名門高校に通うお坊ちゃんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:18:18

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:10

    サッカーの名門校なのか白宝的な名門進学校なのかわからん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:35

    文句は言えねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:43

    上の人がどう見ても番長

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:20:16

    合ってるんだけどぉ…!
    間違ってはいないんだけどぉ…!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:20:51

    学校の空気感がお勉強できる雰囲気ないからサッカー名門校だろうね

    >>2

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:21:11

    秋田魔境説出てきてるの笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:21:55

    ガチの制服がそれなら元めちゃくちゃな不良校が一念発起してサッカー強豪校になった的な感じかもしれん
    ラグビーの伏見工業みたいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:21:57

    サッカーが強い地方の名門進学校の可能性考えてみたけどどう考えてもお勉強は得意じゃなさそう感あるんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:14

    これは馬狼さんの責任ではなく秋田の制服がおかしいのが原因だから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:23:01

    ちょっと悪童と正堂の女子の制服見せてみ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:23:17

    秋田への熱い風評被害

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:03

    進学校がボンタンだったらヤバすぎるだろ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:24

    誰だよ悪童高校なんて名前通したやつ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:37

    スケバンアンリちゃんはまあ…似合うけども!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:25:09

    めっちゃ頭いいから制服はほぼ自由と信じるしかない……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:25:41

    進学校は校則クッソ緩い所多いからボンタンもオッケーの可能性も十二分にあるが、進学校に通う生徒がボンタン着用は想像出来ないんだ…

  • 18124/07/17(水) 13:27:24

    カテ一覧のサムネは玲王でスレ開いたらキングドーン!って感じにしたかったんだがミスってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:28:16

    今時ボンタンが売ってる時点で充分魔境だろ
    魔境というか秘境

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:15

    特典出た時からだけどそもそも馬狼がお坊ちゃんなことにも割と驚いてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:30:17

    >>20

    分かる

    風邪引いた時のプリンはお母さんが生活費を削って買ってきてくれたものだと思ってた…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:32:59

    どっかのスレで見た「照英ェ!!」って怒鳴る割烹着の馬狼ママは存在しないんですか…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:33:32

    >>1

    まだサッカーの名門校なだけかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:34:51

    父親倒れるまでは間違いなく金持ちだったんだろうけどその後はまぁほどほどってところで落ち着いてるんだろうか
    それか馬狼が負けたんだなって思ってるだけで秋田に戻ってきたけど実は結構なポジションで時間に余裕ができたとかなんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:56

    >>22

    照ちゃんだったな…後はばあちゃんに賭けるしかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:37:33

    「照ちゃん」って呼ぶタイプの線の細そうなお母様でしたね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:37:42

    照ちゃん&玲王ちゃんのお坊ちゃんコンビか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:39:03

    ブルーロックの保護者参観で照ちゃんって呼ばれるキング…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:49:57

    名門高校でソフトモヒカンはサッカー部(失礼)だからまぁ許せるとして刈込みは入れちゃいかんだろ馬狼……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:50:02

    ボンタンの制服だと呪術で夏油が学生時代に穿いてたけど
    五条先生とデザイン違うし改造なのかなんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:52:55

    >>24

    わざわざ証券でも外資系って設定してるってことは、バリバリ働いて海外勤務もして役職ついてってとこで年収一億あたりになってると思う(あるいはボーナス込で8000万くらい)

    出向先での収入がどれくらいか分からないけど、すでにサラリーマンの生涯年収くらいは稼いでる可能性もあるかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:02:13

    >>28

    面談相手には「息子の照英がお世話になっております」って言いつつ、キングの返答が強かったりしたら「照ちゃん…」って困ったようにそっと腕に触れるお母さんを見て内心(し、しょうちゃん?!)ってなりたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:19:32

    >>2

    悪童高校は県立で文武両道で特にサッカーに力入れてる名門校で

    白宝高校は私立で中学受験も盛んだが進学校だからスポーツ全般が弱いみたいな感じかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:22:50

    ボンタンのせいでどうしても進学校のイメージが湧かねぇ~!
    でも馬狼が制服魔改造するタイプとも思えねえ~~!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:24:42

    校長はなんで進学校を悪童高校と名付けたんですか!?
    もしかしてマガジン愛読者なんっすか!!??

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:33:19

    今見てきたらこの巻は3人とも名門になってたわ
    ちなみに一難羅実正堂は強豪校って書いてあった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:04:09

    全国大会常連の名門って書いてあるから進学校じゃなくてスポーツに特化した名門校なんじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:50:17

    頭のいい名門なら進学校って書かれてたんじゃないかなーと思うからスポーツ名門かと思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:52:15

    進学校じゃなくて歴史的に名門なのかもしれない歴史が長くて家柄の良い人が集まるような

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:17:06

    >>39

    ボンタンなのに!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:20:44

    文脈的にサッカーの名門ってことにしか読み取れなかったけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:21:58

    名付けた人の真意はわからんが悪は強い 童はしもべって意味もあるから悪童が本来の意味じゃなく強い下僕ってダブルミーニングなんじゃね?(適当)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:38:27

    >>40

    そういう名門かはともかく、あの馬狼が誰かに従って着たいもの着ないってのも違和感あるといえばある

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:52:41

    馬狼はそれが制服ならちゃんと着用するタイプだと思うわ
    「自由に自己責任で着崩してどうぞ!」だったら自分の着たい風に変えるかもしれないけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:07

    馬狼は第一ボタンちゃんと閉めたいと思ってるんだぞ(設定)
    元々あんな制服なんだよ…どんな学校だよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:31

    國神は第一ボタンどころか一つも閉まらなさそう
    短ランって前閉めるものなのか知らんけど
    やっぱり秋田の制服おかしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:51:58

    もしかしたら下はとび職の方でおなじみのニッカポッカなのかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:53:48

    悪童学院ってヤンクミくるタイプの学校とばかり…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:36

    國神はワンチャン高校に入って急成長したタイプだから学ランがああなっちゃったのかと思った
    違った結果正堂学院が短ランが正式な制服のまあまあ愉快な高校になった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:42

    アンリちゃんの卒業アルバムの写真見せてくれよう
    絶対足首まであるなっがいセーラー服着てるって
    そんでもってタイは絶対赤だって

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:03:10

    金城先生は秋田を昭和に取り残された秘境だと思っていないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:45

    秋田の名門進学お金持ち高校はボンタンなんだろ
    白い制服なんて目立ってナマハゲに狩られるから秋田じゃだめだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:16:48

    >>52

    マジの魔境じゃねぇか!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:41

    >>52

    國神や馬狼ならナマハゲが逆に危ないだろと思ったけどその2人以外は普通に危険だな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:41

    ナマハゲは神様なのでそんなことしません!
    悪い子だって脅すだけです!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:39

    東北って一部地域では優等生がボンタンに足袋だって聞いたけど今もそうなのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています