ことね、まだそんな非効率的なバイトしてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:15:17

    私達に無駄にできる時間は無いんだから、もっと頭を使って効率がいいバイトを探さなきゃ
    例えばほら、このバイトなんてただ封筒を届けるだけで10万円貰えるんだって
    どうしてもって言うなら一緒にやってあげてもいいけど?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:29:49

    手毬って金に困ってなさそうよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:32:47

    >>2

    初星学園に入学させる時点である程度家が太くないと難しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:36:00

    >>3

    中等部組だしね

    モデルやって結果出してる子を芸能系の高校に入れるのとは違って、経済的に余裕ない親は反対しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:56:24

    こういうのを見ると手毬って話作る時に滅茶苦茶動かしやすいんだろうなぁって思う
    話のスタートにもオチにもしやすい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:57:14

    30分で…5万!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:59:38

    あのさ、あたし、そろそろバイトなんだよね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:19:22

    お金に困ってはないけど騙されやすくはありそう
    アイドル目指してるからリスクは理解してるから多分平気だが……多分

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:23:08

    封筒を届けるだけで10万円貰えるお仕事があるらしいですわ!
    金額は微々たるものですけれど…これも社会経験ですわよね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:33:17

    オイオイオイ倉本家を敵に回したよ
    死んだわ詐欺グループ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:35:28

    初星学園って成績優秀者は学費免除みたいなシステムあるんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:39:23

    >>11

    学生だけど仕事すればギャラがちゃんと発生してるから、そこら辺のお金が増えるのがそのままそういう措置として機能する気がする

    勉学面の話だったらちょっと分からん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:01:18

    >>11

    プロデューサー付いたら奨学金増えるってのが実質そうじゃない?

    他にも色々制度があるみたいなこと言ってたからそのままの意味での成績優秀者の優遇とかもありそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:03:33

    >>13

    普通科があるし学力は学力で評価される価値観がちゃんとあるから学力による免除もあると思うよ

    ことねはもっと頑張れ

    金にならないからやる気が出ないんだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:09

    莉波がことねに苦学生向け施策が云々って言って会長から裏切り者扱いされるコミュあるしある程度はあるやろね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています