(ネタバレ注意)こんばんは♥

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:16

    ユメーユーメ、小生の為に列車砲の破壊をしてほしいユメ♥
    シロコは瀕死の先生を救えずに他人の世界に迷惑をかけるわ、ホシノはたった一人を失っただけで存在しない記憶に振り回されてボロボロになった挙げ句、世界の害になる。まったく、アビドスの連中は精神が弱すぎて、笑っちゃうユメね・・♥それもこれも唯一まともなアヤメが戦闘力も頭脳も精神も弱いのが悪いユメね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:50:29

    全方位に喧嘩売るんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:50:32

    へい黒服!ちょっとベアおばに使ったもんこいつに使わせて!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:50:35

    言うはずがないだろう!ユメ先輩がそんなことを!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:50:43

    アヤメ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:52:42

    名前も間違えてる辺り本当に弄べればそれでいいって感じだなこの偽者

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:05:23

    >>5

    ヤバい。アヤネだった・・

    スオウも弱いユメね・・ホシノをボロボロに出来ない所か、キズだらけでおめおめと倒されるとか、駄目ユメ。

    まぁ・・シロコと色彩を会わせた事は評価するユメね♥

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:07:27

    >>4

    でもこれを真に受けてたのが他ならぬ本編ホシノなんすよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:15:43

    やあ!良いメカクレだね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:57

    シロコテラーちゃんさ・・またホシノ先輩の事救えないユメね。別の世界では、後輩を守れず無念の死・・この世界では、小生の物真似でコロっと騙されて世界の害となり、セトを呼ぶいいカカシとなる・・アビドスの連中は大人が搾取すべきものと分かるユメね♥それもこれもユメという理想に溺れた弱き者が死んだのがいけないユメね♥

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:29:23

    暁のホルスがホシノの全力なら、シロコの全力は全身タイツのアヌビスって事になるよね・・シロコテラーはアヌビスの姿になってホシノを止めてほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:11:23

    >>11

    でも暴走して好き放題暴れてる先輩をかつて同じような暴走をした後輩が人の姿を保ったまま暴走先輩と違い力を制御して止めるのもカッコよくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:37:46

    >>12

    分かる!めちゃくちゃ見たいなぁ・・シロコテラーが暴走したホシノを止めて、未来を変えた事に安堵する顔が・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:39:25

    >>9

    持ち帰っていいぞ、単独顕現(メカクレ)持ちの海賊さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています