私だって頑張った!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:38:58

    先生の為にホシノを止めようとした!
    でも出来なかった!先生の期待に答えられなかった!!!ごめんなさい先生!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:39:41

    生きていてくれればそれだけでいいのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:39:48

    あれは仕方ないよ…
    むしろヒナまで反転しなくてよかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:04

    ノーマルホシノ相手にはほぼ相打ち(実質勝ち)まで行ったから十分よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:18

    というかさヒナ
    なんなのあのビーム…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:27

    なんでお前のダメージほぼ自爆なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:29

    これに関しては0:100であのクソッタレ地下野郎のせいだから何も責めることねえんだよなあ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:47

    ビナービームよりヒナビームの方が火力高そうなの笑うんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:48

    先生が想定してた仕事は十二分に果たした
    あの状況をヒナが独力でどうこうするのは無理

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:57

    あんなんどうにもできんわい!!!ヒナは3ヶ月くらい休暇貰っても良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:00

    ミサイル直撃と断崖落下が同じダメージの女

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:21

    これ終わったら先生はマコトと会談してでも休暇取らせてヒナを一日中デートしつつ甘やかせよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:30

    ヒナはようやっとる
    小生は反省しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:54

    待って
    あのビーム演出とかじゃなくてマジで使えるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:42:07

    いやぶっちゃけ1週間先生独占しても許されるくらい頑張ってたと思うよあなた…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:42:19

    >>6

    そりゃあ強いから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:42:21

    言うてホシノは止めたし…
    なんかゲンシカイキしたけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:42:53

    ヒナも反転したら止められるよ
    しなくてもいいけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:43:04

    なんならフル装備ホシノと違って銃それだけだから不利ではあおい待てなんだよそのビーム!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:43:14

    今回のMVP貰っても誰も文句言わんと思うよ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:43:19

    ここまで頑張ってくれるヒナと結婚してない先生って何???
    責任取れよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:43:51

    ヒナは本当にすごいよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:44:18

    >>21

    通常ヒナの愛用品エピをご存じない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:44:47

    マジで先生はヒナと結婚しろ
    ここまで尽くしてくれる子いないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:45:10

    安心感や強さ的にも岩柱みたいなポジになって来たな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:46:02

    >>19

    基本脳筋ノーガード戦法なの草生えた

    さりげなく閃光手榴弾食らう時片目閉じて視界確保してるのは流石だけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:46:36

    こんな顔してるが内心戦闘を楽しんでるって訳でもなくただ先生に頼られてめっちゃ喜んでるだけである

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:47:25

    エデン条約襲撃の時どんだけ弱体化してたんだ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:23

    えっ待って
    ヒナがビーム使えるって初?
    もしかしてあれ演出とかじゃなくてミカの隕石とか含めてマジで使えるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:49

    これがモチベマックスヒナちゃんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:50:48

    ヒナはもう休め

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:52:55

    なんでビームつかえるの?
    なんで列車より早く壁走ってホシノぶちのめせるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:53:35

    >>31

    いやダメに決まってんだろ

    責任とって先生が付き添って休ませてやれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:54:42

    本来なら負けフラグになりそうなグミ撃ちで勝ちかけた女

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:00:32

    ホシノが行動を読まれてるって言ってたし元々対ホシノでかなりシュミレーションしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:02:02

    >>28

    あの巡航ミサイル自体が司祭達が作ったオーパーツなので現代の巡航ミサイルではないのがミソ


    あれを耐えられるヒナがチート

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:04:08

    ドヒナがビームっぽいもの撃ってるから、絶好調時だけ使える必殺技なんでそ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:04:09

    📣<先生は責任を取ってヒナ委員長と結婚しろー!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:08:37

    俺の子種で契約してもバレへんか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:09:36

    >>36

    あの巡航ミサイル無かったらアリウスが勝つの不可能だよなこれ・・・

    万全ヒナ、ツルギは数じゃどうしようもないよこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:09:54
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:12:11

    >>31

    ヒナが休んだ結果先生が風紀委員長代理としてゲヘナに来訪する事になって

    メインストーリーゲヘナ編が始まるんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:12:17

    先生は大人の責任を取れ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:14:39

    >>42

    くそっ!強すぎてメインストーリーに関われない感じになってる!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:16:27

    >>40

    あの巡航ミサイルで普通の人である先生を無傷で済ませたアロナバリア(連邦生徒会長)はチートなのが証明されたのも怖い😱

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:58

    ヒナ立ち絵だと結構ボロボロになってる感じだったけど、その後のスチルだと目に見える外傷ほぼ無い感じでどっちのほうが正しいのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:21:07

    >>46

    ボロボロの立ち絵がアレしかないから使っただけでスチルが正しいって考えたらいいんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:21:43

    君飛べたんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:08

    >>46

    メタ的に言ったらエデンの流用

    まあ案外余裕あったし頭拭いたんじゃね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:23:22

    無名の司祭「お前のミスだ。だが感謝する。」
    無名の司祭「お前が負けた事でシロコはあるべき姿になる。これでこの世界は救われる・・」
    無名の司祭「……私達のミスだ。偽物の先生の選択、そしてそれによって招かれたこの全ての状況。だがこれでもう間違わない・・ヒナ、お前がホシノを止められなかった事でシロコから進んで接触してくれた・・感謝する(^-^)」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:35

    >>47

    やっぱそうか

    ホシノのほうもあんまり外傷ない感じだったし、列車の爆発程度だとどっちも体力が削られる程度で外傷まではいかない感じなのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:34:11

    実は自分、色々あってつい最近ストーリー見返したんだ

    エデンミサイルの時ってさ、古聖堂に大量の爆薬もしかけてあったみたいで、ミサイルと爆薬のダブルパンチだったらしい

    尚更おかしいよね(遠い目)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:39:34

    >>52

    徹底的にやられててすげぇな…


    おい…なんでまだ継戦可能なまでに動けてる…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:09

    スタミナ消費と落下ダメくらいしか消耗なくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:56:30

    これ最後にヒナちゃんのお見舞いみたいのがないと中々に酷いぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:59:45

    >>53

    大丈夫大丈夫、トリニティ側には3人くらい動ける奴いたから

    恐るべしゴリニティ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:00:06

    >>52

    それ ヒナツルギはともかくモブとかナギサが生きてる方が凄くないか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:06:24

    >>57

    実際ナギサは重体って描写あったから、モブも死んでは無いけど意識飛んで動けないみたいな感じだったんだろう

    大量の生徒がそんなんになったからこそあんなパニックになったんだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:09:00

    >>58

    捻じれた空き缶になっても回復できるくらいには死なないからヘイロー壊すのはホントに難しいんだろうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:11:13

    あのすいません
    装填して発射してるのって銃弾のはずですよね?
    なんでビナーレーザーでもほぼダメージ受けてなかった盾が焼け付いてるんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:15:51

    >>60

    伝説の神(悪魔)バアルが撃つ神秘の弾は伊達じゃない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:18:22

    >>59

    確かアカリがツルギに腕へし折られても普通にすぐ完治してたよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:18:29

    >>45

    ヒナを一撃で倒しそのアロナバリアでも防げないらしいテラーホシノの攻撃…チートがチートを上回るとんでもない展開だぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:26:27

    というかスオウ&列車砲がナレ死で先生とアビドス組に処理されたから矮小化してるだけで
    列車砲を壊すつもりのホシノを止める(止めないと列車砲が大爆発して全滅)って目的は達成してるじゃんね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:27:56

    >>63

    アレは恐怖故の相性問題説あると思ったわ

    普通に出力の問題かもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:30:43

    >>64

    時間稼ぐ為なら列車でも何でも壊していいから圧倒的ヒナ有利な状況ではあった

    まあ破壊力イカれてんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:25:54

    >>52

    厳密にはヒナは聖堂にいなくて移動中にミサイルが直撃した

    聖堂の方はミサイルだけじゃ全壊はしないから予め設置してあった爆弾で全壊させた

    つまりミサイルの威力をフルに食らったのがヒナ

    建物の倒壊と爆風に巻き込まれた(からミサイル直撃よりは軽傷なはず)なのがナギサ様とかツルギ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:27

    先生は責任とってヒナを甘やかしてほしいけどそこら辺がゲヘナ編に繋がって曇る理由になりそうではある

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:31:17

    >>21

    ヒナの自演かと思ったけどそこまではできないか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:34:35

    さり気なく本編前から危険な雷帝の遺産をマコトと一緒に探してたとか言い出したけどそこら辺がマコトがヒナ嫌う理由の一つなのかな
    マコトは利用価値あるならコントロールしよう派でヒナは問答無用で撃破とか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:09

    制約解除決戦を単騎突破できるものだけがヒナに石を投げなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています