記念すべき100人目の育成実装キャラは誰になるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:05:46

    明日にはわかりますが、今のうちに楽しく予想して遊びましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:06:10

    ジャスタウェイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:06:54

    Loh合わせは外して来月のチャンミ合わせと予想
    フリオーソや!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:07:29

    無いとは思うけどオルが来たら俺は死んでしまう
    ジャーニーのおねだりには勝てねえんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:10:17

    カルストンライトオと見せかけてデュランダル
    …うーん、無さそうだな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:10:29

    100番目は1000走るカルストンライトオ
    オーの伸ばし棒分を差し引いて1000ではなく100で実装

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:49

    誰も予想してないのであえてノーリーズン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:12:38

    かつての野馬追のスケジュール合わせでノーリーズンって思ってたけど、そこぱか情報だと思ってたより収録は遅めっぽいから来年でもおかしくないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:13:03

    何か競馬で100に関する逸話とかないのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:13:29

    意外と予想しづらい時期と残存キャラたちだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:15:46

    100人目だから王とかなんかそういうのありそうだし
    普通に考えたらカルストンだし
    俺にサイゲの心は読めん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:20:02

    うおおおお第100回 目黒記念勝ち馬ビンゴチムール実装!!!!!!

    なお最初は第100回天皇賞とか思ったけどスーパークリークだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:21:36

    さすがに明後日の更新で新育成キャラくるよね?
    最近は新衣装も多いからわからん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:25:58
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:28:22

    どうしようこれでサプライズ新ウマ娘だったら
    まぁ流石にないとは思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:49

    つーか最新のスプリントキャラがLoH向けでない上にほぼ二ヶ月前のキングなんだから
    「記念すべき100人目だから!」
    なんて予想は逆張りで普通にスプリンターの誰か以外の可能性なくね?
    たぶんサイゲの人100人とか人数数えてないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:52

    この運営が100人目の節目を大事にするかどうかもわからないなって思ったんで、50人目を調べてみたらキタサンブラックだった

    わりとメモリアルな数字で大事なキャラが来てたわ…この時はアニバなのもあったと思うけど



  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:30:44

    >>5

    デュランダルに1000メートルは短すぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:31:03

    最近イベ前に適性キャラ出してないことないし
    そもそも運営が「100人目!」なんて大々的に宣伝する気もないなら普通に短距離3人の誰かでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:32:07

    ここでデアタクを…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:33:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:34:58

    まあカルストンライトオだろうなあ
    まず普通に考えてスプリント3人娘の誰かだし
    そしてカルストンライトオ以外の2人は正しく完全にただの逆張りだし………てかデュランダルはマイラーイメージも強いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:05

    まあそもそもジャーニーにライスと直近のガチャでLoHで有効なキャラ出してない以上は
    次がスプリンターじゃない可能性なんて1%もないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:12

    なんだかんだで短距離の新育成キャラ自体結構久しぶりな気がするわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:43:03

    ラインクラフトやノースフライトはあくまで短距離もこなせるだけだし(正直こなせてない)
    それこそビコーペガサス以来になるんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:48:13

    100人目のウマ娘がサムソンビッグだしやっぱそこまで気にしてなさそうなんよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:50:30

    まさかの新規発表ウマ娘

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:56:09

    >>9

    有名な話だと、SS産駒の重賞100勝目を飾ったのがかのステイゴールド

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:07:41

    カルストンライトオだとしてもこのタイミングで実装するのは前々から決まってるだろうし、せめて3周年で発表して今実装なら尚良かったのにと思わないこともない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:13:48

    >>29

    まあ発表タイミングはかなり謎いけど逆にハニバを待たずに発表したからには誰か来るだろって予測もつく

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:15:26

    ここでカルストンライトオじゃなかったら死産確定になる(1200ですらスプリンターズS以外の重賞は勝ってない)んでここでもしサイゲが逆張りするならひたすら馬鹿

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:30:51

    無いだろうけど言うだけタダなのでカナロア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています