友情、努力、NTR

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:05:07

    付き合ってる彼女と結婚したくて仕事頑張ってる間に友達に寝取られる展開いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:06:22

    ああ「仕事ばかりで構ってくれなくて寂しかったの」って言われるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:26

    >>2

    篠田麻里子かよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:12:55

    >>2

    ぶっちゃけただの糞女よな

    NTRれた男も最初はショックだろうけどちょっと冷静になればあんなハズレ掴まなくてよかったと思えるで

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:15:10

    友人の彼女寝取ったとして、共通の友人からは誰からも祝福してもらえないよね
    地元なら噂も立つだろうから住めなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:16:22

    体を張って浮気女から引き離してくれた間男くん説

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:18:55

    源氏物語でもあったなそういうの

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:56

    >>6

    ぶっちゃけフラッとするタイプの子だって身を持って知っているわけだし遊びならともかく本気ならきついよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:16

    NTRはおかずにするけど抜いた後で見返すとなんでその程度の弱味にもならなそうな弱味で言いなりになってんだこの馬鹿女…?って疑問が強まる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:28:13

    幼馴染物によくあるの嫌いだね
    結局いう言葉はあれじゃろ?
    「本当は私も好きだったんだ……」ってやつだろ?
    だったらその思い伝えんかいぼけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:04

    >>1

    どっちやねん

    >画像と本文

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:40

    >>11

    辛いから抜けるんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:59

    言えたじゃねぇか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:30:06

    >>9

    まあ結局エロなんて頭下半身で読むものだし気にしないほうがいいやつよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:30:35

    本人たちは浮気してる自覚してないから連絡のやり取り、ハメ撮りのデータ、さらにはそのデータを彼氏に送りつけるというガバガバリテラシー

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:58

    >>12

    痛覚を味の一部に加える人「辛いから抜ける」

    痛覚を味覚に加えない人「辛いので(話題から)抜ける」

    的な感じだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています