正直カルメンチェックされたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:10:02

    こいつ位しか超えられなさそうなミレニアム君

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:11:00

    ミレニアムなら割とリオはなんとかなりそうと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:14:18

    多分全知はちょっと抗えるが時間経てばアウトっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:18:17

    太ももも多分絶対アウトだし相方のゲッソーも記憶からネチネチ責められそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:22:56

    >>2

    リオはなんかA感あるよね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:23:07

    ゲヘナは割と大半のネームドは耐えられそうだけどトリニティはミレニアムよりはマシ程度かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:23:15

    (カルメンチェックとは…?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:24:30

    >>7

    プロムン世界にある俗語、リンバスとか


    簡単に言えばホシノみたいになるかならずに立ち上がれるかのチェックって感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:25:21

    >>7

    (凄く辛くて折れそうな時に聞こえてくるめっちゃ綺麗な声の自分全肯定ASMR…乗ったら自分のなりたい姿にさせてくれる…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:26:53

    >>9

    詭・や・く

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:27:02

    悪に規定されても構わないって言ってたリオはなんとかなりそうと思ってる
    それ以外は正直声聞くかどうかすら怪しい気もする

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:06:14

    まあ今回のホシノに対しての地下生活者がやったことをいろんな人に善意でやってる悪霊よ
    勿論地下ピーと同じくなんか企んでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています