もしかして五条が女体化して迫れば

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:47:05

    塩顔に置いてかれなかったんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:49:47

    別に塩顔は女に飢えてああなったわけじゃないから大して変わらないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:51:01

    付き合うとこまで行けば置いてかれることはないと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:52:35

    >>2

    グラサンだけじゃなくて塩顔も普通にモテんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:53:17

    >>4

    なんならグラサンよりモテるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:53:44

    夏油の異変に気づいてても踏み込めなかったら女だろうが無理なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:55:36

    どうせ付き合ったところで夏油を理想に寝取られそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:57:12

    ぶっちゃけ恋愛感情が絡むと本編の青春バカより何倍も拗らせて目も当てられないアラサーが出来上がると思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:58:57

    >>6

    待てよ 女性は比較的共感能力が高いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:59:30

    蒼で引き寄せてだいしゅきホールドだいっけぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:00:08

    >>9

    無理です いくら男女の差異として共感能力の高低があれど“傲岸不遜の嗤う龍”メンタルの五条という時点でお察しですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:01:15

    >>8

    学生時代の男友達が忘れられないアラサー拗らせおばさんとか見たくもないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:02:12

    やらせろ
    スレ画とやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:04:47

    夏油×♀五条…神
    マネモブは書くか描けよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:09:46

    >>12

    ……それは家入さんの事を言うとるんかい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:20:44

    昔の男友達を引き摺ってるアラサーおばさん=げきえろ
    ムフッワシが慰めてあげようね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:21:35

    >>5

    塩顔は表向きグラサンより外ヅラいいからモテるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:41:30

    >>15

    家入さんはクズ2人に対して恋愛感情はないって言ってただろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:47:24

    >>18

    五条もないだろうがよえーっ!

    まっ友情が重いからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:48:28

    中身が乙骨ならワンチャンじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:58:26

    >>20

    中身が乙骨の親友♀=複雑

    どう接したらいいか謎なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:00:49

    五条TSは致命的な弱点がある
    夏油の術式がアブノーマル凌辱に向きすぎているから変な方向に行きそうなことや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:07:25

    >>22

    (抜けるなら)なんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:13:22

    >>19

    恋愛感情が絡めばって前提置いてるレスにその返答は文脈的におかしいっすよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています