新キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:04:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:07:05

    羅刹やフォフォとどう差別化するんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:07:54

    炎一気に増えるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:09:40

    丹枢の弟子だったりする?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:10:32

    丹朱って名前ってことは師匠は蒼玄になるのかねぇ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:12:09

    一般持明族ありがたい 
    出来れば白露ちゃんの味方になってあげて

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:12:46

    仙舟のキャラが増えるなぁ
    ということは次のシーズンも間章か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:13:43

    女媧だあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:14:11

    差別化自体はリジェネキャラにするとか色々あるけどどうなんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:54

    こないだのイベでゼッタイ死なないEP回復バフが笑っちゃうくらい面白かったので似た蘇生持ってきて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:20:53

    そんなあなたに白露

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:11

    ギャラガーお前…ストーリーだけじゃなくてホタルパからも消えるのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:46

    お名前霊砂か
    雲砂と空目したわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:41

    >>7

    去年もおばさん倒した後はヤリーロとか宇宙ステーションの間章やってたから同じ流れでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:26:27

    正直耐久力に困ってないからもう火力あげるしかやることないよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:12

    >>12

    薬屋が敵全体を殴ったり行動順100上げて更に一体殴ったりしたら大問題だからギャラガーと丸被り+αみたいな性能ではないと思う

    そもそも撃破サポーターかわからないし、ホタルパよりシナジーのある編成があるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:31:07

    キャラ紹介不穏だけどそれはともかくえっちじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:31:09

    撃破パは完成してる感じだし新しいコンセプトに移るっしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:34:16

    バフ耐久が符玄フォフォ
    デバフ耐久が追撃のアベときてるからデバフ&撃破あるいは追撃豊穣?
    どのみち新機軸のコンセプトとか引っ提げてこない限りは誰かと席食い合いそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:47:02

    >>16

    寒鴉は花火実装で即殺しに来たから星4にそんなに配慮するとは思えんがな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:50:44

    いっそ高級ギャラガーみたいなコンセプトのが見送りにしやすいからいいなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:52:52

    いっそ蘇生持ち来るかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:55:25

    SP供給能力とか撃破系の能力が無凸~1凸で完凸ギャラガー以上の使い心地なら狙いたい そうじゃないなら育成のリソースとか考えてギャラガーでいいか…になる
    まあそもそも撃破豊穣なのか比較対象がギャラガーでいいのかもまだわからんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:57:15

    ギャラガーはホタルガチャのせいで結構な人が完凸させてしまったのも使いやすさの理由だからなぁ
    無凸でシナジー上回るでもない限り手は出したくないのが本音だね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:01:53

    味方全体の効果抵抗バフ+少量の火力支援とかだと竜骨の条件達成楽だし個性にもなっていいと思った
    まあ効果抵抗盛れる耐久はアベンチュリンが来た直後なので可能性は低いか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:13:45

    どんな性能で来るのかわからんけど
    えっちなお姉さんなので引きたいと思いました

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:20:58

    豊穣は存護と違って必ず回復性能が固定だから幅の出し方がバフデバフでしか出せないから難しそう
    ただ復活は無凸白露と2凸符玄フォフォが持ってるからどうなんだろう
    今はシナジー推しだし炎だから撃破か持続シナジーはあるかもね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:26:54

    持続豊穣なら結局フォフォと席食い合わないか?
    調和が溢れてきた時にも言われた事だが耐久枠だからと言うだけで引きにいく人は少ないだろうから性能調整は注目したい
    耐久枠もインフレしてくのかお好みで使い分けなのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:33:53

    >>28

    フォフォは持続シナジーない汎用豊穣でしょ

    持続は会心いらなくて与ダメと攻撃バフが欲しいから攻撃バフ持ってるフォフォが今のところ最適ってだけだよ

    それも1凸してないとSP厳しいしフォフォは持続デバフ撒けないから炎や物理の持続デバフ持ち耐久来たら入れ替わるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:36:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:39:54

    >>22

    白露ー!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:40:34

    >>30

    リーク自体ダメってことと、リークを見るのは君の自己責任だけどそれを表に出す時点でモラルが欠けてるってこと自覚した方がいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:42:25

    リークに対する悪口大会貼っときますね

    近々第二回も開催してほしい

    リークに対するお気持ち|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:47:47

    リーカーは全員フォーラーネグレリア鼻で啜って欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:54:08

    追加攻撃系ヒーラーってまだいないんだっけ?
    現状ほぼ完成系とはいアベンチュリン枠と別に限定耐久の追加攻撃枠いたらいいなぁとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:57:20

    模擬宇宙の豊穣反響みたいな勝手に回復してくれるやつくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:04

    >>36

    アクションバー設置はロマンあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています