最強クラスの強さとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:19:52

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:20:20

    これで通常形態のベリアルより弱いってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:21:04

    実際ウルトラマン全ヴィランで強さランキング作るとなるとどうなるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:21:43

    >>2

    キングの力も入ってるし流石にネタだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:22:16

    >>2

    ウルトラマンシリーズは昔の作品にリスペクトしすぎてると思ってんだ

    あんなに強そうなニュージェネのウルトラマンとかでも6兄弟未満の強さってちょっとガッカリでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:22:38

    ギガバトルナイザー持っただけの状態でも光の国に乗り込んでボボパンできたのにキングの力にエンペラ星人とルギエルの力までお借りしてるなんてそんなんアリ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:23:43

    >>5

    せめて互角位はあって欲しいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:24:42

    ゼロビヨンドの攻撃と通常ジードの攻撃はなにも効かなくてウルトラの父に余裕綽々だがなんか粘られて一度しか使われていない技に負けてだから本当に相対的に比較する要素がなにもないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:25:06

    おおっ!あのベリアルが歴代ボスの力をお借りしてパワーアップした!きっとすさまじい絶望を味わわせてくれるんや!
    確かに強い…強いけど底が見えてないか?あれ強いのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:25:16

    ロイメガとゼロビヨンドを同時に相手取って纏めて邪魔だクソゴミするくらいはしても良かったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:28:22

    ここまで無敗だったロイヤルメガマスターに圧勝してるからそこまで弱いとも思っていない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:32:38

    >>11

    そもそも本気で弱いと少しでも思ってる奴は誰もいないと思うんだよね 

    ただ確かに強さの方が全然描写されていないんだけどね!グビグビ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:39:58

    説得力のある絶望感とはこうっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:54:56

    年齢を考えるとキングの力をお借りします!しているとはいえこいつに勝つりっくんの強さの方がおかしいんだ
    怪物を超えた怪物なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:01:20

    素の状態でこいつにタイイチで粘るオトンがおかしいんじゃねえかって思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:03:48

    >>15

    あれはベリアルも逆恨みして嬲り殺したる!してるからねまぁそれでもおかしいけどね(グビッグビッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています