【閲覧注意】小さい娘が好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:20:03

    かわいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:21:22

    ロリ巨乳キャラならわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:32

    ロリ巨乳は邪道

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:23:37

    >>3

    小さい子はつるぺただから良いのよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:16

    ロリ巨乳は王道

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:39

    >>5

    小さい子がむちむちなのも良いよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:12

    俺はロリでつるぺったんがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:30:05

    ロリ巨乳は成人済みだと尚良

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:30:05

    ぽちゃロリは邪道?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:32:53

    ロリ巨乳はアンバランス感がちょっとな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:33:54

    >>10

    いうて実際のロリにも巨乳はいるし自然なものではあるかと

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:34:59

    >>9

    ロリが太ってるのはただのガキやねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:37:30

    これくらいがいいってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:39:06

    つるぺたも巨乳も両方好き
    巨乳の方は生意気でいてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:45:40
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:47:00

    小さい娘が好き(ペド)
    小さい娘が好き(ロリ)
    小さい娘が好き(中学生高校生含)
    小さい娘が好き(小柄好き)
    小さい娘が好き(小人好き)
    小さい娘が好き(ロリババア)
    ...

    どれだ...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:50:54

    >>1

    スレ絵の衣装ドスケベで大変眼福

    もっといえば乳首とクリ勃起してスケスケになってくれてれば満点だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:52:05

    ロリの中でも無知タイプと耳年増タイプとビッ.チタイプがあるから一概にロリ好きと言っても種類があるのは覚えておいてほしい
    ロリの精神をどこに重点置くのかは重要だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:56:00
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:58:23

    ロリを性的に調教、開発して正しい性知識をつけさせずに常識改変して年齢1ケタ性奴隷にしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:59:13

    そうだねユニコーンの胸を大きくするね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:01:54

    >>21

    もうすでに大きいよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:02:30

    彼氏もちロリを大人のテクとちんぽでNTRするの好きなんだけど同士いない?
    ロリ側はまだ経験無しの甘酸っぱい恋愛してる内気なことでもいいし、彼氏とヤったはいいものの全然気持ちよくなかった感じでもいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:03:28

    >>22

    いーやあと30cmぐらい大きくしろ

    その上で乳首開発されて服が擦れるたびに絶頂するようになれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:04:50

    >>23

    大好き

    たとにかく優越感がたまらん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:06:51

    >>25

    彼氏とのデート中に玩具仕込んでエッチしか頭にない状態にさせたり、髪を染め肌を焼き化粧をして露出の多い服で登校させたり、大人チンポで生ハメ中に彼氏と電話させたり…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:07:45

    >>26

    ロリに托卵とかいう悪魔みたいな発想を思い付いてしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:09:01

    >>22

    やっぱりロイヤルって…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:11:15

    かわいくて小さい女の子は好きだけど
    オタク男向けの媚びポーズやってる女の子は、興奮してるオタク男がセットになってて切り離せないから嫌い

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:11:58

    >>29

    同族嫌悪?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:12:05

    >>27

    初潮を迎えた時から1週間かけて学校にも行かせずに孕ませちゃうんだ

    そして小学生なのにママになって、卒業式にはボテ腹抱えて赤ちゃんに母乳飲ませながら自分のえっちなところ全部撮影してもらうんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:12:55

    >>31

    どうせなら出産も記念撮影しよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:13:31

    ロリNTRならちもさく先生の「入淫中」がすごくいいよ
    小学生が巨根の医師に寝取られて最終的に彼氏の子供チンコを負け犬って馬鹿にするまで堕ちるとこがエロい

    画像見つからなかったから誰か貼ってください

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:13:59

    >>26

    彼氏とデートしたら最後は必ずキスするように命令するんだ

    ただしキスの前にデカチンしゃぶらせてギトギトザー.メン口内に射精して溜めさせた状態で

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:16:08

    >>30

    まあ、ぶっちゃけるとそう

    「ほらほらお前こういうの好きだろ?」って感じがノイズになるというか、鏡見せられてるような萎えが付いてくる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:16:41

    >>35

    自分を愛せるようになれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:19:24

    >>35

    「ほれほれお主はこういうの好きじゃろう?」って言って媚びポーズ取るロリババアはどうです?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:20:15

    >>36

    自分の姿でオナニ一出来る領域にはまだ至れません…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:21:06

    >>38

    シコることに誇りを持てばいいだけさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:21:24

    小さい子に着せる水着って何が一番ドスケベになるかな?
    恥部ほぼ見えてるマイクロビキニ?スケスケの白スク?隠せてないスリングショット?恥部丸見え穴あき子供用水着?ノーパンパレオ?アナルパール止めセクシー水着?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:21:59

    >>40

    個人的にはマイクロビキニとアナルパール止め水着

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:23:47

    ロリはロリでも高学年から中学生くらいのちょいほっそりめが好きなんだけど同士いますか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:25:52

    >>33

    詳しく聞こう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:28:07

    イカ腹に淫紋とかタトゥー彫ってポルチオ責めするの好きなんだけど中々見れなくて悲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:51:41

    素晴らしいスレ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:53:31

    身長が小さい女の子が好きなのか
    年齢的にも小さい女の子が好きなのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:54:36

    >>1

    スレ画ってまだ入手可能なんです?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:57:54

    ロリはロリでも3〜5歳くらいなのにエッチな経験豊富なビッ.チロリが好きな人いますか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:59:15

    男子トイレに連れていって無理矢理ガニ股にさせて立ちションさせたいよね
    うまくできなくてパンツ汚しちゃうのもよし、思いのほか綺麗にアーチを描いて癖になるのもよし、恥ずかしくて全然出ずに泣き出しちゃうのもよし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:01:21

    >>49

    足に垂れてションベンで汚れてほしい

    それ見てシコってその足にぶっかけたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:05:16

    >>48

    大好きさ!

    自分より少し大きい少年としかヤったことなくて、そいつらが粗チン短小早漏マゾだったからセッ.クスを舐めてるといいな!

    初めて対峙する自分の腕よりも太くて長い大人デカチンに狼狽えながら前戯をしようとして顔を近づけて臭いを嗅いだ瞬間、脳みそがハジけるような強い快楽と自分の常識が塗り替えられ染め上げられる感覚に震えながら主導権を渡して好き放題犯されちゃったりね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:07:56

    大人の精液にメロメロになって、常にお口に精液溜めて臭いと食感で犯されてないと欲求不満で壊れそうになるザー汁中毒マゾロリ
    毎日命令で過激な調教をして、ちゃんと出来たらご褒美にザー.メンジョッキ一気飲みさせてあげるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:09:08

    あ〜ロリパコりてぇ〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:10:29

    ロリの過激なIVとか同人誌増えて欲しいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:11:03

    >>54

    そこだけは昭和が羨ましい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:12:27

    >>15

    FANZAやDLsiteはアドレスそのままはると画像でるから気をつけないともろでてて通報食らうぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:13:17

    >>47

    限定ではないので引けはするね引けはね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:14:26

    ブラウンダストってまだサービス続いてるのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:15:43

    >>54

    お酒やたばこ、ドラッグをロリに使って堕とすのってこの世の禁忌感あってめっちゃいい

    完全に言いなりになって頭トばしてるところ撮影されて一生脅されることになって、身体にタトゥー彫られたり、友達の下着や着替え写真をこっそりとったり、超過激AVで資金集めさせられたり…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:16:32

    >>59

    朝凪の昔のエロ同人でそんなのあった気がするな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:18:39

    俺は純愛いちゃこらが好きでごわす

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:19:30

    本田真琴の恋の聖域とかいうレジェンド

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:23:06

    検索したらフィルターかかるってことはかなり過激ivってことか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:24:07

    >>63

    昔はまだ見れてたけど最近はマジで検索かからなくなったな

    ちなみに俺もネット上の画像でしか見たことないけどすごかったとだけ言っておく

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:24:35

    二次元のロリに限るけど、リョナ描写も悪くないなって思えた
    殴って黙らせてからのレ◯プとか普通にシコれてどう反応すればいいかわからなかった(賢者タイム)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:24:55

    >>58

    無印も2もまだ続いてる

    いくつかの派生アプリは終わった

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:25:44

    ロリは寸胴体型で胸はつるぺたじゃないと認めない(過激派)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:28:12

    うっすらとあると分かる位のサイズが王道1番の大正義なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:29:29

    コイカツでロリを作ってもスタジオ専用なんじゃあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:30:59

    タンクトップ着てる女の子の乳首をこれでもかとイジめて勃起させたい
    当然ブラなんか付けてないから乳首がタンクトップと擦れて気持ちよくなっちゃうし、それが癖になってチクオナを覚えて生きがいになるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:32:18

    >>69

    ドチャシコ!

    白の長手袋とか使用済みコンドームを太ももに巻いたりしたらもっとドスケベになりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:34:07

    かわいいとは思うけどロリを性的対象に見てる時点で外道だから王道もクソもねぇだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:35:58

    >>56

    どうやって貼ればいいんですか!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:40:12

    >>73

    URLの頭についてる「h」を消したり改行する

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:40:45

    h
    ttps://www.pixiv.net/artworks/118761322


    たとえばこんなかんじに

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:41:03

    >>40

    俺はスク水かなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:41:53

    >>72

    ロリはロリでも全てが同じロリじゃ無くてですねぇ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:42:03

    Custom_Udonすき

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:43:56

    ぷにあなとして使われるためだけに生まれてきたロリセクサロイドとかも好き
    ロリなのにオスのチンポ搾り取ってきて、何度やっても緩くならない最高のオナホ
    人格調教もできるとなおよいね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:44:35

    >>40

    白スク水、レオタード、バニー、黒インナー(首から上の太腿辺りまでを隠すやつ)でも一周まわってロリータとか着物とか着込むやつを着せたくなる

    いっぱい着せ替えしたいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:56:10

    家庭の厳しい教育から逃げ出したロリっ子を手篭めにして自分好みのメスに作り変えて、産んでくれてありがとうビデオレターをロリの実家に送りつけて絶縁させたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:57:33

    >>74

    エッチな画像なだけにな!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:57:43
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:18:38

    >>68

    やっぱこれだね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:20:29

    >>68

    我らの光

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:26:25

    >>81

    ビデオレターに映る我が子は下品な衣装を身に纏い、面影を感じなくなるほどのケバい化粧やビッ.チ化で彩られ、極めつけには大きくなった腹と母乳を垂らす胸

    このビデオレターを少しだけ調整したものを裏ルートでAVとして流して裏の人気者にしてあげたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:47:49

    いろんなロリがいるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:54:24

    俺はロリっ子に下品なポーズをさせたり馬鹿みたいな過激な服を着せたりするのは好まない
    当然、暴力も然り
    ただ一見すると可愛らしいコスプレ衣装だがよくよく見るとこれエッチでは?となる服で無邪気にはしゃいでいるロリっ子は大好きだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:59:46

    >>88

    こういうの?


    ちなみに本人曰く脇腹が寒い...らしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:04:34

    >>89

    かわいい

    けど剣盾とかのポケモンごっこしてるトレーナーが好きだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:09:28

    >>88

    これも好き

    例えば全身を覆うかわいらしい着ぐるみを着用してるけど、なぜかお尻のところだけ穴があいててそこから謎の尻尾が出てたり、よくよく耳を澄ませると何かが振動する音が聞こえたりするんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:15:46

    >>90

    えっち???

    かわいいしやけに真似が堂に入ってるけど普通にイーブイの着ぐるみでは???

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:22:55

    ほとんど裸みてーな衣装もえっちだが
    フリフリのかわいい衣装なのにちょっと肩だけ出ている方が……

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:23:25

    ちっぱいこそ逆にビキニを着せろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:23:58

    逆に全身フリフリで身を包んでいてまるでお姫様みたいなのに大事なところだけまったく隠せてなくてむしろ変態度高まってる感じの方が好きだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:29:44

    スズランちゃんみたいな可愛い娘に踏まれたいよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:35:59

    踏んだら我らが光が穢れるだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:36:57

    >>96

    ほんますまん

    スズランのポルチオを強めに踏んでガチイキさせたい

    なんなら両足でポルチオとま◯こ弄って絶頂無限ループさせたいまである

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:38:15

    スズランちゃんはひたすら尻尾と耳と頭をモフモフしたり撫でていたい
    後縛りたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:39:46

    こういうロリが好きな人居らんか?

    なんで恋人に出来ないんですか!
    アトラスが社会的に死ぬ?
    そう...

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:40:18

    >>92

    そう、一見するとただのイーブイのコスプレ、着ぐるみでしかないんだ

    だがあの手の衣装というのは着込む以上中はどうしても薄着にならざるをえない

    シャツ1枚、キャミソールかせいぜいがホットパンツ、ドロワかもしれない

    そしてそんな服で動き回るとどうしても膝や腰などの関節部分で衣服が引っ張られるんだ

    そうなるとお尻や腰部にかけての細いシルエットが見えてくる

    子どもにとってはただのかわいい着ぐるみなのに、だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:41:53

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:41:54

    >>100

    ラヴェンツァは恋人じゃなくてもう妻枠みたいなもんだろ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:42:10

    >>100

    あそこの歴代姉妹も恋人にできないししゃーない

    ベスはキタロー甦らすためになんかやってるだろって ?しらそん

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:43:13

    やっぱりスズランちゃんは白タイツなのも良いよね
    けしからん
    焼け跡で破れてるのもとてもけしからん
    コレはイカンぜよ
    抱きつくしかないよね舐めるしかないよね本当にもう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:56

    さすがのあにまん民もポケモンごっこちゃんではシコれまい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:59

    >>102

    こいしと男漁りするシリーズはお世話になりました

    個人的には地下で幽閉されてる間ずっと男とセッ◯スごっこで負け続ける系のシチュが好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:46:43

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:51

    >>100

    こういうの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:48:57

    ロリ(少児というより小さくなった女性)
    ロリ(ガチぺド)
    ロリ(巨乳などの2次元らしいロリ)

    この認識の違いによっては戦争が起きる。

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:49:09

    眠ってるスズランを勝手にオナホにして使って良いって言われてその通り好き放題生ハメするSSとか敵に捕らわれて多種多様な薬物を投与され助けが来るまでの間ずっと調教されるSSとか見たなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:50:11

    このスレ過激派多いわね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:50:59

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:51:58

    ロリ緊縛したい奴はおらんのか?
    誘拐してギチギチに縛り上げて口も塞いで車の荷台に乗せて頑張って涙目で藻掻くんだけど結局解けなくて
    ココが新しいお家だよって地下室に招待してあげて最後に首輪はめて足曲げて寝転がるのがやっとの小さいスペースの牢に入れたいんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:57:33

    僕純愛派なんで…
    痛いとか苦しいとか人としてダメじゃないですか!
    ロリとちゃんと愛を紡がなきゃ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:57:44

    >>114

    縄跳びで縛ってハードルの上に放置したい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:59:09

    >>116

    せめて跳び箱のなかとかにして!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:59:39

    >>115

    純愛派なのは結構だが他人の性癖を否定するのはやめような!

    朝起きて夜寝るまでずーっとロリっ子と繋がりっぱなしで生活とかしてみたいよな!もちろんロリっ子に痛みはなくて快楽200%で感じまくってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:05:01

    >>113

    スレ自体が爆破されかねんから隠すなりした方がエエで

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:06:01

    >>111

    レユニオンに捕まって手足拘束されたままお世話させられたりとか触手付きオリジムシにリョナられるけど頑張って涙堪えながら必死に耐えてるシュチュが似合うよねスズランちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:07:01

    >>114

    誘拐系もめっちゃ好きだしシコれるけど、個人的に一番好きな緊縛系はコートの下に縄で亀甲縛りして胸やクリを虐めるのかな

    野外デート中ただでさえロリは目立って視線を向けられるのに、頻繁に身じろぎしては喘ぎ声を出して太ももからは愛液が絶えず垂れる

    人通りが少ない道に入った瞬間コートを思いっきりたくし上げて縄とトロトロま◯こ見せつけさせて虐められて喜ぶ変態マゾだと周りに紹介するんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:10:05

    >>117

    跳び箱の中じゃ狭いしさ…

    こう、ギリギリで足がつかなくて背伸びすれば何とかハードルの食い込みから逃げられるくらいの高さにするんだ

    受け入れて一人遊びを始めたらそれもまた良し

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:10:19

    >>1

    この娘めっちゃ可愛いよね

    お嫁さんにしたい人はブラダスやろう!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:26

    >>119

    指摘すると無修正が飛んでくる可能性が高い

    スルーするか保存してシこれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:42

    >>121

    偽装拘束系もいいよね

    後偶にイチャイチャ目的で同意の緊縛プレイ(激しめ)やったりも好きなんだけど如何せんロリではあんまり無いのが残念

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:14:27

    >>125

    10分以内に鍵取って足枷外さなきゃ置いていくよ?みたいなやつ好き

    どうあがいても外れないようになっててタイムアップと同時にお漏らしして絶望しながら感じてるのとかシコリティ高すぎた

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:38:02

    加虐モノが人気なのかね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:41:03

    >>127

    でも傷つけたり殴ったりみたいなのは嫌でしてね…

    それでいて残る物がしたいのですよ

    そこで拘束系は逃げれない絶望感だったり一方的にお世話したりで支配しやすいのが良くてですね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:45

    ブラウンダストのロリならレイラも可愛いぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:30:13

    ロリ×ショタ愛好家はいないのか!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:31:57

    >>130

    竿専門とかならともかくここはロリ単体で推したやつの場だし…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:35:37

    >>106

    あまりあにまん民を舐めないほうがいい……

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:05:43

    合法ロリ好きかい?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:24:56

    お昼間からなんというスレを、おかげで出遅れたじゃないか


    >>48

    すこ

    おとうさんに仕込まれちゃったのとか滾るよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:20

    3~5だともうロリどこらか流石のペドの位置ってか未満児じゃねーかな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:34:15

    流石に10歳未満は苦しい...
    性癖ってのは難儀なもんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:36

    こういう露出度高いロリめっちゃすこ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:51

    昼間に立ったとは思えない伸びだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:04

    >>135

    そういうあなたはどのくらいがお好みで⁇

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:15

    >>138

    積極的な数人がいればスレが爆伸びすることは稀によくある

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:26

    年齢問わず貧乳が性癖なんだけどロリに関しては「同級生の中でも結構大きくない?」くらいの大きさも貧乳と並ぶくらい好き
    大人と比べると貧乳〜普乳くらいなんだけど確実に成長してるっていう事実と心より身体が少し先にいってる仄かなアンバランスさが良い

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:48

    >>126

    横からだけど言い方からして実例ある感じ?

    あったらぜひ教えて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:47
  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:37:33

    >>106

    ポケモンの中で一二を争うレベルでシコいと思ってる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:38:55

    >>143

    少し前にFANZAだと100円だったんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:57

    >>139

    10~15で!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:51:52

    >>146

    それもよし!

    うちは下限が低いけどその分広いからそのくらいのこのかわいさもわかる!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:30

    いやあ
    良いスレだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:55:58

    みんな3次元は対象外?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:45

    >>147

    成長期入りたてか入り途中くらいが良いよね(15まで行ったら女子の場合だと終わってるだろうけど)

    脚も胸もドンドン大きくなっていくんだよね

    それを分からせたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:58

    >>149

    それを口にすることは禁じられております

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:03:39

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:22

    ほーん 上級者ばかりでなかなかいいスレだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:11:19

    >>149

    男女問わずリアルは微笑ましいので対象外

    対象内の人がいたとしても>>151

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:12:08

    >>149

    ガチで言うとありなしとかの話じゃなくて無理だなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:14:16

    基本低も低が好きなんだけど
    生え掛けも好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:14:51

    >>1のスレ画が衣装ポーズ共に完璧すぎる

    ロリでありながら母性も感じる

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:23:26

    やっぱり10歳位って抱き枕にして楽しみたい大きさだよね
    髪の匂いとかゼロ距離で嗅ぎ散らかしたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:45

    人外ロリかロリババアじゃないと抜けない
    同士おる?ガチロリはモラル云々じゃなくて性的魅力感じないんよ
    キッズじゃん鼻くそ食ってそうってなるんよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:51

    夏少女は良いゲームだったよ…
    一年目二年目三年目で立ち絵自体は大きく変わらんけど少しずつ仲が深まる過程がね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:18

    >>159

    気持ちは分かるしどっちも好きだが敢えてそんなように言うことでも...


    そういう時は具体的なキャラで勧めてくれたほうが話がしやすい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:14:18

    イカ腹好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:19:58

    >>114

    小さい娘にラバーのベルト付きアームカバーとか亀甲ボンテージベルトとかのガチモン使ってイジメたいよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:43:10

    >>161

    すまん言い方わるかった

    ハンタのアルカはNOだけど ナニカはめっちゃYES

    物語シリーズの忍野忍

    メイドラのカンナカムイ

    古いけどダンスインザヴァンパイアバンドのミナとか…沙耶の唄の沙耶

    中身がバケモン系ロリだいこうぶつ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:04:01

    >>145

    500円まだ下がるのはいつも通りなんだけど100は流石に予想できなかったわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:06:02
  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:40:35

    >>17

    アダルトじゃない普通のソシャゲなのでダメです!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:18:03

    まだ初潮も来てない年齢ーヶタの女の子がバキバキの大人ちんぽ見た瞬間に牝の本能が暴走して排卵しちゃうやつすき

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:28:27

    >>167

    スジとか普通に描いてるけどロリキャラは割と聖域なとこあるからね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:18:47

    将来の夢のプリントに
    ①看護師さん
    ②ケーキ屋さん
    ③アイドル
    って書いてた子がめちゃめちゃに調教されて

    ①ご主人さまのにくべんき♡
    ②ご主人さまのおなほ♡
    ③ご主人さまのせいどれい♡
    って書き直す展開が大好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:39:23

    け◯の帝国先生の本でシコると濃いのが出るし賢者タイムがデカすぎてしにたくなる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:35:03

    巨根挿入されてイカ腹にチンポの形浮き上がってたり、子宮口貫かれて全体重を子宮で受け止めてたり、とんでもない量射精されて精液ボテ腹になってるロリいいよね…
    精液全部吸収するように膣にローター入れて封入したい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:37:49

    無知シチュ好き

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:11:04

    胸もいいけどなんだかんだお尻触りたくなる
    必ず丸みがあって可愛いしスリスリしたり強く揉んだりして感触を楽しみたいんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:14:29

    >>168

    何の経験もないのに本能でちん嗅ぎフ.ェラで臭いと味を脳みそに覚えさせたり、男を喜ばせる誘惑や膣締め、キメポーズを理解したりするんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:16:01

    裸ランドセルで登校して、ランドセルにギチギチにバイブとかアナルビーズとか詰め込んでるのいいよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:18:26

    >>166

    コラボやってた先週くらいまでと思ってたわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:23:07

    >>176

    同じようなので給仕のバイトとかロリメイドがお盆の上にバイブとかローションを置いて「これでイジめてください♡」みたいなのもいいと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:42:48

    自ら進んでやってる系だと非リアリティすぎると思ってしまってどうしても嫌がってる顔をして欲しいと思ってしまう

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:07:48

    無邪気な子供の顔が妊娠して母性に満ちた顔になるのも好き

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:17:07

    同志の力でスレ完走しそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:11:30

    ◯児から○学生の人形みたいな女の子が大人の本気交尾で獣みたいなオホ声だすシチュ大好きなのでそういう作品あったら教えて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:12:00

    こういう小さいかと思って開いたのに違った…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:12:59

    最後は好きなロリっ子を貼って駆け抜けようぜ!
    気が向いたらパート2もよろしく!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:59

    >>183

    もっと早く来てくれよ...ペドも嫌いじゃ無いけど単純にちっこい娘は良いよね...

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:00

    わんちゃん🐶

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:34:57

    こういうの

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:35:33

    きりたん…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:41:03

    2次元の話だよな!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:41:40

    あったりめーよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:59:48

    シャドーハウスのエミリコ
    不穏な雰囲気で物語が進むから明るさが救いになる

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:13:05

    優しく虐待したい
    腕の石カリカリしたい
    泣いて欲しい
    そんな簡単に折れるわけねぇだろバーカ!
    だから泣かせてぇんだろ!
    っていっつも心の中で戦ってる

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:22:06

    >>1

    銀髪ロリばっかじゃねえかよお前家ィ

    ハフバルゥは心身がちょっとだけ大人になったの好き


  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:01:59

    やはりロリはマイクロビキニが一番いい

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:24

    エロ漫画の話になるが
    明らかに乳幼児が表紙のヤバそうなのを
    以前どっかで見掛けたな

    ちなみに私の好きなロリは小学4年から6年くらいです

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:40:11

    このスレとロ◯巨◯スレは共存可能なん?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:46:09

    >>196

    俺は認めない

    特に元のキャラを盛るやつは絶対に認めない

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:59:25

    >>196

    俺は認めるぜ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:15

    >>195

    「明らかに乳幼児が表紙」

    これキボンヌ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:17

    小さいものには小さいもの着いてる方が可愛いんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています