魔凶星編という滅茶苦茶地味なアニオリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:51:09

    かくいう俺もそこまで内容覚えていなかったりする
    面子も悟飯(幼少期)、クリリン、ピッコロとちょっと地味なのよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:55:31

    ヤムチャが無駄に強かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:23:09

    生姜焼き、のど飴、うな重のやつだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:34:17

    >>3

    そいつらは初登場時のガーリックの手下で、魔凶星編では別の三人だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:55

    悟飯ってバリアー使えるんだっていうのと、そのバリアーを気弾っぽい攻撃に出来るんだって思ったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:36:02

    このアニオリでガーリックJrは声優が千葉繁氏に変わったんだよな
    個人的には神谷氏の方が貫禄あったから好きだったのだが
    まあ小さい時の間抜けにも見える姿には合ってる気はする

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:46:43

    第二形態フリーザといい勝負してたピッコロが、今さらガーリックに苦戦するわけねえだろ・・って子供ながらにモヤモヤしてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:47:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています