"日本人"は"手先が器用"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:52:41

    "ワシの手先が器用だった時代"いつ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:53:46

    レッテル貼りだネ
    手先が不器用な日本人だっているヨ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:55:07

    外人に比べたらやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:55:09

    >>2

    動...やっぱり動いてもいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:55:59

    混血…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:56:05

    日本人の手先…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:57:22

    >>3

    外人とかいう広すぎる定義=クソ

    欧米に住む白人からアフリカの戦闘民族

    東南アジアの人々まで全て含んでるから比べようがないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:57:30

    >>6

    J国の工作員…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:59:23

    嘘か真か知らないが箸みたいなチマチマしたものを日常的に使う文化があるから器用という説もある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:59:47

    "日本人の手先が器用"というより"欧米人が大雑把すぎる"という感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:01:22

    >>7

    別に比べるのは悪いことではないんやから

    やるなら人種か国名で比較して欲しいよねパパ

    鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:03:23

    欧米では 箸とかいうチマチマしたものを使う=女々しい=まゲわ扱いされるってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:03:41

    一部の極まった職人芸はすごいよね一部はね
    しゃあけど主語がデカすぎるわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:05:02

    色んなものDIYしてる欧米人のほうが凄く見えるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:06:58

    >>14

    手先というより全身だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:07:58

    俺なんてどん兵衛の粉末スープを開封の勢い余ってぶちまける芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:13:00

    "手先が器用"で挙げられる日本人なんて殆ど職人やん
    何を日本人全体に言ってると思っとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:14:05

    無条件で日本人を上げ異邦人全てを見下せる魔法の言葉なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:14:56

    血液型診断と組み合わせて医学的根拠をこじつけるのもウマいで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:27:25

    >>16

    海外のコメディ料理番組見るとそれ以上が溢れてるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:29:02

    日本人は手を使わずに金玉を動かせるんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:37

    >>12

    欧米というよりアメリカが異常ゲイ認定者なんだよね

    ありとあらゆる行動にゲイのレッテル貼りしてくるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:32:15

    オオタニサーンが野球うまいから日本人は野球うまいのん?
    吉田沙保里がレスリング強いから日本女子はみんなパワー系ゴリラなのん?
    あえて日本人とはをあげるなら日本の文化やしきたりからこういう傾向が強いと考えられる程度にしておくべきなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:33:42

    おいおいジャ ップのイメージと言ったらメガネの出っ歯に異常カメラ愛者でしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:37:06

    >>22

    直ぐホモかゲイかケモナーのナード認定してくるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:38:05

    >>22

    アイスクリーム舐めて男みたらゲイってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:39:29

    いいや、日本人は胃腸が弱いことになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています