なんか…影薄くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:02:14

    限定ガチャで出てるのにPが異常者以上の話題を見かけない
    それが莉波です
    なんでじゃーーーーーーーー

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:03:15

    あんた相当可愛いよ イラストはね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:06:36

    すみません 変な方向でネタにされるよりはよっぽどいいんです
    それにエロいことには変わりないしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:07:25

    待てよ
    当人の性欲ネタもあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:07:53

    "莉波の影が薄いッ"というより"他が濃いッ"という感覚
    莉波自体はデザイン・声・歌唱力ともに相当高いレベルだと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:08:49

    はみ出しネタがアホほど言われてるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:09:32

    >>5

    ウム…実際に初星コミュ見てるとあいつらのキャラの濃さをメチャメチャ実感するんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:13:08

    貴様ーッ 広と並んで推しのワシを愚弄するかあーっ
    まっ キャラクターとしては濃厚を超えた濃厚な奴らと比べられるとククク…と閉口するしかないからバランスは取れてないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:14:44

    嘘か真かは知らないが
    幼馴染キャラはギャルゲーなら相対的に薄くないと
    バランスがとれないという科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:18:01

    待てよキャラデザも声も歌も上手いからサ開前まではトップクラス人気だったんだぜ
    キャラの中身が薄くて個人シナリオが気持ち悪い?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:18:23

    今まで影が薄めだったナポリタンギャルが本領発揮したからじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:14

    どうしてお姉ちゃん属性を初期から3人も出したの…?
    本当にどうして…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:37

    >>10

    中身が薄いならそれだけ今後のシナリオで詰め込めるってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:20:08

    >>12

    おそらく開発に 異 常 姉 愛 者 がいると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:21:06

    学マスエアプのワシの印象だと手毬とことねが大人気で歪んだ欲をぶつけられてるのがガリガリの子と言う印象、スレ画は主人公に姉にされたと言う事しか知らない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:21:12

    “なんか影の薄いお前の担当の莉波”と“ネットミームばっか擦られる俺の担当のリーリヤ”を対決させるのですふざけんなよボケが殺す…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:21:50

    Pとの幼馴染属性が多くを占めてるんだよね
    だからPが出てこないイベストとかだと影が薄くなる…それだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:02

    >>11

    水着きたけどなにかあったのん?

    まえのイベントはモチベなかったから観てないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:23:18

    >>15

    だいたいあってますよ

    あと歪んだ欲望はきちんとシナリオみたら

    真っ当な愛着になるから問題ないですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:16

    いつしか話題に上がらないネタが無くなりヤンデレが付属された清夏の代わりに影薄いネタがこっちに回ってきたタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:51

    >>16

    かわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:58

    >>19

    マスカテの印象でしか分からないから天才系の発明家キャラだと思ってたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:26:46

    はーっ飯食いたいなあも手毬ボーと被るんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:27:16

    幼馴染属性が重要なのに他と被りまくる姉キャラを前面に出してるのがもったいないんだ
    しかも以外と普通の良い子ってだけの性格の上他キャラとの繋がりもあんまり強くない…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:30:51

    イベントのタイミングで出さなかったせいだと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:31:08

    >>18

    何かあったと言うより何も無いという感覚

    ずっと食べてばかりの莉波の食欲の夏!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:55:42

    もう財布が尽きたんだ…だから…すまない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:06:31

    >>27

    ウム…”おうまさん”の方で10万アラート慣らしたから

    パスぐらいしか買えないんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:10:29

    >>20

    マジで影薄くなったのはお嬢だと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:15

    まぁ気にしないで

    雨あられ先生が気に入ってくれたみたいでこれから激エロな莉波をたくさん見れそうですから

    多分

    x.comx.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:59:55

    お姉ちゃんを脱がせて犯したいとかオギャりたいとかそんなん思たらいつでも激えろ絵にぶつけてくれ
    そのシコリティで何度でもシコたる
    ワシめっちゃエアプやし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:02

    >>29

    うーん現状なにも追加ないから仕方ない本当に仕方ない

    そろそろサポカあたりでも追加してやれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:54:08

    せっかくの三年生+清夏イベなのにずっと食べてばっかりでがっかりしたのは…俺なんだ
    ボケーーーッ 残り少ない貴重な時間を食べることに費やさずになんかもっとこう見せ場用意してくれ言うたやろうが!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:52

    嘘か真か知らないが莉波Pの1番アレなところは最終試験一位とってキャッキャしてたところに姉はそんなことしないなどと宣ったところだという科学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:10

    ぶっちゃけ三年コンビのシナリオだけつまらない上にキモいから流行らないのは当然を超えた当然なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:09

    >>35

    適当に愚弄して注目を浴びたいアホの悲哀を感じますね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:39

    >>36

    まあ気にしないで

    エアプでも愚弄できる程度のレスで本質をついた気になってる痛いやつが色んなスレに出没してるだけですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:49

    >>32

    千奈とか最後に新規イベントあったの佑芽追加時のSRとかじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:44

    お姉ちゃんの親愛度10はねぇ…もういつでもはみ出す準備が出来ているということ……!
    油断を見せたら夏イベのようにあっさり平げられてしまうのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:44

    >>36

    莉波と麻央のだけ全体的な倫理観もアイドルの成長要素もガバガバのクソシナリオだって言ったんですよ志瑞祐先生

    PがキモいことはどうでもいいけどPの有能度が他より落ちるのとアイドルが猿くなるのはクソなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:14:50

    保守のん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています