ミケラダーンマルチの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:17:34

    開幕ムービーが始まるホストだと露骨にやる気が無くなったりする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:21:37

    知らねーよ、そんなの

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:23:47

    俺なんてガチガチのガチ装備で一発突破する芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:24:08

    ホストがレダの剣を意気揚々と振ってて絶望したのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:25:37

    ホストみ
    あと1人協力者が見つからないからってティエリエやアンスバッハを召喚するのをやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:25:38

    -GARCIA HEART STOLEN-

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:26:02

    僕はフルコンタクトマルチエンジョイ勢だからね!いつもは火の騎士の大剣とかミドラー脊髄剣で遊んでるけど流石にミケラダーンに呼ばれたら咎人の杖に持ち替えてタリスマンもマリカの髪にするのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:26:43

    おおおおっこのホモガキッ腐敗まみれにしてやるわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:27:45

    >>5

    しかし…アンズバッハはめっちゃタフで壁になってくれるのらです

    あっでもこっちが刺×2でもないとHPだけ増えて火力足りねーや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:31:32

    俺なんて盾も持たないホストをシャブリリ出血蟻棘指紋石で出荷する芸を見せてやるよ

    その技(針の貫き)はやめろーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:36:02

    ホストーカ
    届いてもない放つ回復ポイポイするのやめてくれる

    体力ミリなんだからちょっとタゲ取ってくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:39:14

    嫌がらせされてる訳でもないのにカリカリするぐらいならマルチやめろって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:42:02

    ミケラダーンマルチのホストなんてもん9割方自力で倒せないから白霊お願いしてる弱き者…やんけなにムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:44:19

    >>12

    ホスト「俺なんて腐敗ブレスをブッパする芸を見せてやるよ」



    そしてワシは何も見えず絶命した

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:56:56

    同僚がミケラの光をぶっ放し始めたーっ
    指切り開始だGO〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:30

    80%ぐらいまで手伝ってやねぇ
    ラダーンが飛んでる途中にラストはタイイチで任せて指切るのもウマいでぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:49:48

    ムフッパリィで猛者感を演出しようね
    あっホストの方に向かったっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:52:04

    ラダーンに限らずDLCの出荷率が恐ろしく低い それが僕です 青瓶切れるまで戦技ブッパし続けても足りないくらいの超HPに溶けるホスト しかも意外と自分も死ぬ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています