今回のホシノの敗因は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:25

    連戦による疲労もあるけど一番は精神状態の差かな
    ヒナも日々よ業務で万全とは言えないけどメンタルは先生頼られバフで元気だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:25:07

    純粋にそれよね
    元よりテラー化作戦の影響ばっちり受けているし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:25:17

    まぁほぼ同格だよね
    どっちの方が強いとかは断言できない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:25:38

    ドレス後はマジでメンタル安定してるからなヒナ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:25:43

    地の利取られたのと落下ダメがデカいのと幻聴幻覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:27:18

    ヒナに負けたのにホシノが弱いとか特に言われてないのもメンタルの差を考慮してかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:31:32

    耳元で地下ピにずっとささやかれてる状態で戦えるか?
    デバフとしてはクソオブクソだろ 

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:31:57

    >>6

    ぶっちゃけどっちが勝とうが負けようが、それ以外とに超えられない壁があるせいで弱いの一言で終わらせるのはエアプか荒らしになるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:33:10

    >>6

    条件が全然違うからね

    この条件で互角の上でようやく勝つのなら実際はホシノの方が強いのは見れば分かるわけだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:33:47

    種自由組みたくメンタルって大事なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:34:44

    >>6

    一応このセリフもあるしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:24

    >>10

    つまりヒナちゃんは実質シンちゃんだった…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:51

    どっちも強いでいいのになんでホシノが強いとか言いたがるのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:57

    勝ったやつが強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:51

    >>13

    荒らしは異常者の集まりだからだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:48

    >>13

    みんながレスバしてくれるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:45:06

    >>14

    つまり地下生活者こそが最強なのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:45:35

    キヴォトスでは青春でキラキラしてる方が強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:01

    ホシノの強い精神性を評したあとに精神崩壊されるんだから怖いよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:14

    そもそも精神性に対して「私より強い」って評してるのはエデン条約編含めてヒナのホシノに対する想い聞いてればわかるだろうに

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:34

    勝負はついたけど強さ議論に考慮するのは無理があるのが分かってるからな
    負けた事実は間違いないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:51

    >>11

    偏向報道!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:06

    セリフ見ればヒナはちゃんとホシノリスペクトしてるの分かるのに結果だけで言ってるのは恐らく
    ネットのネタバレで情報得てるだけのエアプか荒らしか読み飛ばし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:22

    精神安定してて相手側の行動先読み誘導した委員長に軍配上がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています