生徒がろくでもなくてやべぇ代物なのは分かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:43:46

    じゃあこいつらは何者なんだよ
    生徒達が恐ろしい存在だと知れば知るほどこいつらが哀れな存在に思えてきたんだが...

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:45:08

    実は無名の司祭の中身こいつら説

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:45:40

    そらおめぇ「生徒を苦しめてそのガワに押し留めるためだけの機械」だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:46:04

    最終章が終わった後でも生徒たちが何なのかはっきりしないって
    マジなんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:46:44

    >>3

    プールの人を悪く言うなよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:46:58

    >>3

    調律システムかよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:47:02

    NPCという役割のNPC
    その時時のシナリオに都合の良い個体がポップする説

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:47:32

    >>5

    あいつはバグ個体じゃねぇか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:06

    あれだよ
    神々がごっこ遊びするために作った役畜とロボットだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:50:51

    神が人になったら人はどうなるか
    そうだねお人形だね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:52:57

    言うて生徒の神格もピンキリだろ
    ゲーム開発部なんてエロゲメーカーだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:55:28

    >>11

    複数の神格をつなぎ合わせてる可能性もあるし英傑が出てくる可能性もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:56:29

    そういえばアダムとイヴって土から出来てるよな?
    …まさかこのロボ共ゴーレムなのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:56:32

    単純にキヴォトス支配層になれてない種族ってだけじゃない?
    サンクトゥムタワー乗っ取ってテクスチャ張り替えたらロボのための世界になるんじゃねぇかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:07:24

    カイザーなどのキヴォトスの一部の大人が生徒を搾取しようとするのってもしかしてこれらを生み出したものが刻んだ本能みたいなものだったりするのか?
    いや、柴関ラーメンの店長とかの例外もいるから完全にそうとはいえないかもしれんが・・・。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:06:18

    実はこいつらが将来化け物な生徒達によって存在自体を消し去られ、時間軸から逸脱した次元で無名の司祭と化して口出ししてきてる説

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:08:26

    前言ったことあるけど
    ロボと動物、どっちも「人(神)に使われるための存在」という概念の具現なんじゃねぇかな
    要するにcocの奉仕種族みたいな感じ
    ゲームでは学園都市の主役である学園の生徒になってるロボや犬いないし(アニメのロボ不良は何?ただのチンピラがヤンキーの格好してんの?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています