ヒナさえいなければ風紀委員会など烏合の衆

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:16:31

    …………そうだね(ヒナの戦闘力を見ながら)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:17:46

    比較対象が化け物過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:18:40

    あんなん小さくて可愛いゴジラじゃん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:18:52

    全部合わせてヒナと比べられる程度の力量があるって風紀委員会結構すごいのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:20:27

    ゲヘナ魔境すぎ問題

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:20:43

    ヒナがめんどくさがり屋だからそのぐらいの評価で評価で済んでいるのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:21:22

    この怪物が頂点にいて一切懲りない問題児達頭おかしいのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:21:59

    ヒナの銃撃、ホシノの盾に弾痕いくつも刻んでて草なんだ
    ビナーの熱線で傷一つつかなかった盾にだぞw

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:27

    ゲヘナは一応どの学校よりも平均的に強いからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:40

    >>7

    美食の道は誰にも止められない!

    そこに温泉があるから!

    またパンちゃんが逃げ出した!

    アウトロー

    etc…


    そりゃ凝りねぇやつらしかいねぇわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:47

    >>4

    単純に数はパワーだからね

    夏イベ然りヒナ抜きでも普段風紀委員をナメてるスケバン達を制圧できるんよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:23:43

    あのビームってドレスで撃ってたやつかね?
    そら強いわ(実感)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:14

    >>4

    かなり凄いぞ

    イオリはゲヘナだと単体戦力でヒナに次ぐ位には強い

    後方支援のアコは頭も良くて優秀

    チナツも割と満遍なく出来そう(こっちは描写少なくてよく分からない)

    モブも治安悪い中連携が取れて鎮圧もしっかり出来てるので平均戦力はかなり高いと見える。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:19

    此奴くらいの戦力が普段から全力で働くのは割に合わないので面倒臭がりながら最小限の力を出す(それでも負荷はかかり続ける)環境になってるんですね

    化け物かよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:25:16

    ドレスイベで問題児共がヒナがいなくなった瞬間に暴れるわけだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:25:46

    >>13

    イオリの視野狭窄がかなりマイナス引いてますねコレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:25:55

    >>5

    「ゲヘナ」の名は伊達じゃないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:27:29

    >>10

    こんなのに毎回襲われても普通に友達みたいに会話して応援メッセージ送ってるハルナのヤバさが際立つ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:18

    ヒナおらんの??
    美食美食!!

    ヒナ来たの?
    撤退撤退!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:30:25

    ヒナがキレたらぐちゃぐちゃにされるのわかってるだろうにあんなネチネチしたパワハラしてるマコト命知らずすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:32:15

    >>20

    元々ヒナマコ一緒に行動してたみたいだからあれじゃない?仲のいい後輩にちょっとパワハラしてる感じ。で、たまにライン超えてキレられてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:33:58

    そりゃカスミもちいかわ状態になるわなって…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:09

    >>20

    むしろヒナに対抗しようと必死になるマコトは根性があると思っていい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:36:11

    >>22

    何やっても暴力で封殺されるからやれることないもんなカスミ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:33

    >>20

    もとから馬鹿呼ばわりされてたけど

    問題児たちと一緒に爆弾でバドミントンしてる大馬鹿にランクアップしたな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:00:33

    この流れリヴァイ兵長で見たことある!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:02:13

    >>6

    ヒナちゃんがバリバリの戦闘狂かつやる気に満ちあふれてたなら?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:07:59

    諦めが悪いとはよく言われる
    ゲヘナで治安部隊なんかやってる奴の言葉だ、説得力が違う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:10:20

    >>21

    の割には周年イベでのヒナからマコトへの感情が薄すぎる気がする。問題児Cぐらいの認識じゃなかったか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:30:54

    >>4

    アビドス編の最初ら辺でキヴォトス最強の組織って言われてるからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:34:23

    マコトに関してはエデン条約でアリウスと組んでヒナを消したあと、どうやって問題児たちに対処する気だったのか気になる
    ヒナが死んだら絶対この世の春が来たとばかりに暴れるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:35:31

    >>18

    ハルナは店爆破は正義だと思ってるからいつかヒナも理解してくれるって思ってるしゲヘナの平和を守ってるのには感謝してるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:44:32

    >>21

    雷帝の遺産のことなら、「追ってる」のが同じなだけで遺産に関するスタンスは真逆な可能性が高い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:51:33

    カスミがちいかわになったのは昔いつもみたいに温泉開発してたらヒナの本気の一片見ちゃって(これで本気出されたら…)って考えちゃった結果なのでは…
    部活や自分の身守る為にはちいかわからの降参しかないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています