【ネタバレの可能性有】今からすごい贅沢いいます

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:37:44

    更新多少遅くなってもいいからこれから一章ごとに一つアニメムービーが欲しい!!!!
    なんなら過去のストーリーにもアニメムービーが欲しい!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:38:06

    じゃあもっと課金しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:39:03

    施しを受ける為に努力しよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:39:06

    凄まじい力の入れようだったな 最終編以上のクオリティを感じた
    ハフバは課金させてもらうよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:07

    正直アニメはいらんけどSDの奴は欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:32

    運営の推しであるヒナとホシノだから享受できたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:06

    分かる
    アズサVSサオリのラストタイマン(タイマンじゃない)もミカVSサオリもネルVSアビエシュフも最終編の諸々もRABBITVSFOXも全部見てぇ!!!!!SDでもいいから!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:42:32

    2Dの方は普通にTVアニメ版超えてたな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:52:31

    >>4

    まあメタいはなし予算はあの頃より増えてるだろうからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:54:46

    >>9

    こんなに楽しませてくれるなら全然課金するよ

    で、もっと面白くしてくれるなら最高じゃんね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:39:32

    アニメでもSDでもいい! もっと動いてくれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています