むつみ 配信でモンハンと格ゲーをやるのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:48:50

    めちゃくちゃ荒れやすいからやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:49:19

    土星人…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:50:09

    えっ ネット対戦が主流であろう格ゲーはともかくモンハンも荒れるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:50:37

    俺なんてAPEXとバロとオバウォ配信をやる芸を見せてやるよ
    あっ 一発でコメ欄の民度が死んだっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:51:05

    >>4

    待てよ同接0なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:51:22

    わ…わかりました
    パルワールドをやります

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:51:34

    自称プロハンのゆうたが多いのかも知れないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:51:39

    わ…わかりました
    トビカガチを捕獲します

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:53:30

    >>3

    あれっ屑お前知らなかったのか

    格ゲーに求められてないアドバイスをしちゃう老害がいるようにモンハンでも自称プロハンが立ち回りや装備にケチ付けるなんてよくあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:55:30

    なあハンター
    下手したらTAS動画でもプロハン様が湧くって本当か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:57:01

    >>9

    ふうん 指示厨が湧くということか

    でもその手のチンカスって基本どのゲームの配信にもいるイメージなんだよね もしかしてモンハンは特にそういうのが多いタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:57:51

    お言葉ですがエペモンハンやらは特に荒れませんよ
    荒れるのと指示厨が湧くのは違うんだ これは差別ではない 差異だ
    これの究極系がフロムゲーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:11:39

    >>12

    なんで関係ないエペを出したのか知らんけど今挙げられてる中だと一番荒れるやつですね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:14:31

    むつみ PvPゲーに触れるのをやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています