06:16

    >>147>>149>>150

    感想ありがとう。実はSS書いてて「あなた」を漢字に変換しようとしたら「貴方」と「貴女」で迷ったんだよね。

    「先生は百合サキュバスだから「貴女」でいいかな」

    とは最初思ってたけど、このSSの構想が出来たきっかけは前のレスに「先生が見る夢はただの主婦として子供を育ててる」っていうのを見て「よしちょっと書くか」ってなったのが始まりだから

    「あれ?サキュバスならともかく普通人間って同性の間に子供作れなくね?」ってなっちゃったんだよ。

    それに先生が最初からレズだったらアダムに要求した内容と辻褄合わないじゃんどうしようわかんねえよふたなりはヌけるってなって悩んでたらSSの神が股間に宿ったのよ。そしてこんな天啓を授けたんだ。

    「夢なんだから先生は理想的な相手を生み出せるだろう」

    だから女とも男ともとれるひらがなの「あなた」に落ち着いたのが真相。このときに蛇のイメージが強い「リリス」を裏人格として登場させようと思ったんだよね。

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:09:56

    ところどころにSS主の願望にじみ出てるけれど(いいぞもっとやれ)、解説有難いぜ!
    サキュ先は同性専門サキュバスなだけで、別にミソジニストじゃないもんな(むしろそういう思想を心から嫌うだろうし)
    チープな言い方になるけれど「性別を超えた」愛の情景なんだろうね……

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:14:54

    >>151

    「だから、リリスさんについて何も知らない、だからこそ真摯にまっすぐに助けを求められ、あまつさえ力を貸してほしいという信.者卒倒な図々しいとすらいえるお願いをはっきりと口に出せるわた…ただの小娘が必要だったわけですね!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:17:05

    >>154

    出たな、メインヒロイン!(ダブル)

    マジでキヴォトスという環境がサキュ先にとって救い過ぎる…

    アロナとセイアちゃんが両方、同時期に居たという奇跡!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:01:34

    あと数年で完全に詰むはずだった世界(キヴォトス)にとっても
    永い年月の果てに自身のルーツを見失いかけた原初の女(リリス)にとっても
    まさしく運命的な出会いだったのは違いない

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:17:15

    >>156

    こういう概念スレって「キヴォトスを救う先生」か「キヴォトスに救われる先生」で二極化しがちだけれど

    相思相愛ベストマッチなのは割と珍しいよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:36:16

    ふと思ったこと。元人間のリリス先生の眷属さん達って、人間のころの社会的地位がピンからキリまで揃ってそう

    そしてそんな方々が好んで「リリスお姉さま」と先生を呼んでいるという事実

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:40:56

    話がずれるけど、サキュ先ってホシノの嘆きをある程度理解できそうだよね。ホシノはユメ先輩が死んだのは自分のせいだと思って喧嘩したことを後悔してきたわけだけど、サキュ先も子供に死の呪いがかけられたのは自分のせいだと考えて思い詰めてた時期がありそうだし。そう考えるとホシノを導くのにサキュ先は適任なのかも

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:48:03

    そして的確カウンセリングの後にお出しされる先生が夢世界から復活させたユメ先輩(サキュバス)
    おじさんはパーフェクトツヤツヤホルスに進化した

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:49:52

    >>159

    >>160

    ホシノの場合は「何も成し遂げたことが無い」という成功体験の無さを大人どものせいで重ねちゃってるのも大きいから

    寄り添った上でホシノが成し遂げたもの(アヤネの存在とかホシノの「成功体験」そのものだし)に気付かせて欲しいね

    そこで復活するユメ先輩、完全なる再起を果たしたホルスが今こそセトを討つ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:54:57

    多分パーフェクトツヤツヤホルスは普通にホシノテラーより強いと思われる(ユメパイサポートありVer.)

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:02:14

    やっぱり単純な経験則として、ありとあらゆる目を覆いたくなる悲劇に対して「だからどうした!人は縁と絆でどんな絶望も越えていける!」を指し示せるサキュ先は無法なのでは…?(今さら)

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:07:16

    >>163

    デカルコマニー「そういうこったぁ!!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:29:27

    正直へなちょこサキュバス時代を懐かしむプレイヤーもそこそこいそうだし
    それ前提の二次創作もありそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:33:09

    >>165

    キヴォトスや生徒を襲う危機が加速度的に危険度増してるせいで誤魔化し誤魔化しリリスパゥワー使わねばならないけれど

    相変わらずトンチキドリームには逃げの一手で“セイアーっ!セイアーっ!”だし、飢餓状態も続いているサキュ先

    それ故に雑魚雑魚サキュバス設定も「まあ、これも公式だしな」で受け入れられるのである!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:38:30

    なんだろう
    「ギャグキャラがギャグやれてる間は、世界は平和」理論に近しいものを感じる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:45:06

    >>162

    他のキヴォトス最強格(ヒナ・ミカ・ツルギ・ネル)に関しても強化されてたりするのだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:50:14

    >>168

    ヒナはサキュ先から癒されまくってるから常時最強状態らしいし、ミカはセイア絡みの罪悪感が軽減されてるだろうから多少の変化はあると思う

    ツルギもユグドラシル絡みという実は結構このスレの根幹に近いイベントの担い手だったりするし、ネルにも何か欲しいところだねえ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:55:22

    >>169

    ホシノ=ホルス

    ヒナ=バアル

    ミカ=ミカエル

    ツルギ=ウリエル

    ネル=ネルガル

    と考えた場合、ネルガルだけ知名度では一歩劣るような気がするんだよね……

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:57:59

    ネルはそれこそ対象年齢7才以上の健全なブルアカ版>>84

    展開をすればいい


    すなわち先生の助力で実現したトレーニングの効果により

    紛うことなき最強格なのに同格・格上に対する経験値がモリモリ溜まった真・勝利の象徴の誕生だ!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:59:38

    >>170

    ホシノ・ミカ・ネルの3人は『太陽』と関わりのある神格だと気付いてしまった

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:17:12

    >>170

    最近は妻であるエレキシュガルの方が知名度高いくらいになりつつあるからね…


    それはさておき>>171の健全版レベルドレインという発想は無かった

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:11

    >>171

    ミカにも健全版レベルドレインで戦闘経験を積ませれば評価が上がるかも……?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:57:16

    >>171

    あ〜……なるほどなるほど

    確かに『キヴォトス最強格の生徒』かつ『ちょっと貴重な先生とのコミュで「もっと強くなりてぇ」と口にする生徒』の両方を満たすのはチビメイド様だけだわ

    基本的に最強クラスは十二分に強いから先生と各々のやり方でいちゃつく方を優先するしな

    上手く差別化を考えたもんだわマジで

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:58:55

    ネルパイセンは先生の支援スキル(エルダーサキャバスの権能の誤魔化し利用)と相性良い時点でかなり勝ち組定期

    なんか五感が鋭くなって命中率が上がる不思議な香水を喰らえ!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:04:16

    >>171

    トレーニング光景と合わせて、何故か特訓中に野沢雅子さんの声真似を自然としてしまうリリス先生を想像してしまったじゃないか()


    てかやっぱりネル関係の展開は、少年誌のバトル漫画になりやすい気が……

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:08:49

    >>177

    トレーニング相手が誰なのか、という点が気になってしょうがない

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:47

    >>178

    変な言い回しになるけどネルがどこまでも弱くなれるから相手は誰でもいいと思う

    一応秘密の特訓に当たるからそれなりに口が固い人になるのかな?

    それにしたって契約書かけばいい話だしね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:52

    >>179

    ちょうどミレニアムにはトレーニング部があるし、極論キヴォトス人用のトレーニング機材だけでも凄まじい負荷だしね

    トレーニング部で弱くなった体の使い方を学ぶ→信用のできる有志と実戦経験訓練の流れがいいかしら?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:18:57

    >>174

    ミカは最強勢の中ではよく戦術面が少し甘めとは言われるしね

    そこを訓練すれば、最強生物の更なる深淵に迫れる!かも知れない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:27:46

    心配しなくてもミカは誰かを守るための戦いなら無類の強さと鉄壁っぷりを見せつけてくれるし
    ちょっと義姉と親友によるメンタルテコ入れだけで大丈夫でしょ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:50

    >>182

    性癖も強化(?)されてるしな!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:14:25

    >>183

    それは強化というより狂化なのでは?ボブ訝 

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:34:30

    >>182

    パテル分派首長の座を剥奪されてないのも大きいような気がする

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:51:09

    あとここのミカは悪魔のためにも祈れるZE☆!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:01:56

    精神的に安定&成長で、何故か親衛隊(という名の性癖を共有する仲間たち)もいる、正に気炎万丈って奴よ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:09:59

    最強勢はサキュ先時空でも最強だった…(確信)

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:14:24

    割とメンタルが強さに直結するキヴォトスにおいて
    原作先生由来のカウンセリング力+初恋泥棒力に高潔なサキュバス特有の
    夢世界の守護者技能までお出しして全力メンタルバフしてくるので……

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:01:14
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:05:31

    立て乙乙埋め

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:06:10

    立て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:07:56

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:58

    埋め立て

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:11:08

    われら眷属~前スレ埋める~

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:23:24

    われら〜眷属〜〜梅

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:30:52

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:34:50

    松竹梅

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:40:23

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:18:53

    200ならサキュ先、シスターフッドのミサに参加?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています