ブルーアーカイタフ 850発目

  • 1◆KrUr9IUEgnEV24/07/17(水) 12:51:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:51:55

    スレ消費が早い...俺は嬉しいぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:53:47

    先生+Wシロコ+セトでホルスに勝てそうなのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:54:33

    3ゲットペロペロ様

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:54:50

    えっセトくんこっち側なんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:55:17

    >>5

    ダークライ枠だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:55:39

    ​​​​

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:56:12

    >>5

    なんか味方ポジで急に出てきたんだよね謎くない?

    ゲヘナの"雷"帝が失踪したのとホシノが反転したのってま…まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:56:16

    >>5

    恐らくホルスに反応して出現したんだよね

    どっちみち戦う羽目になると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:56:24

    セトはどっから出てきたんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:57:00

    ヒナは銃をビカビカ光らせてるのに最高の神秘は何もしないんだよね変じゃない?

    と思ってたところに反転ノーモーション即死攻撃が発生するんだ恐怖が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:57:31

    セトとなんか急に出てくる色彩…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:58:05

    >>11

    厄災ガノンかと思ったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:58:13

    >>10

    恐らくヒエロ君と同じように急に顕現したのだと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:58:24

    すぐに帰った色彩を見て笑っちゃったんすよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:58:36

    もしかして色彩ってキヴォトスの近くで待機してるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:58:38

    >>12

    色彩に関してはちゃんと帰ったやろがえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:59:44

    なんか一人だけテンションが違う地下男と急に出て急に帰る色彩でアホほど笑ったんだよね
    お前らだけ温度感違いすぎだろうがよ えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:00:02

    もしかしてゲンシカイキホシノとおそらく一緒に顕現したセトもぶちのめしたであろうクロコってかなり強き者なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:00:03

    セトはホルスの敵だからホルスが敵に回るならまあ味方なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:00:33

    色彩くんは世界を脅かす脅威なんでしょお?あっさり邪魔ゴミされちゃダメダメェ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:01:05

    プレ先世界はホルスを反転前シロコ達でしばきあげたんじゃなければセトが頑張ったと思われる
    ふうん味方というわけか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:01:27

    >>18

    おおおおおおっ!!(地下生活者書き文字)

    楽しそうでハッピーハッピーやんけ ワシと同じテンションやな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:01:50

    色彩「ヌ〜ッ」

    プラナ「おーっ丁度ええやんワープ使わせてくれや」
    シロコ「しゃあっガシッ」
    シロコ「なにっ」

    色彩「ス〜ッ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:02:10

    >>19

    時系列で言うなら

    ホシノ反転→セト顕現→ホシノとセトの戦闘の余波でキヴォトスが荼毘に伏したよ→方舟&シロコテラーがホシノを殺す…

    って感じじゃないっスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:02:24

    色彩…すげえ
    不吉な光なくせにちゃんと帰っていくし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:02:49

    結局ワープの土台にだけされた色彩君に別に哀しくもない過去…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:04:08

    ふうんシロコ×シロコvsホシノ*テラーということか
    で…続きはどこなんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:04:20

    精神操作で神秘反転するなら他のゲマトリアと無名の司祭がやってそうなんですけどなんか出来ない理由があるんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:04:46

    便利屋正月
    アビ夏&百夜堂
    そしてバンドだ
    メインがやばい中イベントをするぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:05:16

    シロコ大好きすぎてワープに使ってもらうためだけに出てきた可能性あるんスかね色彩は

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:05:40

    >>30

    パラレルとはいえな…なに呑気なことやってんねんっ!?と思うのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:06:35

    >>29

    ホシノだから可能な一度きりの力技だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:06:43

    前スレの制約解除決戦 暁のホルス送別会で結構笑ったんだよね
    おもしれーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:07:14

    >>32

    一方そのころ…聞いています

    便利な言葉だと

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:07:46

    頭隼の化け物になると思ったら禍々しくなっただけのチビなんスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:08:22

    >>36

    反転してもナイスバディになるとは限らないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:08:50

    万全ならホシノの方がヒナより強いっぽいっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:10:19

    >>37

    禍々しい感じのオーラが落ち着いて体の形が変化するみたいなアレなのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:10:21

    色彩の正体みたり!!
    謎の世界を滅ぼす現象と思われた色彩の正体はアヌビス大好きで呼ばれたら来るファンボだったのかあっ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:11

    まあ気にしないで セトは悪神とは言われてるけど戦と嵐の神なだけで元は悪神じゃありませんから
    見事に人間のせいで信仰ねじ曲げられてるんだよね 可哀想じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:49
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:12:38

    >>41

    ウム…違いを痛感する静観の理解者から守ってくれるかもしれないんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:12:52

    >>13

    気になって見たら割りかし似てて笑ったのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:13:17

    >>41

    なんなら元々はラーを守護する英雄だったんだよね ひどくない?

    強いだけのバカ不要ッこの豊穣と死後の復活があればいいッ で悪神扱いになったんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:14:03

    >>45

    当時の政治の悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:15:34

    力が欲しいで素直に出てきてこんなもの呼ばわりされたら素直に帰るあたりもしかして色彩は普通に生徒の味方なんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:16:53

    >>47

    味方でもないし敵でもないと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:17:53

    もしかしてなんやかんやあって偽りの先生が同化したんじゃないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:01

    >>47

    なんだったら先生にも力をくれるんだァ

    引き換えにクロコも自由にしてくれたし割と融通が利くみたいだァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:00

    もしかして無名の司祭が悪用しようとしてるだけで色彩くんはめちゃくちゃ便利アイテムなタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:23:31

    >>51

    うまく活用すれば今回の事態全部解決できそうだよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:23:43

    >>51

    シスターフットが利用してたっぽいしなんかあるんじゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:42

    よしっそれじゃあ暁のホルスを色彩に触れさせて再反転して元のおじさんに戻そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:25:27

    >>54

    再反転は無理です

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:26:14

    ウム…色彩くんは良かれ悪しかれ特に意志とかもないただの現象でしかなさそうなんだァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:43

    更新が不安だったけど期待を遥かに超えて楽しめたから満足している それがボクです
    それはそれとして続きが早く読みたいですね…ガチでね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:31:41

    ラーを差し置いてホルスが至高と言われてもピンとこないのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:32:50

    >>58

    この後ラーが邪魔だクソゴミしてくるのかもしれないね


    というかエジプト神話というローカル神話で上位なだけのホルスが最上というのはちょっとおかしいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:33:00

    死に触れて反転を掴んで赤い波動ぶっ放してるんだよねすごくない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:33:12

    前スレでスオウがfoxと一緒くたにされてたけど、スオウは地下生活者がホシノにストレス与えるためだけに用意されたお人形さんだと考えればペラペラなのも「ま、なるわな」なんだよね。後輩の憧れポジだったのに闇堕ち理由が未だに明かされてない狐さんに比べたらマシなんだ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:33:49

    >>58

    ちなみにホルス神はエジプトの神の中で最も初期に信仰と名前が確立された神らしいよ

    名前が残ってる神の中じゃ最古の神性じゃないスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:34:58

    >>59

    ラー・ホルアクティとして同一視されてるからじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:15

    おいおい色彩くんはいつもそばにいるでしょうが

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:36:27

    >>63

    あーっどのころの神話から引っ張ってきてんのか分かんねーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:36:43

    最初から更新がfinalとかじゃなくてpart4だけだったから引き伸ばしとも思ってない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:38:58

    久しぶりに次の更新が待ち遠しく思えるなあ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:39:22

    今日はスタミナ消化系のキャンペーンがない・・・オレは嬉しいぜ!!
    今まで放置を超えた放置して埃被ってた未攻略過去イベを消化できるからね・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:11

    そもそもエジプト神話自体習合と王家の権威付けでこねくりまわされているから1つの解釈で統一するのは無理なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:41:03

    もしかしてハフバはシロコテラーとホシノテラーなんじゃないっスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:41:45

    >>70

    シロコはともかくホシノ敵キャラじゃないんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:06

    >>71

    もしかして臨戦と間違えたんじゃないッスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:17

    (地下のババタレへのコメント)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:45:57

    アビドス編というよりホシノとシロコの話という感覚っ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:46:53

    >>71

    どのみち正気に戻るだろうしどうせならテラーガチャやって欲しい願望を言ってもええやん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:47:21

    何が"青春の物語"じゃいっ
    おおっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:47:36

    後輩達はピエロなんだ ひたすらホシノに振り回されてアビドス編を盛り上げるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:49:25

    来るとしてもおそらく4周年で2ndのミカ→ナギサ&トキのようにストーリー関係者による限定ラッシュ方式だと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:49:54

    過度なストレスがテラー化の原因ってことは誰か一人でも生徒が死んだらその親友が暴走して周りの人間を殺して、また新たに暴走する生徒を生み出していくことが繰り返されるってことやん。
    むふっ連鎖的にテラー化を起こしていこうね。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:50:58

    おじさんの元になってるのはホルスというよりラー・ホルアクティ(太陽神ラーとの習合神)っスね。神話ではセトと戦って勝った後にラーと同一視されるようになったからチカちゃんの語りから推測するに信憑性は高いと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:53:20

    >>79

    しかし…ホシノが自発的に死の淵で掴んだ神秘の反転!するかシロコが色彩を呼んでしゃあっ!変身!するくらいしか自発的にテラー化する方法は無さそうなのです

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:55:20

    唐突を超えた唐突に出てきたセトで腹筋がバーストしたんだッ

    …待ってるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:56:23

    いやー今回は派手でワクワクする展開で良かったのォ
    ですねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:57:15

    あれっ?アビドスでブイブイ言わせてるはずのビナー君は?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:57:21
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:57:52

    >>84

    地下に潜った色彩ビナーあたりと縄張り争いしてると考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:00:38

    もしかしてエデン編で地下ボーがいたらやばかったんじゃないんスか?
    ミカめっちゃ強いし

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:00:57

    ストーリーが面白いッというよりボス・ラッシュでめちゃくちゃワクワクするッという感覚
    ここからどうやってボスどもをぶちのめしていくのかワクワクさせてくるYostarの一撃

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:01:33

    カスミが怯える理由がよく分かりましたね…本気(ガチ)でね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:03:25

    当たり前のようにヒナが電車に追いついてて笑ってしまう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:03:32

    ソシャゲが水着という稼ぎ時を逃すとは思えない反面…このままメインで活躍してるキャラが実装されて欲しいという衝動に駆られる!

    クロコを実装しろ…ミカのように

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:04:07

    ついでの如く便乗権限したセトに笑ったのは…俺なんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:04:34

    >>82

    ビナーじゃ無理です

    多分ホシノとセトの戦闘で邪魔ゴミされるだけですから

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:05:05

    >>91

    しかし…イベントで一切供給のないアリウス・フォーに希望を見せておいて出さなかったら暴動が起きるのです

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:05:47

    アビドス砂漠だ 爆乳高身長の私が目の前にいる
    ん、ちょっと触るだけだから…

    それはダメ ガシッ
    “それ(反転)はダメだろ”
    色彩「消える」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:06:14

    >>91

    ミカがすぐ実装されてたらミカゼミなんて呼ばれなかったんだ 悔しか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:06:21

    (先生・アビドスのコメント)ウアアアホシノが反転シテイクーッ助ケテクレーッ
    (地下生活者のコメント)ウオオオオオオオオーーーッ
    (セトのコメント)ウオオオオオオオオーーーッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:07:31

    >>95

    あの…その書き方だとシロコがテラコの爆乳に触れようとしてるのを先生ェとテラコが止めてるみたいなんスけどいいんスかそれで

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:07:52

    >>92

    (セトのコメント)

    あの自分…顕現したんスよ

    身内でやり合わないでもらっていいスか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:10:06

    >>99

    誰なんだ(その場の全員のコメント)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:10:55

    >>97

    うるせえんだよ🍞🍞🍞

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:11:10

    (プラナのコメント)
    ハッキリ言って反転は戻せないからホシノ殺すにせよ殺さないにせよとりあえず止めないとキヴォトス滅ぶよ

    反転戻せないって事は正気に戻ったらあの戦力のまま加入になるんスけどいいんスかコレ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:14:50

    >>102

    とりあえず昏睡KOさせてクロコのついでにどうにするかためにクズノハに会いにいくのかもしれないね

    百鬼2章開幕だGOーッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:16:11

    >>102

    今まで戻せた前例がないってことは……これから前例を作れるってことやん……

    見てみぃ反転おじさんの胸を。ユメ先輩のバナナとりをハメ込む穴がご丁寧に用意されとるわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:17:20

    >>103

    (クズノハのコメント)ハッキリ言って色彩の影響は消せるけど反転は不可逆じゃから

    どうにもならんよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:18:47

    ちゃっかり世界線飛び越えてユメ先輩と会話しているし
    何かしらあるのかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:19:58

    胸の穴=バナナとり入れ
    バナナとり=オチンチン

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:20:33

    そもそも反転が不可逆ってのがよくわからないのが俺なんだよね
    一方通行を反転と呼ぶのはおかしいと思われるが…
    神秘と恐怖はコインの表と裏のようなものってゲマサーの連中も言ってたよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:22:06

    >>108

    型月の青セイバーが黒セイバーになったら戻れないみたいなアレだと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:22:35

    >>107

    胸の穴が女性器とか舐めてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:23:52

    >>104

    アレ無くしたものを型どってるだけで見つけるにも現品が無いしはめるようなものでも無い気がするのが俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:28:10

    >>107

    まさかパイズリってわけじゃないでしょ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:28:10

    あわわ曇らせ民が多い掲示板とはいえ
    自己存在の否定に至るまで苦しんだ上に
    もう殺すしかない…レベルまで変異して欲しいとは思っていない…
    早くこんな感じの愛嬌ある姿を見たいですねマジでね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:28:44

    >>108

    神秘→恐怖はメンタルに負担をかけたりでひっくり返す事が出来るけど一度恐怖の面が出てしまうと精神的な影響を受けてそもそもコインを弾く事が出来なくなるんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:31:20

    あるべき姿に戻ったような感じだから仕方ない本当に仕方ない

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:32:51

    >>51

    もう既にプラナ指導によるワープ装置として凄まじい価値があると思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:35:11

    今のホシノは↓のクロコみたいな状態であってちゃんとした見た目は別であると思う それが僕です
    言ってることもなんか似てるしな(ヌッ)

    まっどう見ても貧相な胸なのは変わらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:38:49

    >>117

    髪が短くなったってことは過去の後悔から成り立つテラーってことやん

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:41:02

    アロナが列車で先生に別世界線見せてたのって要するにD4C的な空間なんスかねあそこ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:50:09

    >>119

    ふうんラブ・トレインということか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:01:50

    >>91

    お言葉ですが最終編イベと同時実装されたミカみたいに来ると実装イベの無い悲しいキャラになってしまいますよ

    やっぱり実装時のイベントは欲しいんだァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:10:30

    >>87

    しかし……キヴォトス最高の神秘だからこそこんなことになってると地下生活者も言ってるのです

    最高の神秘が死に近づくことで自力で反転するんだ異常性が深まるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:12:56

    もしかしてアビドス3章以降は万全ヒナでも消耗+地形有利でギリギリ勝てる位の強さのホシノに黒炎ぶっぱが追加されて手に負えなくなるんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:15:00

    あなたのために 天使達は堕落していく
    どこにもいない
    ほら どこにもいない
    もうどこにもいない
    僕の唯一の居場所になるこの地獄から去った
    今日は辛くても
    明日の僕は自分の道を歩むのだろう(ホシノ書き文字)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:17:54

    >>123

    先生の新しい駒ができてハッピーハッピーやんケ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:19:47

    あの自分…今読み終わったんすよ
    続き読ませてもらっていいスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:20:39

    やっぱり過去にホルスがいて今はホシノがホルスを宿してるなら崇高自体は代替わり方式で各世代の生徒に移り変わってると見ていいっスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:22:37

    >>127

    ふうん今代のホルスということか

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:24:43

    >>127

    生徒の発生理由がわからないし記憶と名前をリセットした小鳥遊ホシノが色んな年代にいるとかの可能性もあると思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:25:21

    うえーーーー
    こ…怖いよーーーーっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:25:46

    衝撃的な展開で精神が(ギュンギュンする反面…
    メタ的に考えるとホシノは死なないだろうし何か解決策が見つかるんだろうなという要らない安心感に駆られる…!
    うー心情が複雑だぞアニキ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:26:07

    >>129

    それだったらめちゃくちゃ可哀想なんスけど…いいんスか…それで…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:26:55

    >>130

    おーっなんか「触れてはいけないものに触れた」感じがめちゃくちゃするやん

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:27:01

    もしかしてマコトがヒナを失脚させたがってるのは雷帝の遺産を手にするために邪魔だからなんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:27:26

    >>131

    いつもみたいに重要なことほど語られずに終わりそうなんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:28:40

    >>131

    死なないけど反転は戻らないしとりあえずクロコと一緒に消えるっくらいで落ち着くと思ってんだ

    流石に本筋に置いておくにはオーバーパワーすぎるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:31:02

    >>134

    お言葉ですが遺産はヒナと共に保管ではなく処分・破壊してる事が語られてますよ

    あのマコトが何故そんなまともな事やってんのかは謎なんだけどねっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:33:04

    結局スンオウやホシノの異常行動は地下坊の現実干渉能力で時々ボソッと唆してたからって解釈でいいんスか?
    前までは洗脳とか言われてたけどそれにしては回りくどいなと思ったのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:33:06

    雷帝…すげえ
    何が目的だったか知らないけどかなりのクズだろうし…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:33:48

    >>138

    幻覚と幻聴で色々やってたみたいスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:34:20

    週末の生放送はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:34:38

    列車砲…すげぇ
    傷つけたら数億の賠償金とか壊したら大爆発とか言われてたのにもうなかったことになってるし

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:35:44

    >>139

    ロウ側のヒナやマコトが恐らく外れ値なだけで角つきなんて基本そんなもんヤンケ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:36:24

    >>138

    幻覚、幻聴、そして言葉責めだ

    最高の神秘を苦しめるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:36:39

    >>143

    もしかしてツノ付きは滅ぼした方がいいんじゃないんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:36:45

    ホシノが現在の青春学園テクスチャを貼ったということはホシノ入学前は別のテクスチャだったということ
    雷帝は生徒会長ではなくゲヘナ帝国の皇帝だったのではないか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:37:21

    >>145

    だめだろマリカ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:37:47
  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:38:03

    バナナトリ見せて

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:38:03

    >>130

    転載繰り返してガビガビになった画像みてえだなと思ったのは俺なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:38:08

    >>146

    その辺の設定も情報が無さ過ぎてノイズにしか感じないそれがボクです

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:41:20

    おーっ暁のホルスが正体表したやん
    おーっクロコが合流やん
    おーっセトが顕現したやん
    あははこれは終わりに向かってるわ

    ビナー シロコの過去(ヌーッ)
    アビドスの「平穏な日々」 どこへ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:41:34

    >>137

    マコトは手中にしたいのだけどヒナが全力でにらみを利かせているからできないのが実状なのかもしれないね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:43:00

    >>149

    無理です

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:45:32

    >>154

    はうっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:47:16

    part4おもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよおもしれーよ
    今まで長くても3分割だったのがプロローグ含めて6分割以上確定ェなのはムカついてたけどこのクオリティーなら今回は待てるのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:47:28

    これがすんなりはいってくる

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:48:31

    ノートミタイヤンケシバクヤンケ
    センパイヤンケセンパイヤンケセンパ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:49:27

    あの…メイン更新の衝撃で霞んでたんスけどシロクロ爆発一瞬で溶けて笑ったんだよね
    なんじゃああのドレスヒナの化け物火力は

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:51:20

    >>159

    編成がハードコアで見るような速攻編成で笑ったのが俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:51:57

    >>157

    クソデカ主語にするのではなく「主観」と強調しているのは好感が持てる

    あくまで自分が思う分には自由だからね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:52:03

    普段は一方的にヒナひいては風紀委員を目の敵にしてるマコトがヒナと共に情報部にいた時代ってのも謎だよねパパ
    年齢考えるとマコトはカヨコとワカモと同じ数少ない18歳だしどこかのタイミングで留年しててかつ未だにゲヘナに籍を置いてるんだよね
    ひょっとして雷帝を失脚させてから今の万魔殿とゲヘナにするまでまる2年かかったタイプ?
    そして最終編でブレイン枠でお呼ばれしたカヨコも未だに謎が多い…!
    アビドス ミレニアム トリニティとアリウス 百花繚乱と扱ってるけどゲヘナは未だにメインストーリーの舞台として扱われてないんだ
    うーっ見せろ アビドス3章決着とゲヘナの過去を見せろ 兄貴おかしくなりそうだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:52:31

    落ち着けケンゴ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:52:40

    いやー裏でひっそりと来たのぉシロクロ ですねぇ
    親父…今回のチナトロはやっぱ🍅ボーダーなんかな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:54:03

    なんか…思ってたよりホシノの精神状態ヤバくない?
    メンクリ案件だと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:55:45

    生徒の強さはなんとなく

    ホシノ≧ヒナ(地形によって変動)>その他

    くらいなんスかね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:55:47

    あー振動が足りねえよ(ゴッゴッ
    取り敢えずハナコにぶちのめして貰うのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:56:22

    >>165

    ウム…地下生活者の干渉もあるとはいえこの発狂の仕方は流石に異常なんだなァ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:56:52

    >>165

    終始フラッシュバックが脳裏によぎり続ける&離れていた過去が追い付いてきた案件&アビドスの危機&精神干渉の四段構えなんだ

    悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:57:17

    >>157さん俺にその語録を教えてください

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:57:38

    今までのすべてがいたましく思えて、もうそのまま楽になってくれって思ったね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:00:13

    ヒナの夜勤ミッション埋めるために対策委員会編1章見返してたらホシノがいつメンとドンパチやってるの見て居た堪れない気持ちになったそれが僕です
    もうあの頃には戻れないんだ悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:02:54

    超人が銃でドンパチするジャンルなのに突然神話キャラにジョブチェンジしてクソ火力ノーモーション攻撃してくるのはルールで禁止っスよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:03:02

    シロ&クロの弾力装甲キララ、イドモとイドリいねーからinsaneの答えねーよ
    どうすればええんやろなぁ・・・

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:03:11

    >>171

    しかし…ホシノを殺せる奴がいないのです

    状況を考えるとクロコが殺した時は方舟と司祭のバックアプ+セトと戦った後だから負けないようにできても勝てるとは限らないのです

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:06:45

    >>166

    その辺になると疲労地形デバフ幻聴幻覚と焦りの精神デバフかけて自分も自爆してようやく膝をつかせれるくらいのバランスなんだよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:13:18

    >>174

    もうミカで2凸するしかない…

    後半はミントアイスと安置で耐久するしかない…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:16:09

    >>175

    待てよ クロコがテラー化したのは対策委員会がクロコを残して全滅した後なんだぜ

    まぁ具体的な経緯は不明なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:16:29

    >>166

    時と場合による伝タフ

    強さ議論は荒れる外伝こういう場で自分の考えもあんま言わない方がいいと思う男

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:18:45

    色彩なくてもテラーになるならもうどうしようもねえじゃねえかよあーっ
    幻覚と幻聴でひたすらストレス与え続ければ反転するとかこわっこえーよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:18:50

    >>166

    この二人だけやたらと描写が濃いだけで薄い連中も多分強いんじゃないスか?

    まっ現状だとこの二人が抜けて強く見えるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:20:00

    >>181

    不思議ですね

    あれほどたんと描写されたミカが今では雑魚狩り専門に見える

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:20:22

    あの、こっちは手持ちのカードで戦ってるんすよ
    負けたのにご都合で乗り込んでくるのはルールで禁止すよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:22:16

    "反転した者を元に戻すのは死者を蘇らせることと同義"ってことはもし元にもどせたのなら死者も蘇らせることが出来るかもしれないってことやん(超拡大解釈書き文字)

    もう今回のホシノ見てたら何でもいいからどうにかして救われて欲しいと思った…それが僕です

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:23:09

    >>182

    ウム…同じく描写があった分先生バフ有りでの勝ち負けがあるのは大きいんだなァ

    まぁハナコもサクラコの時みたいに間違える事はあるからそう考えるのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:23:47

    >>183

    いいんだ 主人公にはそれが許される

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:24:23

    >>186

    ずるっずりーよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:26:06

    もしかしてプレ先を絶命KOに追い込んだ地下ボーはめちゃくちゃ頑張ったんじゃないんスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:27:19

    >>183

    プレイヤー直接攻撃する奴がセコいとか言える口じゃないやろがあーっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:28:36

    >>183

    恐らくクロコとプラナの協力で飛んだと思われるが・・・

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:29:45

    この後何事もなかったかのように戻ってこられても後輩たちも困ると思うんだよね
    もうどう見てもただの怪物でしょう

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:32:35

    >>191

    とりあえずシロコと関係が修復すればええやろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:33:38

    過去に囚われて今の居場所が無くなるホシノもウマイで!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:10:29

    >>191

    同じようなアリスも元鞘に落ち着いたからマイ・ペンライ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:10:40

    固有2以上のメイドモモイを貸してくれる人集合だー!
    お返しできるかはわからないけど貸せる生徒は貸すのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:21:40
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:23:16

    >>191

    おそらくホルスだの神秘だのの厄ネタを失うことと引き換えに戻ってくるのが一番いいと思われるが・・・

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:27:03

    次スレ寄越せ

  • 199◆FtCdGR1SZPpF24/07/17(水) 17:37:22
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:38:48

    ブルチーさんもうやめませんか スレ乱立は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています