あれっスオウは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:53:25

    消えた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:55:01

    恐らくブル空間送りだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:55:45

    カヤとどっちがマシなんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:57:11

    >>3

    無能滑りとくだらな過ぎる動機滑りされたカヤと小隊よりは部下のシュボガキが人気だしマシなんじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:57:15

    >>3

    おそらくカヤの方がマシと思われるが...

    コッチは処理の過程すら全カットなんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:57:58

    >>4

    シュポガキも話題になったの一瞬だけやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:58:08

    株下げるだけ下げて消えたカヤと何もせずに猿空間のスオウならギリギリスオウの方がマシじゃねぇかって思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:59:31

    >>6

    その一瞬あれば激えろイラストが出来るやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:07:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:07:30

    話にもう必要とないばかりに終わったんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:08:01

    まっ気にしないで 最後に勝つのは私ですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:08:29

    おまえは顔はいい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:08:48

    カッシー枠にもなれない存在
    それがスオウです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:10:29

    スオウはちょっとの会話や更なる過去の匂わせもなく戦闘シーンすらカットで終わったんだよね かわいそうじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:17
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:24

    見た目はいいよね 見た目はね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:50

    こいつの体にセト詰め込めばいいんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:13:27

    お前はホシノを覚醒させるだけの餌でペラッペラの存在なんだ
    悔しいが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:14:30

    >>18

    ブルアカそんなんばっかじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:15:56

    SG同士のノーガードの殴り合いが見たかったですね…生でね(グッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:37

    >>14

    戦闘シーンだけなら前回しっかり描いてもらったヤンケシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:50

    小物っぽく愛らしいイキリのカヤと意味深にイキっといてホシノにボロ負けして無様敗走したスオウでは人気が違う これは差別じゃない差異だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:52

    まあ細かいことは気にしないでエピローグで先生に惚れる流れになれば人気キャラになりますから
    そんな尺が貰えるかは知らない 知ってても言わない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:31:28

    >>4

    >>6

    名前間違って覚えられるとかそんなんあり?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:32:18

    >>15

    ヒナ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:57:46

    スオウなんて所詮はホシノ追い詰めるための駒ヤンケもう役割的には用済みヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:06:48

    ま、またアンチの粗探しか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:08:20

    >>27

    粗だしたのは公式やろうがあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:09:09

    章が最後まで行き着いてないしスオウのフェードアウトは粗って程でもねーよ
    見てみぃパヴァーヌとカルバノグを お察しやわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:30:12

    地下生活者が精神干渉できるのが確定したってことはワシらはまだ操られていないスオウの本来の人格を知らんってことやん。
    愚弄するか賞賛するか決めるのは次のパートで正気に戻ったスオウを見てからでも遅くはないと思われるが・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:31:36

    なんか……列車のほうの対処あっさりしすぎじゃない……?
    おもしろ……おもしれーけど……
    もやもやは残るわ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:31:44

    >>19

    コイツに関しては地下生活者がわざとそういうムーブするよう操っただけという言い訳が立つから他よりマシだーよ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:33:45

    物語の構造上理由はついてるとはいえ…流石に話のフックを投げ捨て過ぎという感情に駆られるっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:35:29

    しかし・・・正直これ以上スオウ引っ張ってもダレてただろうし別方面でのツッコミが入りそうなのです
    あとで何かしらのフォロー入ることを期待して続報を待て・・・鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:40:58

    >>28

    そういう言い訳が罷り通る民度には好感が持てない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:41:23

    >>4

    ウム…Part3からあいつら癒やし枠になってるんだなァ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:20

    >>21

    そこではなく前回ラストでシェマタ再起動だGOー!してから今回失神KOするまでの記述だと思われるが

    全部ブル空間送りなんだよね、すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:26:25

    まぁ4章とかで出るやろ
    なぁオトン 本筋で出るんかな?エデンのマコトみたいに後でこうなってた的な話にならんかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:28:25

    >>27

    粗探しというより当然の反応だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:28:53

    >>14

    列車が衝突したショックで気絶しただけでそもそも戦闘してないからね

    ふざけんなよボケが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:30:27

    作劇上の役割を消化した後に消える猿空間送りより酷いんじゃねえかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:30:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:31:07

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:31:20

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:31:23

    >>35

    タフカテに民度を求めるとは…見事やな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:31:59

    いい加減手動がバレバレなのどうにかならないんスか?
    何も進歩してないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:32:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:32:33

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:32:49

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:34:50

    >>48>>49

    「あほ」というとりあえずの罵倒と「現実見ろよ」という泣き声しか発せない…

    会話を成立させることすらできない異常嫌悪者を哀れに思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:35:22

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:35:37

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:35:48

    >>5

    しかし…用意はしてたはずの連邦生徒会から裏切りそうだからと悪役すべりさせた蛆虫具合に比べれば一応マシなんです

    まっそれもこれも時事ネタで龍を継ぎ足す猿先生より雑なプロットが原因だからバランスは取れてないんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:36:14

    普通に愚弄の流れにできるスレですら連投荒らしってそんなんあり?
    It's判断力足らんとちゃうん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:38:25

    >>54

    コイツはアーカイタフでも自演で荒らせそうだったのに我慢できなくて暴れるような蛆虫なんだ

    そんな思考力は持っていないと思った方がいいっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:39:30

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:39:46

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:40:42

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:40:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:40:56

    >>51

    おっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:42:02

    >>58

    ちなみに今はセルラン二桁らしいよ

    古い情報で勝ちを誇示する…コイツアホっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:42:36

    >>57

    そうか! 君は物事を自分にとって面白いか判断する感受性が無いから売れてるハンバーガーとコーラが世界一美味い食べ物だと思ってるんだね

    かわいそ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:43:00

    今の絶対回らないガチャで2桁あるってマジ?

    >>61

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:43:54

    >>63

    泥なら2桁……

    iPhoneだと3桁ギリギリのラインを蠢いてるんだよね


    割とすげーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:43:57

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:44:10

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:44:26

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:44:47

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:02

    ブルアカつええな
    八幡敗北

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:11

    自己顕示欲だけで生きてる荒らしと同じにすんなって思ったね
    はっきり言ってやってるゲームのセルランとか気にするの病気だから
    お前心から楽しいこと何も知らず死ぬよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:15

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:28

    荒らしさん大丈夫?
    適当な誘導に引っかかって125位の画像が過去の使い回しって自分でバラしたみたいだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:52

    ブルアカより上のゲーム工 は不正と工作ですね
    はいオワリ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:46:02

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:46:20

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:46:44

    >>74

    でもお前は最下位やん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:46:46

    この異常嫌悪者のせいで批判が全部頭のおかしいバカ扱いされてしまうのはブルアカの悲哀を感じますね……

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:46:48

    >>68

    お前が貼った画像の中でダウンロード数一位だったトップウォーが99位!?

    その時点であまり煽りには使えないと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:03

    ウマカテやっぱゴミやな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:10

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:18

    >>76

    いいや 勝負の場に立ってすらいない真の負け組ということになっている

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:32

    そんなに人気なかった結果雑に逮捕されて退場させられたんだ、満足か?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:36

    >>80

    認めたんか

    はいブルアカの勝ち

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:40

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:55

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:48:18

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:48:43

    荒らし君の住所特定できた
    3日後待ってて

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:49:28

    自分に少しでも反応したレスに安価付けまくるあたり「構ってほしい」て欲求が透けて見えますねェ
    死.ねとまでは言わないけどもう少し申し訳なさそうに生きててくれって思ったね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:50:26

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:50:39

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:50:53

    ゲームの良し悪しは課金額だけで雑に算出したユーザー数で決め、掲示板では逆張り荒らし
    そんな人生は楽しいか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:51:54

    まぁネカピンのセキュリティもザルだろうし完全な住所まではいかなくても書き込んでる場所位までは何とかなるのかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:52:13

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:52:26

    異常嫌悪者……すげぇ自分の味方になってくれそうな批判側すら敵に回してるし
    本当になにをやっているこのバカは?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:52:27

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:52:55

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:14

    お見事!愚弄スレとセルラン煽りで同士討ちだあっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:17

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:33

    誰もやってない?
    そのエビデンスは?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:38

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:48

    >>42

    >>43

    >>44

    >>47

    >>48

    >>49

    >>51

    >>52

    >>56

    >>57

    >>58

    >>59

    >>65

    >>66

    >>67

    >>68

    >>71

    >>74

    >>75

    >>80

    >>84

    >>85

    >>89

    >>90

    >>93

    >>95


    取り敢えずこのスレのURLと上のレス番問い合わせにぶち込めばワンチャン荒らしを規制してもらえるらしいよ

    反応集用の抽出ソフト=神

    該当レスだけ抜き出すのがメチャクチャ楽なんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:56

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:54:14

    タフカテは他のカテゴリでは受け入れてくれない意見も受け止める楽園とかぬかすアホもいたけどこんなのは受け入れたくないんだよね酷くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:54:27

    荒らしくんが孤独死するの確定やしたのしく見てられるのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:54:48

    >>94

    本当にブルアカ愚弄したいならエアプじゃなく自分から情報を得に行くやん…

    ブルアカ荒らしとして認識されることで自己顕示欲を満たしているだけなんだよね 醜くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:54:52

    >>97

    ウム…愚弄スレを荒らすのは普通に悪手なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:55:07

    >>99

    こないだのビナー🍅クリアした人が20000人くらいらしいからざっとその20〜30倍くらいはいるんじゃないスかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:55:12

    というか下位も下位にXとかTikTokがある時点で信用できるソースじゃないんだよね

    あにまんどころかねいろでも負けそうなソースなんだ
    それで勝てるのはネカピン程度だと思った方がいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:55:15

    >>99

    ないよ(笑)

    仮に出そうとしても異常嫌悪者君が散々荒らしに使ったセルラン画像が反証になってくれるらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:55:25

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:55:38

    >>103

    意見じゃないからやん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:56:04

    親御さんも苦しんだと思うよ 腹を痛めて生んで育てた息子さんがこんな掲示板でペタベタと荒らしているんだから
    きっと今も苦労をなさっているはず
    早く社会復帰できるように祈って差し上げないと

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:56:05

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:56:23

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:56:37

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:56:58

    >>113

    ブ…ブルアカって課金圧が低い素敵なゲームだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:57:04

    >>106

    とりあえずスレ見て適当に同調したら嫌いなコンテンツ愚弄できたのに馬鹿だよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:57:07

    >>110

    夢から覚めるのん

    君は孤独死寸前の中荒らす夢を見てるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:57:15

    >>108

    そもそも「かなりガバ計算で出してるから当てにしないでもらおうかァ」て書いておるからね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:57:24

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:57:37

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:58:09

    愚弄スレを荒らしで埋めるって何をやってるこの馬鹿は?
    荒らしからしたら無能な味方もいいとこなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:58:11

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:58:12

    いつも以上に荒らしに構ってあげる人が多くて困惑しているのが俺なんだよね
    しゃあけど……普通こんな批判スレに荒らしが来るはずないから慣れていないのは当たり前やわっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:58:25

    荒らしによると誰もやってないし課金してないけど覇権ゲーらしいのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:59:04

    あなた言語野が縮まってそうだしこんなに長い期間飽きないの猿すぎる
    本気でタフカテ向いてるかも

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:01

    >>107

    よく考えたらやってるやつ少ないなら総力戦や大決戦でチナトロくっそ楽に取れるはずなんだよね

    ワシ?未だにチナトロ未所持やで

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:46

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:01:14

    もしかしてガチキッズなタイプ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:02:15

    >>128

    お…おいやめろ

    粘着することしか生きがいが無い上にそれすらロクに貫徹できないアホに聞こえる…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:02:30

    >>127

    ちなみにワシのやってるゲームはノーマルクリアだけでランキング1000位以内に入れるレベルでサービス継続してるらしいよ

    見識の狭い荒らしの人生の悲哀を感じますね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:03:09

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:03:11

    >>128

    >>129

    恐らく講義が始まったと考えられる

    前も唐突に止んだことがあったんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:03:14

    規制でレス削除されててぶ、無様・・・

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:03:24

    もしかしたら本気でブルアカというコンテンツに消えて欲しいのかもしれないね
    批判者も愚弄者も結局のところエアプでない限りプレイヤーでゲームをしていることに違いはないから異常嫌悪者にとっては同じ敵なのだと思われる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:04:43

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:04:49

    ブルアカに親を殺された孤独なガキッなのかもしれないね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:05:16

    早稲田卒三菱商事を名乗ってたから給料マウント取ろうとレスしたら消えたんだよね
    なんでじゃーっ どうせならワシにも楽しい思いをさせんかいっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:05:34

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:05:54

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:06:05

    >>138

    まあ気にしないで

    またブルアカスレを立てたら性懲りも無くノコノコ出てきますから

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:06:42

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:06:52

    >>140

    おかえり

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:07:14

    >>140

    ご復活だあっ

    オラッ 給料明細を写真付きで見せろよっ


    出来なかったら……”負け犬”レッテル貼りのブーメランね!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:07:23

    切り口を変えてきたあたり効いたんスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:07:25

    乱立荒らし扇動失敗して沈んでるブルアカスレ保守し始めたのぶ、無様…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:07:26

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:07:43

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:07:54

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:08

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:16

    オチンチンモミモミ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:25

    異常嫌悪者のリスポーンだぁっ
    袋叩き開始だGOーっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:27

    ほら荒らし!心の強さでもう一丁!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:43

    >>149

    お前の醜態が残らなくてハッピーハッピーやんけ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:54

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:55

    正月のピック前のランキング貼って荒らしてたくせに正月キャラ実装後はだんまり決め込んだ時と全く同じムーブなんだよね ダサくない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:57

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:35

    先生達が何とかしたよ
    (ホシノ)満足か?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:40

    >>157

    無理です

    貼られてる画像がブルアカかどうかの判断もできませんから

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:51

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:10:00

    >>155

    わざわざ正統継承者とかいう負けた側の語録使うとかそんなんアリ?ネタ狙いすぎとちゃう?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:10:04

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:10:06

    その他ゲーでは叩かれるのが怖くて貼れないのは悲哀を感じますね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:10:20

    >>160

    トリミングできて偉い!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:10:26

    >>160

    異常嫌悪者くんついに画像の切り貼りできて偉い!レベルまで落ちたのには悲哀を感じますね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:10:42

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:10:43

    >>160

    やるやん

    まワシの方が強いんだけどね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:10:59

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:02

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:16

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:20

    ワシが働いてた間もタフカテは盛り上がってたなんて...こ、こんなの納得できない
    今はどっちが優勢なのか教えてくれよ 勿論めちゃくちゃ優勢な方に加勢する

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:31

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:38

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:48

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:50

    >>170

    ワシはやってるから1人は確定なのん

    お前の負けや

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:53

    >>171

    なんじゃあお前目が見えんのか

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:57

    >>171

    荒らしがレスバで負けててファン儲側も反応してるから負けや

    第三者がええで!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:07

    ちょっと前にゲーム内で流れたアニメーションがYouTubeに流れたのを「解析やリークで流出した!」とか主張して荒らそうとしたのがいたんだよね、アホじゃない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:11

    アレェ?さっきまで自我出してたでしょ?
    また連投荒らしに戻っちゃダメダメェ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:13

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:21

    >>171

    俺や

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:32

    愚弄スレ立てた人も困惑してると思うよ
    いきなり荒らしが埋め始めて話題を取られたんだから
    まっ 愚弄は失敗してるからバランスはとれてるんだけどね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:38

    >>171

    タフカテ民VS異常嫌悪者一人…

    批判スレまで荒らして全員敵に回したんだよね 凄くない?

    まあ誰も勝ってないんだけどね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:13:00

    >>177

    ふぅん やはり最後に勝つのはワシらタフカテ民ということか

    下々の争いは麻薬ですね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:13:01

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:13:02

    >>171

    細々と批判していたところになぜか異常嫌悪者が乗り込んできて困惑している……それが今のスレです

    いや本当に訳わかんないんだよね怖くない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:13:52

    ブルアカのプレイ人数が0なら1位のゲームは何人プレイしてるんスか
    エビデンスくれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:13:54

    ブル空間……聞いています
    ストーリーに出すだけ出して消えるどころじゃなくプロローグに出るだけ出てそのあとまるで出てこない者もいると

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:14:00

    アンチの暴走ということにしたい擁護側の犯行だと思われるが...ぶ、無様w

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:14:07

    実際にプレイしてるのどのくらいかと思ったので総力戦のスコア順位表を確認したよ
    その結果取り敢えず40万位までは確認できることが分かった

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:14:37

    >>189

    よわっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:14:49

    >>189

    言われまくった語録を自分でも使い始める姿は尊い!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:14:51

    >>189

    負けたんスねw

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:14:52

    >>189

    アンチどころかエアプなんスよ

    アンチ側も困惑ですよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:14:52

    >>183

    荒らしの敵はこの掲示板に住む人々全てだからね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:14:56

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:15:18

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:15:23

    今日もブルアカの勝ちや

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:15:31

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:15:32

    すおうはえー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています