そろそろPUが終わる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:01

    重ねられはしなかったが最も大事な1体目を手に入れるという目的が達成出来たので今回は満足

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:50:45

    ようこそ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:57:54

    PUが終わったらどうなる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:10:40

    次のキャラのPUが始まる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:59:27

    ワシのトネリコガチャはキャスギルが出て終わりました

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:00:46

    >>5

    どっちも水着あるしえっちな王様じゃないか!誤差だな!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:02:30

    バサトリア、水着メリュはあるし次のPUはその2つも終わってからかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:04:37

    バサトリア宝具0で他に単体バサカ持ってないから欲しいっちゃ欲しいけど夏イベ&周年直前なんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:14:08

    次は一体誰のPUが…(恐怖)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:18:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています