はっはあーっ何回やり直しても金玉を潰されるから

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:03:07

    この周では家庭環境に問題のない中学生と清く正しくお付き合いしたものよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:03:57

    ロリコンを矯正するべきと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:04:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:04:59

    まあでも暴露とかはされてないだろうし片玉潰された後は割と順風満帆なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:05:57

    はっはあーっまた潰されたから今度は“本山流体術奥義 金玉(たま)滑り」をあみだひてやったのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:06:30

    >>1

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

    人を指導する立場でありながら家庭環境に問題のある中学生を見て見ぬふりをしたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:07:37

    何も悪事を働かず真面目に生きてた周もあったんだ
    そしたら稽古中の事故で結局玉無しよおっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:09:06

    >>7

    もしかして本編の凶行は散々失敗し続けて発狂したからなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:10:11

    >>8

    悲しい過去…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:17:04

    はっはーっ
    何をしようと潰れるなら初めから玉を抜いておくのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:37

    そもそも教師と女子生徒が恋愛関係になること自体ルールで禁止っスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:20:16

    恐らく世界線によって金玉が潰されることが確定していると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:21:30

    >>5

    おおっ呂律が回ってない

    龍星の金的が効いてるんや!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:18

    >>7

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

    イライラしてたんで稽古中金的を狙ったらまともに入って潰れた時はビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:41

    玉、取ったどー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:12

    お前の金玉は何度繰り返しても潰されるのが確定しているんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:27:08

    たかが金玉のためだけに何百年もループできる精神性をもっと他に活かせと言ったんですよ本山先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:39:37

    >>17

    はっはあーっ英雄色を好むと言うじゃないかコッチが強いやつはループ耐性も強いのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:22:29

    ガキィン
    龍星「なにっ」
    本山先生「はっはあーっ 備えあれば憂いなしと言うじゃないか この時に備えて股間にオリハルコン製のアーマーを装着したものよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:33:14

    >>19

    まあ装着の際に潰れてるから意味はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:34:31

    >>10

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

    まさか無い玉が潰れた感覚を幻魔を使って植え付けないといけないなんてさすがにビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:37:14

    女子中学生「クククありがたく想いな先生のウス汚えコックを私のゴキゲンなプッシーにぶちこんでやるぜ」
    本山先生「はっはあーーーっ!!?!?やめろやめてくれぼうっ」
    女子中学生「クククク大人の愛し方をこれしか知らないんだ」

    龍星「ヘドが出るほどおぞましい」ぷにっ

    みたいな周回もあったんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:38:27

    なんだかジェリド・メサのやり直しじみて来ましたね…🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています