2年前キヴォトスを混乱に陥れたゲヘナの雷帝と

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:58:44

    その失脚の謎の鍵を握るであろう2人

    ついにゲヘナ編で2人の過去が語られるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:59:22

    >>1

    触れない理由はないだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:59:25

    君たちやっぱり昔は二人で仕事してたんだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:59:39

    アコとカヨコの過去も待ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:01:40

    ゲヘナ編への期待が高まってくる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:02:42

    カヨコが他にも滅びの予言があるって言ってたからゲヘナにもあるんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:03:33

    ゲヘナ編は実質過去編かな?ヒナマコトは勿論カヨコの過去も関わりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:32:19

    ヒナとマコトが雷帝の遺産を探し回っていたっていうのは2人が情報部時代の話なのか生徒会長と風紀委員長になってからなのか
    そのまま受け取るなら協力していたようにも聞こえるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:34:56

    昔は協力してた(なんなら雷帝の遺産に関しては今も追ってる)なら何だってトリニティ諸共ミサイルで排除しようと思われるレベルでマコトに嫌われたんやろなぁと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:35:40

    万魔殿に誘ったのに風紀委員に入っちゃったとかそういう感じ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:36:19

    カヨコとマコトは数少ない18歳だからな…
    ちなみにワカモも18歳

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:36:52

    マコトのヒナ貶めに理由付けないで理不尽であって欲しかった

    けど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:37:41

    >>3

    ヒナがマコトに対して割とクソ甘な対応なのも過去の関係なんだろうか

    まあマコト側は普通に暗殺しようしてたんだけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:37:48

    カヨコは雷帝の腹心か雷帝時代の風紀委員長かなぁ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:38:43

    >>9

    追っている理由が違うでない?

    マコト:コレ使ってキヴォトス征服!

    ヒナ:危険ブツは全廃棄。って感じで

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:39:26

    雷帝ってとんでも技術力のわりにミレニアムじゃなくてゲヘナなんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:39:28

    ヒナ…雷帝の遺産とか危険だから全部破壊しなきゃ
    マコト…雷帝の遺産なんて危険な物はゲヘナを支配するマコト様が確保して管理しなきゃ
    とスタンスが別れたせいで今の対立状態になってる説

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:39:37

    主役になるのは案外キラキラ部だったりして

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:40:06

    マコトが雷帝追い落とした説マジなんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:40:06

    >>16

    そして雷帝と言えばロシア、つまり赤冬方面

    ちぐはぐだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:40:51

    雷帝の恐怖政治が嫌でマコトとヒナがねじれさせて社会的に死なせてから始末したとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:41:05

    >>15

    でもそれが明確な殺意まで行く?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:41:14

    今のマコトはギャグみたいな存在だけど雷帝全盛期の時は旧立ち絵の如く立ち回ってたのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:41:32

    マジで君ら何があって対立したんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:42:01

    >>20

    チェリノ様に失脚させられてゲヘナに流れ着いたとか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:42:04

    シャンクスとバギーみたいな関係なのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:42:12

    やたらとヒナ恐れてるのも自分が下剋上した側だから因果が巡ってくるのを恐れてるとかかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:42:22

    >>17

    どっかの財団と団体かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:42:46

    >>16

    なんかミレニアムの校章ゲヘナに似てない?

    それで雷帝さん、キヴォトスから出たけどやっぱ無理でキヴォトスよ!私は帰ってきたぁ!!でミレニアム設立してたりしそうよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:42:59

    >>15

    >>17

    列車砲とか知ったら大々的に利用しそうだなあマコト…

    トリニティにミサイルぶちこんだのも特に反省しとらんし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:43:59

    マコトとヒナは全然しょうもない理由で仲悪いんだけど
    雷帝絡みの時だけまともになって協力し合うってのは女々か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:44:19

    敵対というかマコトが一方的に敵対視してるだけでヒナ側はうざったいくらいの感情しかなさそうなのがね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:46:05

    イブキが怪しいんだよなぁ
    子供の割にはメモロビだと頭良さそうだし
    イブキが何かあった雷帝とかその妹
    雷帝の遺産の一つとかあってもおかしくなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:47:16

    >>33

    全生徒で唯一羽+角+尻尾+尖り耳の人外要素コンプリートしてるキャラだし何かあってもおかしくはない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:51:21

    力こそ正義なゲヘナを支配する為に個人武力ゲヘナ最強のヒナより畏れられる力として雷帝の遺産を探してるマコトとかどうだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:55:35

    雷帝はまず今も生きてるんだろうか
    テラーとかみたいに変化もしてないんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:59:51

    >>36

    キヴォトスから離れたみたいなこと言われてなかったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:13:38

    自分も雷帝失脚の立役者なのにヒナばっかり目立ってるからムカつくくらいの理由かもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:39:26

    >>37

    離れても帰ってきたらまずいよね…

    まず帰れるものなのか


    七囚人が停学処分だったり追放処分でキヴォトス内にいる事が許可されてるのに雷帝は今出てる事含めこれ以上の事を…?

    その時の法律どうなってたかわかんないけど、リンちゃんとか何か知ってないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:03:37

    ゲヘナ編で雷帝時代(ヒナ一年生時代)が語られるのはほぼ確定だろうから楽しみ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:58

    >>16

    ここら辺はナチスドイツとかの高かった技術力のイメージぽい気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:51:52

    >>31

    正直そっちの方が好き

    だけど今までの経緯考えると雷帝の遺産に関するスタンスの違いとかでヒナが目障り、という方が理由になってるのがなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています