かっこいい先生が見たいんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:03:25

    先生はクズノハに過去は変えられないと言われたからこの世界は過去を変えて死亡にしろ何にしろ無かった事には出来ないって思い込んでる?可能性もあるんじゃないかと思ったりもしたよ?
    ただ先生は生徒を導く存在である以上過去を変えるのではなく未来へ進む為の手伝いをする方がそれっぽくて過去を変えるよりも未来に進む道を示してくれた方が先生という存在としてはかっこいいと思う
    頭海綿体のちんこに従ってる人間だから蘇生不可は辛いんだけどそれでも先生という立場で考えるとアビドス編って結局最初から今日の更新まで大体の事はホシノが過去にこだわり続けて過去に執着した結果もたらされてるからホシノに何とか未来を進むための導を与えられればアビドス編は過去の清算から未来へ進めると思うんだよね
    アヤネが新生徒会長になったのもあるしホシノ以外ではもう着々と先へ進む準備が出来ている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:06:41

    なげぇ、2行でまとめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:07:48

    先生!
    ホシノを未来へ導け!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:08:16

    すまん長い 流し読みしたけどちんこがなんだって?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:08:54

    やって見せろよ、先生!
    何とでもなるはずだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:09:29

    >>1が頭海綿体のちんこに従ってる人間って事だけ読み取れた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:10:20

    仕方ないな〜これ除いて2行にすると
    俺のちんこはゆめパイ諦められねえ!
    でも先生やけんホシノが未来に進めるように頑張る先生が見たいですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:10:41

    ユメ先輩のおっぱいに埋もれたいだけのシコ猿だってことはわかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:11:42

    >>5

    もうマフティーでも誰でも良いから助けてくれよぉ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:20:58

    長いと文句言う割にちんこは的確に読めてるの草どうなってんだよお前ら

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:34:05

    >>1がコトリの気持ちになるスレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:56:17

    先生ではなくプレイヤーとして見たらユメパイ諦めるとかロリコンでも無ければ無理だろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています