【お気持ち】ボンドガールちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:55:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:56:31

    すやすややんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:57:18

    キレそう(3時間睡眠)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:57:36

    豊が51キロで乗るんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:59:54

    >>4

    せやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:00:30

    >>4

    51キロで乗れるんだ…

    年齢的に大分無理してないか心配になるな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:01:22

    ダメジャー産駒としたら長く
    ベルーガの妹とみたら適距離やな1800メートル

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:01:28

    >>6

    まあそこ言い出すとキリない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:02:22

    ここ勝ったら秋華賞?距離はどうなんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:03:14

    >>9

    スウィープフィートもいるしマイル行くかもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:04:57

    ポケモンスリープ適合者だよ君

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:05:04

    >>10

    なるほどなぁ

    マイルCSから休養挟んで来年のVM路線かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:05:27

    このメンバーならコンクシェルが行きっぱなして終わる可能性もそこそこ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:08:02

    GII名乗れそうなくらいメンバー揃ってない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:08:44

    夏重賞名物の有力3歳牝馬の無法な斤量

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:09:17

    今サラッとスタローもいたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:09:42

    クイーンSとかいう1番人気の斤量軽めな子が吹っ飛ぶこのもある危険な重賞

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:10:12

    >>17

    それでもボンドガールを買うんは女々か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:11:45

    >>17

    ウォーターナビレラは飛んだけど去年のドゥーラといい何だかんだ来る率は高い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:14:07

    >>19

    完全に信用はできないけど切るのには惜しいという

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:21:04

    ウォーターナビレラはオークス以前以後で露骨なくらい別馬になってしまったから仕方ない
    ボンドガールもNHKマイルでぶつけられたから完全に無関係とは言えないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:25:34

    >>21

    そこなんよね

    闘争心がなくなってないことを祈る

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:34:51

    新馬戦以来となる牝馬限定戦
    ずっと牡馬とばっかり戦って来たけどようやく牝馬内での格付けが出来る

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:35:53

    実際今の評価ってどのくらいなもんなん?
    前走のアレの有無も含めて教えてくれると嬉しひ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:36:18

    能力は間違いないのにあまりにも3歳上半期にして不運が続きすぎてるからそろそろ報われてほしい
    特にNHKマイルはキャプテンシー共々あまりにも可哀想過ぎた

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:42:20

    >>24

    「数字だけ見ると」G1だって勝てる筈の馬

    実力自体は十分重賞級ではありそう

    倒した相手が後に重賞勝ったりしているのでそれに釣られて評価も上がる枠

    ただし気性面に問題があり、色々ツキも無い(阪神JF前の調教時に放馬、それによって生死に関わるレベルの怪我をする、桜花賞抽選漏れ、NHKマイルC例の不利)

    新馬戦以外牡馬混合でばっかり戦っているので牝馬内でどのくらいの実力なのかまだ分からない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:47:13

    能力自体は疑ってないけどダイワメジャー産駒の1800mとか前回のレースでメンタルやられてないかとか不安要素多い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:50:13

    皆言っているがNHKマイルは本当に不憫だった
    勝って欲しいのは分かるがそれ以上にメンタルも心配
    走るの嫌になってたりしないかな...気掛かりだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:35:17

    >>26

    >>27

    実力よりもメンタル面の不安か、ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:37:50

    >>29

    実力が高いってとこは新馬戦は勿論、勝ってこそいないがサウジRCとNZTで見せてるからな

    重賞で通ずる力はあると思うよ

    取り敢えずはクイーンS当日の走りや着順を見て判断しよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:24:52

    しかしクイーンSもいつになく面子揃った印象
    これ人気も割と読めんなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています