救出された

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:16:12

    ときに裸になるんかな
    主人公でもない限りこういうのって闇落ちや暴走からの元通りで全裸になるやん?
    …俺は真面目な話をしてるつもりだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:17:02

    服までひっくるめて生徒テクスチャの可能性
    …ないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:17:06

    顔が戻るくらいだと思うしよくみたら服はちゃんと変わってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:17:08

    大丈夫だ背中が穴だらけで下水道に流されてくからエロさが消えて問題ないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:18:04

    世界のルール的に元に戻らないらしいけどどないする?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:18:15

    悪堕ちからの救出時にエッッッな服のまま救出されて恥ずかしがるけど、あとからエッッッな服で主人公に迫るのが性癖です。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:18:22

    うへ―背が伸びて胸も大きくなるよ期待してて

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:13

    >>5

    色彩の影響はまだ受けてないからそこに賭けるしかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:20:14

    暴走するのに複数トリガーがあるのいいね、よかねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:20:36

    似てると言われてるとあるの暴走美琴は救出された時マッパだったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:27:34

    よく見たらスカートはロングでワンピっぽくなってるからクロコみたいな服になってそうだけど
    どう見ても胸は据え置きです
    というかクロコの服で胸のボリュームないと滅茶苦茶かわいそうな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:28:49

    でもおじさんの身体で興奮するのは口リコンだって先駆者がっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:47:13
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:48:12

    >>6

    理解できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています