お気に入り一覧からスレを削除出来ないっ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:06:57

    おま環…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:07:49

    この手のスレたびたび立つけどクッキー消した?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:08:07

    反映までに時間差あるとかじゃなくて本当に消えないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:09:36

    >>2

    クッキー削除したら残しておきたいスレも全部一覧から消えちゃうじゃん


    >>3

    うん消えない

    過去ログ送りになったスレを一覧から削除しようとしても消えずに残ったまま

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:10:36

    お気に入り画面で削除操作した後いったん閉じてまた開いてもだめ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:11:03

    >>4

    残したいスレはブクマしておいてクッキー消してからまたブクマからお気に入りいれるとかは?

    まあブクマしてるからお気に入りいれる旨味ないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:12:20

    これってなんでずっと直らないんだろうな?
    普通に削除できる人もいるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:12:57

    >>5

    リロードされたら全部無かったことになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:13:07

    お気に入り機能使うよりブクマのが良いよな
    勝手に消える事もあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:19:02

    >>7

    少なくとも俺はそうなったことないな

    度々こういうスレ立つから現象としては存在するんだろうけど


    とりあえずブラウザにcookieエディタ系の拡張機能でも入れて直に触れば手早いかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:20:39

    ブラウザの設定とか拡張とかセキュリティソフトとかで操作自体が無効になってたりしない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:40:38

    解除したいスレ側に飛んで星マークを解除すればできるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:44:14

    >>12

    それもやった

    やってリロードしたら星が再び付いた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:46:12

    ちょっと手間がかかるが200件超えれば消えるからそれを活用すれば行けるかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:42:29

    俺はなってないなおま環じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:22

    そういう時ってクッキー削除するしかないよね
    今まで3度くらいそういう状態になった
    何度繰り返しても上手くいかないから仕方なくやったけどブラウザのブクマにお気に入り全部移してから消したわ
    クッキー削除した後は正常に動作した

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:52

    もうそれ呪いだから端末買い替えるしかないよ・・・可哀想に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています