通知票を親に見せたブルーロックス

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:11:02

    もうすぐ夏休みだし、ということで通知票をもらいました。
    監獄に来る前のものだと思ってください。

    パパママ達の反応は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:11:49

    正直あまり成績にこだわる家庭少なそうなんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:13:28

    玲王の親は「いつもオール5ね」で3秒くらいは見そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:25:58

    國神のは先生から褒めまくりのコメントが枠内に入らないほどあって親嬉しいだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:30:29

    ひ、氷織……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:31:43

    >>3

    むしろ隅々までじっくり見てそう

    成績も素行もいいからニコニコだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:33:17

    ほとんどの奴らが勉強出来るかどうか不明なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:34:01

    時光があんなにネガなのは失礼ながら結構家庭に闇抱えてるとかでも不思議ではない気がしていて、時光だけ優秀で兄と弟は親から見放されていて自分も失敗したらどうしようとか1回のヘマでお終いだぁぁぁってなってるとかワンチャンありそう
    いつものようにオール5を取って時光両親から「青志は自慢だわぁ~!!」って言われるけど、時光は失敗したら捨てられる…みたいな強迫観念を抱きながら好成績を叩き出しているっていう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:35:58

    斬鉄は壊滅的だろうけど両親も兄もパーフェクトな反応してくれるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:37:43

    >>9

    体育が5なことを褒めてくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:39:02

    伊世さんはグサリとくる言葉無意識でかけてきそう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:39:39

    凪のところは親呼び出しでも無いと成績関連は放っておきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:42:32

    >>9

    遅刻欠席無しの皆勤賞なの褒めてくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:30:19

    斬鉄はテストの成績悪いとしても、運動会のある学期だと最終種目である紅白対抗リレーのアンカーで大活躍だったこと書いてありそうだから
    それだけで充分過ぎると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:45:30

    剣城家の皆さん優しい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:26:40

    二子の成績表は体育以外オール3求む

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:42:59

    糸師家の親は中学生の多感な年頃の息子をスペインっていうバッチバチに差別ある国に送り込むくらいだからきっと成績に関してもおおらかなんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:27

    焚き火の燃料には使えそうねと微笑む我牙丸両親(熊)!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています