エネ、ブラックロックシューター、そしてドロッセルだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:34:46

    ミクじゃないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:37:38

    お嬢様はともかく前者二人はなまじミクと関係があるから余計勘違いされやすいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:39:29

    お言葉ですがエネボーは人造エネミーの時はミクそのものでしたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:43:07

    >>3

    こうして見ると普通にスレ画とそっくりっスね忌憚無

    まさかクリプトンに版権料払いたくないから微妙に変えたってワケじゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:44:35

    ふぅん、ミクダヨ-ならぬミクジャナイヨ-という事か

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:46:47

    >>2

    待てよチャーミングとコイツはデザイナーが共通してるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:46:59

    カゲプロもオリキャラじゃなくてボカロキャラ使ってやって欲しかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:48:05

    >>4

    ツインテ以外の共通点 どこへ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:49:30

    >>8

    色合い…当時パブリックイメージとして定着していた電子生命体という設定…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:50:27

    >>9

    色盲…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:00:13

    しゃあっ!灘神影流奥義“カゲプロのパクリ”!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:01:11

    イマイチ萌えない娘……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:02:17

    確かにイメージカラーが寒色系なのとツインテールなのは一緒だよねイメージカラーが寒色系なのとツインテールなのはね
    しゃあけどそれ以外は結構違うわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:05:25

    >>13ルドさんわかってますか?

    寒色系でツインテとか当たり範囲がデカいこと言い出したら去年のプリキュアのこの子もミクさんのパクリになるってことですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:08:23

    エネに関しては実際最初はミクっスよ

    そのエビデンスはこれ


  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:10:42

    >>14

    えっ

    当たり判定がでかいところしか一緒じゃないヤンケシバくヤンケって意味のレスなんスけど

    ひょっとしてワシのレス分かりにくかったタイプ?ごめんなあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています