【エ駄死】ヒナとホシノが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:13:49

    このまま股擦り合わせて百合ックスに乗じていればあとはスオウとシェマタを先生が止めて万事解決だったという事実。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:15:00

    見えなくはないけど腹筋壊すな畜生

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:15:11

    正直このシーン...ふふ...すみませんね...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:15:22

    媚薬を散布しておけば……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:00

    キスくらいしろ!ライバルだろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:30:36

    このスレ見たら興奮して妄想して抜いてきたわ
    続けてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:32:41

    スオウがスマタ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:37:22

    美少女の取っ組み合いとは、いつ見ても良いものですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:52

    テラー化させずに精神を安定させるという意味では割と最適そうなのが笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:00

    ちびっ子二人のまぐわいは危ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:46:27

    疲労している気配はあれど、それでも流石は暁のホルス。
    何をしても壊れない盾も、小鳥遊ホシノ自身の硬さも、過敏な動きも全て面倒。ならば

    「うへっ!?」

    小鳥遊ホシノを受け止めていたデストロイヤーを横に放り、その勢いで私の上に倒れる小鳥遊ホシノを私は抱き寄せる。
    そして、なんとか堪えようと広げた足の間に自身の足を滑り込ませた。

    「あなたを止めるには、戦闘よりこっちのほうが楽そうね」
    「ちょっ!風紀委員長ちゃん!?」

    私の胸の中で驚いている小鳥遊ホシノを無視し、私は密着している股を動かし始める。

    「うっ…あっ…なにっ…をっ…」

    すでに戦闘で火照っているその身体には、これだけの動きでも効果は充分なようだった。
    だんだんと力の抜けてきた身体を床に押し倒し、先ほどとは真逆の上下関係に。

    「暫くの間、あなたの身体を弄らせてもらうわ」

    そう宣言すると、小鳥遊ホシノの顔は赤く染まった。

    「なっ、何を言ってるのかな風紀んむっ!?」

    生意気な口を、私の口で塞ぐ。

    「んむ…んっ…んちゅ…ぷはっ」
    「今から暫くは、私の事はヒナと呼びなさい」

    そう宣言し、返事も待たずに再び小鳥遊ホシノの口を塞いだ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:50:51

    >>11

    書いたなコイツ!?期待

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:51:24

    >>11

    全裸待機

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:56:00

    >>11

    ウワーッ!突然の文豪!(ありがとうございます)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:57:17

    >>11

    やったぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:20:05

    一体、どれほどの時間貪っていたのだろうか。
    勿論、抵抗はあった。しかし腰を押さえつけられては、例え暁のホルスでも威力のある殴りや蹴りを出すことは不可能だった。せいぜいがポカポカと背中を叩く程度。私の行為を中断するには至らなかった。

    「ぷはっ…はぁっ…はぁっ…はぁっ…」

    口内を蹂躙され、股を密着され続け、酸素もまともに供給できずにいたその身体は、火照りを見せ、既に準備万端といった状態であった。
    良い顔をする。長年想い続けていた暁のホルスとは似ても似つかない表情だが、それがむしろこちらの欲を焚き付けた。

    その欲にそのまま従い、小鳥遊ホシノのシャツを破く。
    そこから現れるは、小さくはあるものの、けれどはっきりと存在を主張する確かな膨らみと、既に準備万端といった硬さを持ち始めたピンク色であった。

    「はぁ…はぁ…ま、待ってよ、風紀委員長ちゃん…うっ!?」

    あれだけ口を弄ばれても、未だに求められているものを理解できない大馬鹿者には、少しお仕置きが必要かもしれない。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:22:06

    小娘何をしている!小生の計画を邪魔するなぁ!…ふぅ。小生考えを改めましたこれからは百合のために頑張っていきますになってた可能性

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:28:23

    擦り合わせる〜だけ書いて終わるのもなんだったので

    >>11

    を書いたイッチでしたが、思ったより反応もらえたので

    >>16

    も書いてしまった。

    需要あるならもうちょい書くぞ。

    30行制限あるからほんとに場面場面になりそうだけど。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:31:05

    もっとほちい…
    実際地下生活者がやるTRPGではこのくらいのトンチキが発動しないと生き残れないという罠…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:33:10

    地下生活者の介入を百合セッで防ぐ戦法ほんと好き

    >>18

    イッチの都合が良ければぜひやってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:12:59

    つねる、引っ張る、こねる、舐める、噛む。
    様々な方法で弄られたそれは、既に過去の柔らかさを忘れ、次の刺激を今か今かと待ち侘びる状態へと至っていた。
    「んちゅ…んむ…れろ…」
    「んぅ…はぁ…あっ…ヒ、ヒナちゃん…お願い…私、もう限界…」
    やっと。やっと私の名前を呼んだ。そのご褒美に、私は胸から口と手を離した。
    「はぁっ、はぁっ、はぁっ…」
    やっと解放され、全身で呼吸する小鳥遊ホシノを私は見下ろす。
    衣服は乱れ、口元と胸は私の唾液でテカリを見せていた。
    そして、気付いてしまった。

    乱れたスカートから覗く小鳥遊ホシノの下着が、濡れていることに。

    ああ、これはいけない。気がつかなければ、ここで止まれていたかもしれない。小鳥遊ホシノが私の名を呼んだばかりに、休憩という形で私に俯瞰する余地を与えてしまった。
    更に、私には小鳥遊ホシノをここに留めておく大義名分がある。
    それに気がついた時、私の手はすでに小鳥遊ホシノの下着の中に滑り込んでいた。
    「!?ヒナちゃっ…ゔっ…んっ…あっ…」
    すでに準備万端になっていたそこは熱を帯び、分泌液を出しながら刺激を待っている状態であった。
    逃げようとする腰を再び自らの腰で抑え付け、恥丘を弄る手とは別のもう片方の手で、小鳥遊ホシノの頭を押さえつけ、唇を塞ぐ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:15:14

    エッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!
    …これはシェマタを止める先生達とホシノを止めるヒナで役割分担した結果の見事なチームプレイですね間違いない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:16:08

    天才がいる、もっとやってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:17:35

    これは神スレの予感

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:38:32

    「んちゅ…んむ…れろ」
    口内を蹂躙し、息をする余裕を与えない。酸素を吸入させず、思考の低下を誘う。
    それと同時に、恥丘への刺激も忘れない。
    スジをなぞる。陰核をつねる。陰唇を挟む。膣を蹂躙する。
    強い刺激を与えるたびに、無意識の内に私の腰に回された足、蹂躙を続ける口内と膣は、ビクビクを痙攣を繰り返す。
    そして、見つけた。
    「ここね」
    小鳥遊ホシノの1番弱い部分。刺激をすると、一際大きく反応する場所。
    小鳥遊ホシノの中に入ってすぐ、上の部分。一般には、Gスポットと呼ばれる部分であろうか。
    「だ、だめ…そこは…ん゛ん゛っ!」
    そこを強く刺激すると、声も反応も、やはり一際大きくなって帰ってきた。
    それが、とても嬉しかった。あの暁のホルスが、私の手で鳴いている。その感情は私の手を加速させるのに充分であった。
    「あ゛ぁっ…ゔっ…んっ…はぁっ…ん゛っ…!」
    ジュクジュクと音を立てながら指で刺激を与えると、小鳥遊ホシノは、腕を私の首に回した。
    「んちゅ…れろ…んむ…ちゅ…」
    求められるままにキスをする。舌を吸い、口内を蹂躙する。
    だんだん私の指の動きも速さを増し、それに合わせて、小鳥遊ホシノの身体の痙攣も、頻度を増した。
    「我慢、しなくて良いのよ?」
    「んっ…うっ…ん゛ん゛ん゛ん゛ぅぅっっ!」
    そうして、小鳥遊ホシノは絶頂した。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:16:01

    バイト行くんで一旦ここまで
    22時に終わるからその時にまだ残ってたら続き書くね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:21:03

    >>17

    後世に伝わる百合小説の大御所の誕生の瞬間である

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:32:30

    濃いの出る

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:49:31
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:54

    >>9

    待てよ、賢者タイム中に地下が「オリチャー発動!」したらマズいんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:40

    >>30

    オリチャー発動!

    このホシヒナのあいだに小生が割り込みます!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:16:39

    >>25

    神!ホシノが気絶するまでやれ!書け!うぉ!!!ドッピュ!


    逆にヒナが受けなって負ける展開もみたいです。

    まだ二発くらいはいけます。

    よろしくお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:04

    今帰ったので、飯食いながら続き書きます。

    >>29

    ヘイロー交尾か…。

    描く人によって色々設定変えられそうで、面白い概念ですね。

    ただ、今回の場合はすでにキスめちゃくちゃしちゃってて、ヒナのヘイローの大きさだと既に当たってしまってそうなので、矛盾するなとか色々考えちゃうので次の機会があったら入れてみますね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:56

    >>31

    殺すどぉ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:01

    うおー待ってた!

  • 36ニ次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:58

    期待する

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:59:44

    ユメパイにはロリパイをぶつけんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:03:25

    ヒナホシはなんぼあってもいいですからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:29:46

    指がぎゅうぎゅうと、キツく締め付けられる。
    背中に回された手の指が、私の肉を傷つける。
    だが今は、その痛みが心地良い。
    絶頂を知られるのが恥ずかしいのか、唸るような声を上げる小鳥遊ホシノ。しかし、しっかり火照ったその顔を眺めていると、私の腹の奥深くが熱くなっていくのを感じた。
    「楽しんで貰えたみたいね」
    「はぁ…はぁ…はぁ…」
    睨むように私を見上げるが、その目は確かに潤んでいた。
    更に内側が熱くなる。
    「なら次は、私も楽しませてもらうわ」
    「…うぇ?」
    既に頭が回らず、意味を理解できていないのか返事は曖昧だ。
    そんなことはお構いなしに、私は濡れた下着を脱ぎ捨てた。
    それを見た小鳥遊ホシノは、やっと状況の変化を理解したのか驚いた顔をした。
    「ヒ、ヒナちゃん…?何を…」
    しかし私は答えない。そして小鳥遊ホシノの足を持ち上げ、そこに自身の股を擦り付けた。
    すでに私の指や舌で弄ばれたそこは、私の唾液なのか、それとも小鳥遊ホシノの蜜なのか分からないものでグチャグチャになっている。
    私の股も、小鳥遊ホシノで遊ぶことへの興奮により、すでに準備は満タンであった。
    それらが潤滑油となり、初めから強く擦り付けても快感を感じることができた。
    「あっ…ふぅ…んっ…」
    熱い。他人の熱を自分の敏感な部分で感じるのは、違和感と快感を同時に覚えさせていた。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:53:34

    ヒナホシ貝合わせ…だと…!(やったぜ!)

    >>36

    えっち…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:15

    互いの硬い部分を擦りあったり、柔らかい部分を押し付けあったり。
    それでもなんとか快感から逃れようとする小鳥遊ホシノを、腕で押さえつけ、壁で押さえつけ、キスで酸素と思考力を奪い、籠絡していく。
    既に私達は、互いの唾液と愛液でぐちゃぐちゃになっている。私は下着しか脱がないで始めたもんだから、上着もスカートも盛大に濡れていた。
    それでも尚、攻めるのをやめない。
    ぐちょぐちょと音を立てながら擦れる股も、ちゅぱちゅぱと唾液を交換し続ける接吻も、休みを与えない。
    「んむっ…んちゅ…れろ…んはぁ…んっ…」
    「んちゅ…んっ…ヒナっ…ちゃっ…わたし…もう…」
    小鳥遊ホシノは、再び絶頂が近いらしい。
    逃げ場がなくなり、私の背と腰に回された腕と足が、だんだんとキツく閉まっていく。
    あの時と同じように、身体中の痙攣の頻度が上がっていく。
    そしてそれは、私とて同じであった。
    痙攣により擦れ、更にそれにより快感を得て痙攣の速度が増していく。
    すでに私達は、達する意外にこの行為を止める術を知らなかった。
    「イキなさい小鳥遊ホシノっ…私とっ…一緒にっ…!」
    「はぁっ…はぁっ…んっ…あっ…」
    そう告げ、最後にトドメのキス。
    「「んっ…ん゛ん゛ん゛っっっ!」」
    キスと同時に抱き合いながら絶頂し、私達は互いの下腹部を生暖かい液体で濡らしていた。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:05

    うおー神ー

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:01:49

    互いにぐちゃどろになるのあまりにえっち

    (…これだけ時間かけてたらシェマタ止めた対策委員会+先生+ヒカリ・ノゾミも追いついてきそう)

  • 44ニ次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:17:45

    エッチだった…

    x.gd
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:24:56

    >>44

    SSどころか絵まで別の方が…!

    ありがとうございます!(エッッッッッッ!!!!!!)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:32:36

    ノノミとアコの脳が破壊されちまうー!

  • 47ニ次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:33:24

    アコちゃんは先生とペットプレイしたら脳は回復する
    ノノミはシロコとシロコテラーとレズればいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:33:36

    更新直後に最高のスレが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:04:13

    朝勃ちの処理はこれでいくか♤

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:37:42

    素晴らしい!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:46:49

    後日、ホシノに「責任取って」されるヒナちゃん…
    空崎ホシノ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:25:10

    イッチです。

    ホスト規制でしばらく投稿できなくてごめんね。

    書きたかったところは大体かけました。

    この後は2人寝落ち(ホシノは気絶)して、全部片付けた先生と後輩たちにぐちょぐちょで抱き合って寝てるところを見つかる感じです。

    >>36

    >>44

    わざわざ絵まで描いてくださり、ありがとうございます🙏とてもえっち!

    あにまんでss書くのは初めてだったので、至らぬ点があったらごめんね。

    皆さん読んでくれてありがとう!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:27:40

    >>51

    「ええ、忘れさせてあげるわ」

    って言われてその場で抱き潰されます

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:19:38

    >>52

    Q:全然歯が立たなかった先輩がゲヘナの風紀委員長なんかぐちょぐちょにされてた時の対策委員会の心境を答えよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:22:05

    >>52

    あまりにドスケベで最高でした…

    よかった、さらなる曇らせではなく快楽を叩き込まれるだけで済んだんだねホシノ

    それはそれとして片づけとか一切出来ずにヒカリやノゾミに対策委員会のみんなと先生に事後見られちゃったから

    ヒナは責任取ろうね!!!!

  • 56ニ次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:23:00

    つまりはハッピーエンドか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:56:05

    >>52

    >>56

    オンナにされるおじさん最高だったわ。

    またいつかちんちんに悪いものを見せてくれると嬉しい。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:41:00

    >>56

    ~WAPPY END~

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:29

    >>54

    この出来事から学んで今後ホシノが無理しようとしたら4人にグチャグチャにされます。

  • 60ニ次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:03:09

    >>59

    四人に勝てるわけないだろ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:47:21

    >>60

    ホシノをレズレイサするにはヒナちゃん並のパワーが必要だから4人では厳しいな

    クロコも呼ぼうぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:53:00

    同じ最強格で気合で全出力振り絞って絶対レズレイサすると言う覚悟ガンギマリネルパイセンにひ、ひぇ♥となってそのまま食べられるホシノください

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:00:01

    正面からぶつかるのは面倒⇒わかる
    なので搦手を使う⇒わかる
    その手段とは百合ックス⇒???

    野暮なツッコミなんだけど、どうしてその手段を躊躇いなく取れたの…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:03:51

    先生が百合好きでこの手段を教えられたんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:54:47

    >>63

    取っ組み合ってる時に擦れて声が漏れて〜とか、色々考えてはいたんですけど30行で掴みをってなると入り切りませんでした泣

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:21

    >>62

    固有武器の鎖で縛られて唇を奪われるホシノおじさんだって!?

  • 67ニ次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:08:04

    >>66

    見損なったぞ!ネル先輩!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:07

    >>67

    すげぇ!流石ネルパイセンだぜ!

    ホシノ総受けでヒナとネルにぐちゃぐちゃにされるホシノの間に挟まりたいとは言わないけど三人の臭いが混ざり合った空気を深呼吸して味わいたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:45:43

    >>63

    あの風紀を乱す委員会の長だぞ

    気になっていたあの子を手籠めにできる瞬間を逃すわけがない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:12:30

    >>69

    .....なるほど

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:04:29

    学園最強格がナメクジのように絡んでる時に発散される陽の気は回春効果があると言う

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:27:43

    ヒナ―っこれをつかえーっ!!

    つ「双頭ディルド」

    (結合部正面付近でカメラ待機…)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:03:21

    ただヤるだけじゃなくて、説得も絡めながらヤってるな?

  • 74ニ次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:06:55

    つまりはアコちゃんも調教されてるってことだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:09:55

    暁のホルスは風紀委員長とレズセする!スオウは先生とスマタして列車砲を発射する!小生これが見たかった!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:15:38

    すっごい今更だけどヒナのスカートのスリットってエグイよね
    スレ画を見て普通にエロいと思いました

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:23:34

    アコが規格外過ぎるだけでヒナちゃんのスカートも大概なんよ
    風紀委員会のイメージ図みたいに足曲げたら普通にパンツ見える

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:26:28

    このスリットの深さを見るとアコの横乳を注意なんてできないよねヒナちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:27:01

    もっとちんちんにわるいものをくれーっ

  • 80ニ次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:27:37

    >>79

    お前が書くんだよ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:30:02

    「うへ~おじさんもうお嫁にいけないよ~ ><」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:50:02

    >>52

    またどこかでイッチのSSが見たいです

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:08:20

    >>62

    とりあえず

    ・アビドス編後

    ・ヒナちゃんは百合ックス手段は取っていない

    ・なんやかんやでテラー化から元に戻ってるホシノおじさん

    を前提条件にして書いてみようとは思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:36:23

    >>83

    お外で全裸待機開始

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:42:17
    x.comx.com

    ウオオオオオオーーー!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:48

    >>82

    ありがとう

    自分はヒナが推しなので、ヒナ目線だと比較的書きやすかったのが今回ssを書いた大きな要因です。

    3周年のドレスヒナでブルアカに復帰してやっとレベル90になったので、もう少しいろんな生徒を深く知れたら他の生徒とかでも書いてみたいですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:49:56

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:30:43

    >>9

    だから賢者タイムに入らせることで思考を強制的にリセットさせる必要があったんですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:25:17

    >>83

    がんば

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:52:55

    一応伝えておくと、>>83はこのスレのイッチではないです。

    名前変えてないから分かりづらくてごめんね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:53:52

    小生も混ぜてよw

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:57:51

    お前はそこで乾いていけ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:17:36
  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:18:37

    >>1

    スオウがス〇タ?(難聴)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:37

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:13:20

    2人で肩を寄せ合うスチルも出たよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:21:39

    >>96

    くわしく

  • 98not 124/07/23(火) 10:38:07

    やっと解放され、全身で呼吸する小鳥遊ホシノを私は見下ろす。

    衣服は乱れ、口元と胸は私の唾液でテカリを見せていた。

    そして、気付いてしまった。


    乱れたスカートから覗く小鳥遊ホシノの下着が、濡れていることに。


    ああ、これはいけない。気がつかなければ、ここで止まれていたかもしれない。小鳥遊ホシノが私の名を呼んだばかりに、休憩という形で私に俯瞰する余地を与えてしまった。

    更に、私には小鳥遊ホシノをここに留めておく大義名分が―――


    「………ふっ!」

    「えっ…きゃっ!?」

    いつの間にか呼吸を整えていた小鳥遊ホシノに押し倒され返され、最初にキスした時と同じ位置関係に戻る。

    流石は小鳥遊ホシノね、この短時間で呼吸を整えるなんて

    「はぁっ…はぁっ……風紀委員長ちゃん…!そっちがそういう手を使うんならさぁ……!」

    顔を上気させて見下ろす目は全然笑ってなくて、でも嗜虐的な色が混じっていて

    「風紀委員長じゃなくて、ヒナって―――んんっ!?」

    「んっ…ちゅっ……ちょっと黙ってなよ」


    >>21からの派生でホシノ逆転√を考えてみました

    後は勝手に付け足して……エロシチュよくわからない、私は雰囲気でエロSSを書いている

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:46:37

    この二人はホシノが(なんかもうどうでもいいや...)って抵抗をやめてからが本番だと思うんですよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:09:04

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:34:39

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:56:16

    ほす

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:36:10

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:01:41

    ほし

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:53:40

    >>83

    全裸待機中

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:49:01

    保守させてもらう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:34:58

    せんで良いわボケ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:31:53

    だがことわる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:41:56
  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:13:25

    このレスは削除されています

  • 111not 124/07/27(土) 17:09:20

    >>66

    >>83

    「このっ…!外れろ…!」

    「無駄だ、エンジニア部謹製の鎖だぜ。戦車並みの馬力で引っ張っても千切れねぇよ」

    ガチャガチャと手首を縛っているアタシの銃の鎖を外そうと四苦八苦してる小鳥遊ホシノにゆっくり近寄る。

    「近寄るな!」

    「おっと」

    放たれた前蹴りを軽く避け、抱き寄せる。

    「テメェもやるようだがなァ、接近戦でアタシの右に出るやつはいねぇんだよ」

    「…いったい何が目的なのさ。いきなり襲ってきて」

    「あー…戦うこと自体が目的っていうか、もう充分っていうか」

    アビドス砂漠で観測された巨大な反応。それの発信源と思われる生徒がどのぐらいの力を有しているのか調べる、それが『全智』からの依頼だったが……せっかくの同格だ。もうちょっとだけ楽しみたい

    「だったらこの鎖外して―――んぅ!?」

    「ちゅっ…ぷはっ……いいや、もうちょっと付き合えよ、ホシノ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:11:08

    ⚫︎IEC

  • 113not 124/07/27(土) 18:15:30

    困った……続きが全然思いつかない
    書き上げるの滅茶苦茶遅れて申し訳なくはあるけど、ちょっと……無理

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:20
  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:43:43

    書いてくれメルリー先生
    必要だろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:19:43

    保守ー!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:02:08

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:15:47

  • 119not 124/07/29(月) 18:06:47

    >>111

    「ぷはっ、や、やめっ……んんん~っ!?」

    「んちゅっ…れろ…こらっ、逃げんな…んっ」

    身体を捩ったり、顔を背けたりするホシノの顎を掴んで再び唇を奪う。

    僅かに開いた隙間から舌で強引にこじ開け、口内を蹂躙する。

    そうしている内に、抵抗していた力が弱くなっていき、ガチャガチャ鳴っていた鎖の音も消え

    お互いの唾液を交換し合う水音しか聞こえなくなっていた。

    「ふーっ…!ふーっ…!」

    「ふぅ…ごちそうさん」

    鎖を外した瞬間、ホシノは地面に座り込んでしまった。

    まぁ、結構長い間拘束してたからな…無理もねぇ

    「本当になんなの……おじさんの初めても奪っちゃってさぁ…」

    「安心しろ。アタシも初めてだ」

    「わけわかんないよ…」

  • 120not 124/07/29(月) 18:08:22

    今度こそおしまい。
    やっぱりネル先輩が強引に相手を食い散らすのは解釈違いだっピッ!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:32:52
  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:20:05

    ほすす

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:28:12

    ほす

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:14:03

    絵師と文士の方―っ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:47:45

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:42:36

    ほし

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:00:22

    >>114

    かけっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:16:43

    >>119

    おつ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:24:53

    >>119

    乙です

    検索してもなかなか無いな・・・二人のレズもの

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:51:43

    >>119

    おつです

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:07:12

    ヒナ、ネル、ツルギ、ミカの4人にぐちゃぐちゃにされるホシノだって⁉︎

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:48:00
  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:32:42

    >>131

    お客様の中にAI師の方はおられませんかーっ?!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:43:50
  • 135ニ次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:05:10
  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:21:38
  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:53:46

    >>135

    すばらしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:32

    >>135

    助かる

  • 139124/08/03(土) 21:23:53

    二週間たってもまだ残っててびっくりしたぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:52:39

    >>135

    最高だよ

  • 141ニ次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:22:02

    ホシノおじさん、ミカ、ツルギ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:39:59
  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:12:03
  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:49:48

    >>141

    たすかる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:57:38

    >>141

    おっきした

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:57:38

    >>141

    すばらしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:59:27

    >>141

    コレがエデン条約ですか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:11:28

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:26:35
  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:31:31

    >>149

    ちな、名前の元ネタは全部夢野久作の小説や。

    青空文庫で無料で読めるやで

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:06:52
  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:02:51

    >>150

    なんか聞いたことあると思ったわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:46:14

    >>152

    一応書いておくと


    幻魔マグラ 幻魔術=ドグラ・マグラ

    瓶詰ヘル 瓶詰地獄

    犬神ガル 犬神ガール=犬神娘

    戦場ドク 戦場


    です。

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:03:26

    ほす

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:33:19

    >>149

    たすかる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:20:31

    >>149

    おつ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:49:26

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:58:51
  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:22:23

    神画壇降臨!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:01:15

    >>158

    うおおおおおおおおおお!!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:55:03
  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:52:05
  • 163二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:59:15

    ほす

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:11:46

    >>162

    雄叫びあげるたびにアヌビスに襲撃される地下ピに悲しき現在

    いや自業自得か

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:46:31
  • 166二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:30:31


  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:30:40

    >>158

    もっと覚悟な角度の競泳水着だったら即死だった(チラ)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:53:03

    ホシノ総受け概念は万病に効く、反転も治る

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:54:05

    >>168

    ホシノは受けな時が1番輝く

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:58:08
  • 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:53:26

    なーむー

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:58:03
  • 173二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:15:10

    >>164

    様式美ですね、わかります

    フランシスをボコした時の正面顔の後で背後クロコに続くパターンとかもあるけど、ちょうど良いボケ&ツッコミの構図になるのがね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:20:00

    ちょうど貝合わせっぽい構図なんだよな、二人とも太ももの出る服着てるし
    二人が険しい顔してるのを、女陰と女陰をくっつけ合って激しくこすり合わせて全身をゾクゾク震わせる快感を歯を食いしばって味わっている顔だと妄想した
    きっとこの後は噛み付くようにガチッと前歯とかぶつけながら激しいキスをして
    上の口も下の口も同時に荒々しく貪り合うんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:19:53
  • 176二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:16:43
  • 177二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:34:16

    >>176

    戦闘の昂ぶりがそのままセッ○スの昂ぶりに変わり、高まったお互いの体温がさらにお互いを高め合う

    もちろん二人の女陰は火傷しそうに熱く、汗と愛液でぐしょぐしょに濡れているから、滑りも極めて良くなり、こするたびにグチュッグチュッと淫らな音がヒナとホシノの耳をおかす

    お互いの体臭も凄い事になっているが、それもまたまるで麻薬のように二人の性感を高める役を果たしている

    「カップルで喧嘩した後のセッ○スは気持ちが良い」などという俗な噂のように、お互い険しい視線を向け合うほど欲情が高まり、キヴォトス最高の戦士の強靭な足腰は快楽を求めて激しく動く

    二人の上の口は唾液で、下の口は粘り気の強い白濁した愛液で、ドロドロのグチャグチャに汚れて女陰は真っ赤に充血してキュンキュンと痙攣を繰り返している

    やがてホシノとヒナは全身を震わせながらお互いの女陰を小便器のようにして、自分の女陰から勢い良く女の射精を噴き散らす

    終わった後はお互いの荒い吐息と心臓の鼓動を子守唄替わりに、心地良い疲労と安らかなまどろみに身を委ねる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:09:54

    >>177

    おつつつ!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:52:18

    >>177

    おつ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:14:10

    >>177

    おつおつ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:54:02

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:02:19

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:12:40
  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:20:09

    >>183

    素晴らしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:21:40

    むむ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:35:14

    >>177

    おつです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています