スタレって完凸どんくらいかかるん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:01:32

    最近やり始めてゼーレ推しになったんだけど復刻するまで石貯めするから完凸いけないかなーと思って
    有意識者さんたちご教示を!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:04:52

    >>1


    キャラ完凸で餅無凸だけならロビン完凸で16万、アベンチュリン完凸で17万ぐらいだった思い出

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:19

    >>2

    高すぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:30:48

    一つのキャラにそんな掛かるの…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:31:04

    凸とかだいぶセレブの遊びだよ
    4月くらいに始めてずっと石貯めてきたけどホタルを2凸まだ持っていくのに結局二万くらい課金した

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:32:01

    普通に遊ぶ分には無凸1凸で十分なゲームだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:32:23

    運に作用されるから振れ幅が結構あるんだ
    お金換算だと平均12万ぐらいらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:20

    ホタルの時は両完凸で15万くらいだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:36:27

    他の凸要素あるゲームと違って凸アイテムないからね…
    ほぼ1or2天井前提の確率だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:36:41

    計算すればいいのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:37:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:38:17

    >>8

    そういう時躊躇なく課金できるの羨ましいわ

    何の仕事してたらそんな余裕あるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:12

    本当に引きいい時は300連ちょいで完凸できるし悪いと800連くらいかかるからマジで運

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:24

    全部すり抜け+2天井という最悪の下振れなら180×7で1260連

    これを星玉に換算すると1260×160で201600

    最高額の課金パック(12000円で6480個)で買い集めるとするなら201600÷6480で31.1 少数詰めて32パック買う必要ある
    12000×32で最高額384000円

    あくまでもガチの最悪のケース前提の計算だから本来ならもっと安くなるとは思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:46

    >>10

    有意識者に聞く方が早いよね!はい、論破

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:41:13

    >>10

    エアプ君は黙ってね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:40

    >>14

    うっひょ!ギャンブルすぎる!

    意見見る限り完凸は完全にキャラ愛なんだね

    ゼーレ好きだし頑張ってみるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:46:04

    理論上8000個石持ってればいけるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:48:00

    ゼーレは1凸でやめといた方が…って思ってまう

    完凸する金で花火銀狼フゲン揃えた方が絶対いい
    特に花火銀狼は必須だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:48:42

    ホヨバのガチャシステムって完凸まで回したい場合は上振れが起きにくくて微妙なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:51:22

    >>12

    お、親のカード…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:57:54

    >>21

    は????

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています