俺がイジメをやってたらしいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:38:51

    小学生の時に同級生の持ち物盗んだり彫刻刀で刺したりしてたらしいけど全く見に覚えないんだよね
    おそらくクラスぐるみで俺を騙そうとしていると思われるが...

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:39:25

    過去は消えない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:39:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:00

    もうちょっと詳しく話さんかいボケーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:17

    >>1

    この話の題材を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:35

    二重人格…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:42

    もしかして首が痒かったりするタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:59

    アレクズお前知らないのか? 人間は自分に都合のいいようにしか覚えていないものなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:41:27

    なんかこんな感じの漫画広告で出てた気がするんよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:41:41

    1はスリーフェイスって呼ばれてるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:08

    同級生に売春させたり手に空いた傷を広げて穴(作ってたタイプ?

  • 1324/07/17(水) 13:42:14

    あの…猿漫画のネタなんスよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:14

    この話前も見たな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:51

    暴れブン屋…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:53

    やった側はいつも覚えてない、貴方も所詮ただの加害者側だったのね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:53

    >>13

    まぁそうだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:55

    ウム…ワシも10年ぶりに会って意気投合した友達に「お前も昔はワシをいじめてたのに今ではこうして仲良くできるなんて刺激的でファンタスティックだな」と言われたんだなァ
    なにっ昔から仲良くしてた気がしたのは俺だけなのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:43:17

    ほ...他はともかく彫刻刀に関しては確実に周囲にバレますよね?
    それ次第だと思われるが...

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:49:39

    >>18

    もしかして人を弄って笑いを取るタイプ?

    ハッキリいってお前いろんな人から恨み買ってるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています