人外魔境決戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:09:52

    マジでジャンプのバトル漫画レベルの化け物対決するやつがあるか!!

    GIF(Animated) / 4.9MB / 6000ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:10:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:01

    ヒナ……絶対その銃そんな使い方するものじゃないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:07

    なおその後

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:14

    >>1

    いますねそこに二人

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:51

    ジョン・ウィックみてえだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:57

    反転!赫!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:12:57

    最初のヒナは銃身でショットガン弾いてる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:13:00

    ヒナのEXすげえ!これじゃ弾幕っていうかビームじゃん!
    を素でやってきやがった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:13:16

    接近戦ならナイフ使えとか言われてきたけどこれ見る限り銃弾にもバフ乗ってそうだし銃使うのが一番威力高いんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:15:04

    >>4

    美少女ゲームに出てくるレーザー攻撃はこれくらいの威力が丁度いい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:16:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:17:40

    >>11

    GIF(Animated) / 4.19MB / 18200ms

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:17:43

    >>4

    なんで急に流出位階で戦い始めるんですかね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:18:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:48

    >>13

    ビナービーム耐えた盾を焼き溶かしてるのやばすぎんだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:20:21

    ホシノがフィジカルモンスター枠と思いきや普通にヒナの方がフィジカルモンスターみたいな感じだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:21:15

    >>17

    テクニックのホシノ(フィジカルも化け物)

    フィジカルのヒナ(テクニックも化け物)

    なんだこいつら!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:21:32

    おそらくタイマンという状況なら今後これ以上の規模での闘いは起こらないんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:45

    学園テクスチャで抑えられてる状態でコレってヤバ無い?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:23:08

    おそらく二人とも産まれて初めての同格同士の戦い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:23:52

    >>21

    更に呪術に寄せるのはやめろー!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:26:36

    作品内ではそうだけどわざわざ作品外と比較できる規模ではない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:27:51

    >>21

    CV立木文彦「さあ、お前は一体どこまで俺を楽しませてくれる」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:28:17

    このヒナ相手に足止めして生き残った猛者が夏に水着で来るらしいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:02:30

    もはや誰も当たり前のようにフル装備で壁走りしてるホシノにツッこまないのである!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:03:59

    我すぐ見れない者
    ネタバレ喰らっていいのでもっとgifを所望する

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:10:59

    >>27

    仕方ないなぁ…たんとお食べ


    GIF(Animated) / 3.83MB / 30000ms

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:12:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:13:14

    >>13

    ねーっ!なんなのこのゴジラ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:17:58

    >>30

    何って…空崎ヒナだが?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:31:04

    >>19

    ところでこのクロコvsホルステラーなんですが…セトくんは帰ってていいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:31:43

    演出ほんますごいわこのゲーム

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:35:39

    ハンドガンとシールドでCQCはしびれたわ
    3Dシーンもヤバかったがアニメーションも最高

    どうしてこれが週アニで出来なk(検閲

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:37:39

    映像だいぶ荒いし動きカクカクだけどそれでもアニメよりずっと満足いく戦闘描写だったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:02:44

    >>16

    さすがにこれが最高峰だろうけど、

    これぐらいの威力出ないといつもの武装で戦車やらパワードスーツ等倒せないよね、な納得


    当然戦車にもこのバフが乗るものと思われるので、なおのこと本職の戦車乗りに勝てる面々はなんなの……ともなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:23:30

    今作ったらエデン4章のミカの大暴れとかこれくらい大暴走って感じになってたんかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:27:52

    >>28

    ありがとうございます!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:29:16

    >>37

    キリエ流しながらミカ無双してたのをちゃんとこういう形でお出しされてたんじゃなかろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:33:55

    >>28

    上の盾ダン目隠しからの高速移動回り込みでザザン戦のフェイタン思い出して

    「手刀を見逃さなかった人に続いてまたハンタネタ担当!?」

    などと思ってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:35:57

    運営はホシノとヒナ好きすぎだろ、予想以上の戦闘描写だったわ
    スオウvsホシノとかももっと盛ってやれよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:37:00

    >>37

    さすがにここまでは行かないと思う

    ヒナとホシノの強さあっての描写だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:39:43

    >>37

    >>42

    数の暴力を片っ端からなぎ倒す感じだから書き方は別だろうなー ミカがお姫様神拳を振るうシーンが見れる可能性は高いが

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:41:10

    ブルアカよく知らんのだけど
    殴った方が早くないかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:49:16

    >>44

    多分、銃弾に神秘(彼女ら特有の不思議パワー、魔力みたいなもん)を付与、強化できるんだと思う。

    ブルアカのPVにわざわざ「青春×ミリタリー×SF」が出されてるから。

    ミリタリーの部分が「ファンタジー」とかだったら、剣と魔法に成ってたかもね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:50:50

    >>37

    強いて言えばミカVSサオリが当たりそうだけど片方は重傷も重傷もう片方は殺されるの望んでたくらいにはメンタル終わってるだからここまでにはならないと思う

    けどサーモリック爆薬やら瓦礫やら用いたゲリラ戦だから別ベクトルに映える戦闘になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:20:31

    ネル・ツルギでも同じくらい動いてるとこ見せて…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:26:14

    >>47

    同意!!


    >>37

    多分そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:28:10

    >>13

    こういう銃のエフェクト見てると誇張じゃなくて本当に隕石落としてる気がしてきた

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:31:26

    >>49

    隕石落としでも最新話のインフレに着いていけそうにないの酷いと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:45:26

    この後のアニメ部分も凄かったんだがこれからもやって欲しいのはどっちかっていうとsdバトルの方だった
    いやマジでカッコ良すぎない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:40

    どっちもフィジギフ並みの身体能力なのに神秘っていうパワーも強いのズルでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:28

    >>52

    ぶっちゃけキヴォトス人の時点で呪力強化的なものはあるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:32

    >>41

    あれはあれで演出凝ってたけどな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:46:52

    締めもホントに人外決戦になるけどなんでそこまで呪術廻戦リスペクトみたいなことになってんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:49:02

    >>34

    30分アニメと数分の短編アニメじゃ労力も構成もまるで違うから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:21:46

    ……そういやヒナって走り出した電車に追いついたんだよね

    ……Part3の時言われてた『ホシノ、電車並みの速度で走って駅まで着いた説』が一気に信憑性出てきたの酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:27:18

    マシンガンが殴打武器になってるのも酷い…
    近距離もまぁまぁ隙ねぇな、ヒナちゃん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:15:11

    >>13

    このシーンの前のヒナの機関銃乱射をクソデカバリアで防ぐけど押しこまれて壁走りからの近接戦闘に移行するのめっちゃかっこよかった…電車ででかい声出すとこだったわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:27:18

    アニメで見たかったもん全部見れた
    これだよ!こういう近接戦闘織り交ぜたバトルが見たかったんだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:35:06

    銃身を殴打に使うのファンタジーしてていいよね
    普通なら歪んで暴発の危険性とかも出てくるし

    欲をいうとホシノの武器チェンジシーンの手元とかをみたかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:42:45

    >>58

    あの武器だと近づかれたら厳しくない? と最初は思う

    その程度がハンデになるなら最凶の風紀委員長はやれてない、なるほど

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:48:35

    何気にショットガンを最初片手持ちで撃ってて、隙見てクルッと一回転させながら両手持ちにするとかヒナ相手にそれやる技術よ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:08:36

    >>57

    戦闘で列車より早く飛んで前方まで移動してるしな

    というか飛べたんだキヴォトス人…滑空に近いのかもしれないけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:10:02

    >>25

    ヒヨリのみんなからの信頼度と評価が爆上がりしてるの笑う

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:16:42

    >>62

    近づかれたらブン殴ればいいからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:45:41

    >>26

    一方ヒナは電車の天井からジャンプして当たり前のように崖を電車と並走しながらホシノの前に躍り出て空中でチャージショット決めていた


    当然の如く電車に追いついたのもだけど素で宇宙猫なっちゃった

    なんだあのフィジカル

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:03:26

    >>62

    実際ヒナも接近戦になったらまず距離を取ろうと離れてるから

    ホシノに張り付かれると流石に厳しいのかもしれない


    逆にホシノ以下の相手だとハンデにもならない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:15:20

    >>6

    ホシノの暴れっぷり、ハリウッドのアクション映画

    がチラつくんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:19:48

    これ逆説的にバッドエンドルートはこの二人真正面から打倒できるレベルのバケモン出てる可能性あるの……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:41:47

    >>70

    だからホシノさんには人を捨ててテラーになって貰う必要があるんですね(連邦生徒会長並感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています