パチ屋の店員は腰を悪くする

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:02:07

    でも実際は腰より先に耳がイカれるらしいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:03:40

    >>1

    まあ給料いい分難聴になりやすいからな

    最近は客の民度もマシだけど酷いトラブル起こさないだけで台パンする奴は結構いるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:05:12

    今のパチ屋はパーソナルの所も多いからそういう所では腰の心配も不要

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:06:50

    今どき箱の店なんてあまり無いからな
    ガチで改装する金が無いか旗艦店とかがガチでアピールする用くらいか?
    どちらにしても今の新人は箱に入れなくて30超えたベテランか上司達が入る事が多いからそういう意味では腰は死ぬかも知れない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:09:21

    パチ屋ってマッサージチェアある場所もあるよね
    儲かってるんやろな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:10:22

    初めて行ったあと3日位右耳おかしかったから仕事でずっといたらそりゃな...

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:04

    両耳にイヤホン付けるのOKなら多分大丈夫

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:41

    あのクソうるさい店内でも聞こえる音量でインカムから指示飛んでくるらしいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:55:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:56:30

    おちんちんランド!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:57:09

    こういう騒音対策のヘッドセットつけてほしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています